2008-05-10

テニス大会の王子様

私、たまに置鮎さんのブログ見たりするんですが・・・
写メがUPされてたんです。 テニスコートの!!
あれ~? と思って、タカさん(成さん<あさりど>)のブログ見てみたら、
写真がUPされてました^^
タカさん、青学ジャージ着てて、カッコいいんですよ!!
宍戸っち(楠田さん)のブログでも書いてありました。

そうそう、それでそのテニスコートはなんだったかというと、
9日に、有明の森で許斐先生主催のテニス大会があったみたいです。

他にもたくさん声優さん&テニミュキャストさん達がいらしていたみたいで。
日ごろあんまりテニミュの方までは見ていないんだけど、
噂のルークくん@木手さまのブログにも行ってみたよ。
やっぱり写真がUPされてた!!

いいな~~。 すっごい豪華じゃないね。 pucca_love_17


あ!! あしたは、薫ちゃんのBirthdayだね。 
はぴば~!!  薫ちゃん!!!
乾氏とお祝いするんだろうか・・・ (違


    「王子様大好き」 #8   お暇な時にでもどうぞ♪

7 件のコメント:

りん さんのコメント...

むっちゃ、不義理してました・・・りんです。。(泣)
あ~~~~~薫ちゃん明日か!!!!
むりです・・・たぶん何もできん(泣)
万が一間に合えば・・・何か。。。。ああああああ。真田に気が行っちゃってた。まだ10日くらい有るし~っとかね(汗)

朝からもうね~~キャラソンオンパレ&諏訪部ワールドで。。。グリムジョーくらいの俺様で何か他にないかしら(相当つぼにはいってます)。

って何か久々にきて日記と関係ないコメントにて失礼しました。。。なんせ今脳内いろんなものでシャッフル中・・・。

匿名 さんのコメント...

見てきました川本さんのブログ。
川本さんって若いんですね。びっくり。
なんとなくテニプリの声優さんってみんなもっと上の人たちだと勝手に思っていました。
テニミュは全然わからないんだけど、探索したらあちこちでキャストさんのブログに先生と一緒の写真がでてました。

許斐先生って有名人ですね。

「王子様大好き」聞きましたよ~。
すっかり常連さんになってますね。
バトンもまた読んでいただいて感激。

私浮気ものだから好きなキャラいっぱいいるんですよ~!!
本命はもちろん手塚ですけど。

ちゃんとご質問のお返事シュウさんところでしておきますね。

りん さんのコメント...

追伸:薫君は、リョーマと二人でお祝いしてほしいっす(リョカイ希望)あくまで私の希望なんで。。。汗

うちは あき さんのコメント...

★りんちゃん★

何をおっしゃいます!!
不義理だなんて~~!!
忙しいのはお互い様です。
てきと~にふら~っと来てくれるだけでいいんですから。^^

>キャラソンオンパレ&諏訪部ワールド
WOW!! グリムジョー!!
アランカルの中ではひときわ目立ってかっこよかったと思うよ。
もうちょっと長くでていて欲しかったよね。

>リョカイ希望
ああ、そうだった!!
乾海といえば定番だけど、りんちゃんが教えてくれたあのリョカイは良かったわよ!!
リョマさんがオトコマエに見えたわ。
普段は可愛いのに。^^

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

そうなのよ~~。
テニミュキャストさんのブログにたくさんUPされていたわよね。
たくさん見すぎて誰のブログみたかわからなくなったわ。(^^;;

本当、許斐先生とテニプリ声優さん&テニミュキャストさん達ってみんな仲がいいのね!!

いつもありがとうございます♪ <「王子様大好き」略してラブプリ
また楽しいコメやバトンの回答、シュウちゃんともどもお待ちしてますね!!

>本命はもちろん手塚ですけど。
えええ??! やっぱり塚さまでしたか。
がっくんは2番目??
1番目と2番目の差があまりないとか・・・? (笑

匿名 さんのコメント...

>1番目と2番目の差があまりないとか・・・?

私は2次元ではかなり我侭で贅沢なのであれこれつまみぐいしてます。
本命になると絶対で、2番以下はみ~んな一緒。

なので、手塚は特別です。あとはそのときの雰囲気と状況で変わります。

ちなみに今の2番以下は佐伯、岳人、ブン太、柳生、あたりです。気分で入れ替わったりします。(単に淫乱なだけだったりして?)

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

>手塚は特別です。
そうだったんですね~~^^
わかります。
私も景吾さんは絶対です!!(笑
で、2番の謙也くんとの間に一護とサスケさん&イタチ兄さんがいたりもします。^^

>気分で入れ替わったりします。(単に淫乱なだけだったりして?)
おおおお!! ぴかちゃん!!
あんなことや、こんなこともしちゃうんですか~~!!?
ははは!! ジョーダンだって!!??