2008-05-02

一発変換バトン

「王子様大好き」#07 

お時間がある時にでも聴いてくれたら嬉しいな~~。 

左側にあるPotcast-BPからも入れます。


では、バトンやっちゃお~~!!

テニスの王子様一発変換バトン

‐青学‐

[えちぜんりょーま]越前リョーマ

[てづかくにみつ] 手塚国光

[ふじしゅうすけ] 不二周助

3人もパーフェクトで一発変換される

私のPCって・・・やば!!

[きくまるえいじ] 聞く○英二

何なんだ・・・○って・・・

[ももしろたけし] 桃白武

この”ももしろ”はないよな・・・ (汗 汗

[かいどうかおる] 街道薫

どこの道じゃ~~!!

[おおいししゅういちろう]大石修一郎

なんか違うひとの様だ。

[いぬいさだはる]乾貞治

[かわむらたかし]河村隆

ま、この辺はフツーにでるよね・・・!!??? でるよね??


‐氷帝‐

[あとべけいご]跡部景吾

当然だろ。 あ~ん?

[ししどりょう]宍戸量

すすろてんぱい・・・

[むかひがくと]無可否学と

無可否?? なんでこんなんでるの?

[あくたがわじろう]芥川滋郎

お・・・おしい!!! さんずいは、いらんて。

[おおとりちょうたろう]鳳長太郎

GOOD!!

[かばじむねひろ]カ馬事宗弘

ボロボロだわ・・・pucca_love_14 カ馬事・・・

[ひよしわかし]日吉若し

なんで、『し』~~!!?

[おしたりゆうし]忍足融資

侑ちゃん、融資になっとんで~!


‐立海‐

[さなだげんいちろう]真田弦一郎

おお!! 一発変換よ~し!! 鉄拳もな~し!!

[やなぎれんじ]柳レンジ

ち~ん♪ たわけ!! ゴメンナサイ・・・ (汗

[まるいぶんた]丸い分タ

あらら・・・ カ馬事に続くよ、コレ。

[やぎゅうひろし]柳生博

『 比呂士』はでんだろ~ふつう。

[におうまさはる]仁王雅治

やったねvvv

[きりはらあかや]きり原赤也

惜しい!!

[ゆきむらせいいち]幸村精一
ああああああ~~!! 許して~~。 一字違い・・・
pika19


本当は、もっと長いのです・・・
でもこの辺で切ります。 四天はなかったので。
っつーか、自分で作れっちゅー話や。(><


テニプリ好きな人に回しましょう

バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=33035

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/baton/

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと樺地のが強そうな名前ジャン(爆)
あたしはね「樺地」はそのまま出たよー
そうそう、自分も侑士は「融資」って一発目に出るんだよー
すごい弦ちゃんは一発変換なんだねーーー
「真田源一郎」って出た「源」になるともっと年寄りっぽく聞こえるね(←お前酷~い)
「仁王雅治」はもう間違いない!!! 間違ったらあたしがトング隊として加わるわ~「慧様」のビックバンを食らってやるさぁ♪♪

匿名 さんのコメント...

podcastのバナー、すごい!!
そんなのがあるんだね~!

一発変換、おもしろいね~。
私、さっき、「疲れる」を変換したら「突かれる」って出て、笑ってしまったよ。

いかがわしい小説を書いてるせいだな!

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>樺地のが強そうな名前
ははは!! 言われてみれば・・・
「樺地」がそのままでるって、すご!!

>「真田源一郎」って出た
ぷぷぷ・・・どこの飲んだくれのヲヤジですか?って感じだよ。 たわけ!!って怒られそうだね。(汗

トング隊って最後の曲がそうなのかな?
K先生のお笑いのセンスに脱帽!!

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

このバナー見えた?
さっきチェックしたら見えてなくて。
これね、シュウちゃんのUPしている配信リストのところに「ブログに貼り付けよう!」って書いてあったのよ~~。

>「疲れる」を変換したら「突かれる」
ははは!!
さすが小説サイトさんだ!!
誤解なき様に補足・・・
シュウちゃんのサイトはR-18のものでも
品があるから好きなんだ~。^^

匿名 さんのコメント...

podcast早速聞きましたよ~!
バトンの回答を披露してくれてありがとう。
自分の日記で出せないもので、シュウさんのところで遊ばせてもらったのにコメントしてもらってうれしかった。
あきちゃんやシュウさんの選択を聞いたあとにやるとまた楽しみが倍増します。
調子にのって次もやってみます。

こちらでは変換を試してみます。(←誰も頼んでないよ)

「手塚国光」
当然だよね。私のPCなんだから。

「不二秀介」
あれ?

「菊●英二」
私のは黒丸です。変な想像しそう。

「跡部景吾」
やっぱりあなたは王様です。

「押したり有志」
なんで、おしたりでAKIちゃんのはきちんと変換するの?

「ム可否額と」
????なんだかさっぱりわからん。

「丸井ブンタ」
なぜか一文字違いででます。

長くなるのでこれくらいにしておきます。
(最近人様の家で遊ぶのが癖になりつつある、ぴかちゅうでした。)

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

どんどん遊んで行ってね!!
ぴかちゃんはいつでも大歓迎~~^^

Podcast いつも聴いてもらえて
本当に嬉しいです。 ありがとう!!
良かったら続きの回答もやってみてね!!

>「押したり有志」
なんで、おしたりでAKIちゃんのはきちんと変換するの?
ぷぷぷ。。。押したり・・・!!
それはね、「忍足」を書く(打つ)頻度が高いからよ~~! (爆
忍足謙也、忍足謙也、忍足謙也・・・ははは!! 
ごめん、侑士じゃないのよ。私の場合。(^^;
ちなみに、忍足謙也も一発変換ですっ!! (笑

匿名 さんのコメント...

そうか、忍足は侑士だけじゃなくて、謙也もいるんだった。
私は今だに「しのびあし」と打ち込んで、びを消すという作業をしています。早い話が登録するのをめんどくさがっている怠け者です。
なので、よく漢字を間違えます。

英語ならスペルチェックしてくれるんだけどね。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

もう!! 笑っちゃったわよ!!
「しのびあし」~~!!
なんか可愛くない??!
ぴかちゃんの動画観てから、侑ちゃんも好きになりましたよ~~。(笑
あの動画、良かったわよ~~~^^
いつまでも景吾の親友でいてほしいひとです。
謙也はね~~vvv
今、凛ちゃんとコラボして書いているから
そのうちアップするね。

さんのコメント...

王子様w聴いてきたよ~~
すっごく楽しかった♪
とっても息の合ったいい感じのコンビになってるね。
ぴかちゃんもゴールデンコンビ言ってたし。

バトンの続きも気になっていたので・・
続きだー!!!とパソの前ではしゃいでいました。

ちなみに私は「おうじさま」の一発変換は・・「皇子様」でした。
銀魂の影響だな・・・。これは~。

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

いつも聴いてくれてありがとう!!
ほんと、「聴いたよ~」って言ってもらえるの凄く嬉しいの!!
これからも頑張ろう!!って思うのよ~^^

>「おうじさま」の一発変換は・・「皇子様」
ぷぷぷ!! 
絶対、銀魂の観すぎや~!!

秋ちゃんも是非バトンやってみて!!