2008-04-27

MONOCHROME FACTOR

最近気になっている新作アニメでございます♪
こっちでもコミックス1巻が発売になっているんですよ~。
さすがに2巻以降は予約段階ですが・・・

こちらではBLの枠に入れてしまうひともいるけれど、
これは違うだろ~~って思うのよ。
確かに妖艶な中性的なキャラがでていて、
萌え度の高いセリフを言うんだけど。(笑
そしてこのキャラ、白銀のCVは諏訪部さんなんです。pucca_love_17
とても物腰柔らかくて温厚で常に敬語で一人称は「私」という
俺様からは程遠いんですが、また違った諏訪部ヴォイスを楽しめます。
後にどう変わっていくのかもちょっと楽しみ・・・変わるのか??!
かなり謎が多い、アヤシイキャラです。 白銀さまvvv

モノクロームファクター公式サイトでキャラが見れますよ~。
メインキャラの二階堂昶くんもカッコ可愛いです。

ココでちょっと立ち読みができるよ~~^^
アニメの第1話の部分が載ってます。

でもね、ギャグも入っているのだけど、
さすがに子供には見せられないかな~~って感じ。
夜中に放送されているみたいだしね。
もう1話からかなりきています。
現世から別の世界へ入って戦うのだけれど、
戦闘シーンはかなり少なめなんで、物足りない感じもするけどね。
萌え度だけはかなり高いと思うよ。 (笑

PROMOTION VIDEO がUPされていました☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヤッホー  動画見てみたよー!!
何か今回の諏訪部さんは、イラストからしても優しそうな役だね~~~、ベ様、グリムジョー、五右衛門って来てるから(チョッと役立ったけど) もっとアウトローな感じかと思ったんだけどね( ̄△ ̄;)
そうよね、何となく漫画は妖怪退治って感じでBLッぽくないけど・・・はてはて、、、お触りシーンあるかもね・・・・

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

そうなのよ~~。 優しそうなというか、「従」な感じなのだけど、このキャラまだナゾなのよ~~。
あのね~~それが・・・お触りシーンよりももっとStraightなシーンが第一話からあるのですよ~~ (汗
と、いってもあのオサムちゃん達の様なことはないんで・・・ははは!!
もう馴れた~~~??!!

匿名 さんのコメント...

第1話を見てるとこ。
確かにこの諏訪部さんは今までのキャラと違った感じが…

「素直になると可愛いですね」にちょっと萌えた。

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

第一話観たのね~~^^

>「素直になると可愛いですね」
確かに!! これは萌え度高い!!

でもね、2話は、もっと萌えるかも・・・
「痛くしないでくださいね。」ですから。
ほほほ!!!