2008-05-23

王子様大好き#10

 『王子様大好き#10』

  
HAPPY BIRTHDAY SANADA♪ 特集 


 今回は、お初の・・・ぴかちゃん!!

お話したのは、初めてだったよね。
本当はもっと、ゆっくりいろいろお話したかったです。
またの機会に是非!!


ラブプリの中でもちょっとだけ塚さま特集になっちゃたけど、
やっぱり、塚さまは、クールに見えて実は天然・・・っていうのがいい。
こ~んなこともしちゃいそうよね!!  
      ↓
      ↓

                     
    「卍解!」   


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピカちゃんさんの声もとっても可愛くていいな~~~!!! 手塚LOVEがすごく伝わったしね♪
AKIちゃん、この動画気に入ったわ。
それにしても、手塚とニイサマって、マジで被るよ~~~、手塚なら無我の境地でも『千本桜影厳』って出来そうだわよーーー

これ絶対、リョーマがシロちゃんの氷輪丸とかヤッテ欲しい♪
もう、一角はジャッカルよね(声の人からして同じだしさ!!) ええじゃー二オ君は海燕だ~~(←強引?いいよね?)

さんのコメント...

わーーいぴかちゃんのお声初めてお聴きしましたよ。しっかりとした可愛い声ですね♪
真田BDもあってとっても楽しかったです。
真田はやはり昭和ですか!確かに、武士みたいだもんね~~。

そんな真田と柳に最近やられっぱなしですわww

手塚の話も笑った。そうなんだよね、青学メンバーには最強なのに・・・跡部と真田には負けてますね。
今回もすっごく楽しかったよ。

匿名 さんのコメント...

自分の声を聞くのってすごく照れるね。
緊張してた割にはぺらぺらしゃべってて、我ながらびっくり。しかも真田特集なのに、なぜか手塚に話しを変えている図々しさ(笑

AKIちゃんともう少しお話ししたかったです。今度は氷帝特集で呼んで下さい。そうすれば本題にそって絡んでいけると思います。
(しっかりまた出るつもりでいるところがまた図々しい(爆)

う~ん、でも楽しかったよ~!!!
あんなに回りを気にせずに手塚の話ししたの初めてだったから。これからもAKIちゃんやシュウさんの話しにプラス、色んなゲストさんの話しを楽しみにしてま~す。

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

動画、可笑しいでしょ。
本当に言いそうだからね~~^^

>リョーマがシロちゃん
体型的にもあってるかも(笑
リョーマって、ただでさえ超越しているのに、
卍解までしたらこわいかも~~!! 
ははは!!

>一角はジャッカルよね
そうそう!! 中のひともつるりんも同じ!!

ニオの海燕か~~。
どっちかって言うと京楽サンの様な気も・・・??!

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

>真田はやはり昭和ですか!
あの・・・「D気持ち」はもう・・・
昭和歌謡としか・・・ははは!!
あ! 私は気に入ってるのよ~~^^

>真田と柳に最近やられっぱなし
イラスト、楽しませて頂きました!!
あんな優しげな柔らかい真田は秋ちゃんならでは。
凄くステキでしたよ~~!!!

PODCAST いつも聴いてくれてありがとう!! 
今週は立海ホスト特集です。(笑

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

お疲れさま~~^^
初めてとは思えない位でした。^^
声も話し方もステキな方だな~って、思ってます。

手塚の話も面白くって、やっぱり塚さまスキーさんなんだな~って、改めて思いました!!
話題は変わっていっても楽しいので、
良かったですよ~~^^
ぴかちゃん自身も楽しんでくれたなら、
嬉しいです!!

また、青学でも氷帝でも、何でも!!
遊びに来てくださいね~~!!
シュウちゃんも喜ぶよ~~!!

匿名 さんのコメント...

AKIちゃんに褒められるとまた照れます。
やっぱ好きなキャラって話し出すととまらなくなっちゃうね。自分でもよくそこまで覚えてるわと感心しました。(って感心することじゃないって。)

横レス失礼します。
>アリちゃん、秋ちゃん

声が可愛いなんて言われたの初めてです。
うれしい。ありがとう。
どうも、手塚の話しになるとつい調子にのってしまいます。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

>好きなキャラって話し出すととまらなくなっちゃう
そうなんだよね~~。
で、どんどんテンション上がっちゃうの!
また、塚でもがっくんでも
思いっきりお話しましょうね!!

今度は電話(SKYPE)で、ぴかちゃんと
ゆっくりお話したいわ~~~是非!!