2008-05-30

王子様大好き#11 & ヘッドフォン推奨?激萌えヴォイス~~vv

  王子様大好き#11

今回のゲスト・・・
   エロの伝道師?? アリエロさん登場!!

アリエロさんも可愛いお声でございます。
ニオスキー全開!!で楽しいバトンでした~~♪pika26

今度はミニドラマやろうね~~!! (笑




立海ホストも凄くステキなんだけど・・・
私はやっぱり 
俺様でへタレな景吾がいい!!

もうSuwabeさんの声にやられっぱなしでございます・・・

乙女番長よりこんなのがでてます。
「かもめのコラソン」  曲名は可愛いのに・・・
ヘッドフォンで聴くとかなりやばいです。pucca_love_02


← 諏訪部順一さん       鈴木達央さん →


どっちも萌え度かなり高いんですが・・・
私の場合特に左耳が・・・!!! あ~~~~!!!

これね、Suwabeさんサイド、Suzukiさんサイド、それぞれあるのだけど、
やっぱり二人一緒の方が倍楽しめます


    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

聴いたよ!諏訪部ボイス。
途中の吐息がっっ!!!(笑

これは確かにイヤホンでは聴けません(爆

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

聴いた~~~??!!
やばすぎでしょ?!
ヘッドフォンするとさ~、両方から来るから
もう萌~~を通り越しそうになるよ。(笑
特にSuwabe Voiceは、萌え死にそう・・・vvv