2008-05-16

ラブプリ~来週の企画は・・・ あのひと!!

王子様大好き #09
来週は、真田くんのバースディー企画をやっちゃいます。
真田スキーさん・・・じゃなくても!!(笑
是非、愛を叫んで下さいね~~~!!lol

上のリンクで、Podcast を配信している
シュウちゃんのサイトに飛べますので、
そちらで、叫んで頂いても結構ですよ~~。 pika21

お待ちしておりま~~~す♪


で、今回のラブプリでもお話しているんだけど、
今年の夏のテニミュは、いよいよ氷帝戦!!
キャストさんは、誰になるんでしょうね。

私は、まだ見たことがないので、
是非、カトべくんを見たいです!!(笑


「そうさ 俺様の美技に 酔いしれろ
 俺の美技にぶぎ、ぶぎうぎ、ぶぎうぎ~」


景吾が・・・
びぎにぶぎうぎ~~~♪ って・・・ か・・・可愛い!!


Oresama no Bigi ni Boogie Woogie ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

は~い、常連さんはしっかり聞いてきました。今回はゲストさんもいたし、ほかのバトンの回答も聞けたし、もりだくさんでしたね。

だんだん王子様大好きの輪が広がっているようですね。楽しくなってきました。

残念ですが、来週はおとなしくしてることになりそう。真田はよくわからないんだ。
みなさんのお話しをじっくり聞かせてもらいます。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

いつもありがとうね!!

ぴかちゃんのコメント、シュウちゃんと一緒に楽しませてもらってます。^^
これからもお付き合いお願いしますね~♪

いつか遊びに来てください。<ラブプリ
きっと萌えます!! ははは!!