2008-04-06

あまつき♪

BUS GAMERで、諏訪部さんのお声を堪能しておりますが、
また4月から諏訪部さんのでるアニメ、「あまつき」が始まりま~す。
・・・って言ってもリアルタイムでは観れないんだけどね。pucca_love_11

レンタルマギカが終わっちゃって、順潤コンビが聴けなくなってしまったのですが、
また復活~~!! razz

このアニメ、声優さんが豪華なんですよ~~。

キャスト

六合鴇時:福山潤
篠ノ女紺:遊佐浩二
朽葉:朴 路美
梵天:諏訪部順一
沙門:中田譲治
平八:野島健児
露草:森久保祥太郎
空五倍子:小杉十郎太
銀朱:鈴村健一
真朱:松岡由貴
佐々木只二郎:大川透

ね!!? 謙也と景吾と榊監督ですよ~~。(笑  
弓親さん、市丸ギン、ひっつんですよ~~!!

これは見なきゃいけませんね~~。
では、プロモです♪pika21





公式サイトはこちら

でね、諏訪部さんと遊佐さんがWEBラジオもやってるの。pucca_love_17
こちらで聴けます♪
(ちょっと下までスクロールしてね!!)

あら~~! まだ観ていないのに宣伝しちゃいましたわね。(^^;;

ワタクシ、順潤声萌なので。




6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あまつきのプロモ見たわよー!!!
これも面白そうじゃな~~~い、しかも俳優人がかなり豪華だしさーーー
潤々、諏訪部さん、遊佐さんに、小杉さんもいるよーーー(フォエバー43の声優よね)森久保さんに朴さんだーーー!!!

WEBラジオも聞かせてもらったヨーーー
若干、諏訪部さんが遊佐さんに押されてたけど(笑)流石遊佐さん!!!ミカンにしょう油うに海苔巻いての話が面白かったよ。
この二人って確か犬マニアよね>??
あまつきってどういう意味なんだろう・・・? 不思議現象って意味かな・・・

遊佐さんってオサムチャンだよね!?(爆)

うちは あき さんのコメント...

匿名さんは、アリエルちゃん??!
ごめんね、このブログ英語版だから、
コメの仕方が分かりにくいみたいだね~。
ほんとごめん!!

観てくれたのね~~!!
声優さんの名前見ただけで、
絶対チェック要のアニメだと思ったわよ~。

>この二人って確か犬マニアよね
ラジオ聴いているとそんな感じ。
諏訪部さんは、ブログにも愛犬(?)の
写真載せたりしてるしね。^^

>あまつきってどういう意味なんだろう・・・?
元の自分の世界とは全く異なる場所、雨夜之月“あまつき”・・・だそうです☆

>遊佐さんってオサムチャンだよね!?
そうそう!!
忘れてたよ!! そうだった~~!!(笑

匿名 さんのコメント...

BUSGAMER、見てるよ!!
でも、テレビではなく動画サイトで(笑
起きてられないのよ(笑

確かに「あまつき」はおもしろそう!
声優さん達の顔ぶれも豪華だよね~。

声優さん達のことがわかってくるとアニメの楽しさが倍増するよね~。

諏訪部さんが主役のアニメって何か知ってる?

匿名 さんのコメント...

そうそうコノ↑匿名刑事(ha?)は紛れもなく「アリエルです」しっかり名前の欄に入力して名前/URLの所をクリックしてるんだけどな~~~~ たぶんあたしのやり方が悪いのかも?? デモこの前は入力できたのにね(変態だからか・・・)
これからも、怪しい匿名は「あたし」だから、ゴメンね。。。スマンのう♪

おお~前に遊佐さんがYOU-TUBEで自分の犬と自分がUPされてたので見てみたら、可愛い子犬を連れてたよ~~~

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

>起きてられないのよ
え? BUS GAMERってそんなに遅い時間に
放送されているの?
やっぱり、ストーリーの内容からして、
オトナ向けだからなのかもね。

そうなのよ、シュウちゃん!
前は声優さんまでは興味なかったのだけど、
だんだんのめり込んでいったら(笑
もっと楽しめるようになった!!
諏訪部さん主役のアニメ・・・
ありそうだけど~何かな??
BLCD (ははは!!!)だと、潤さんと
二人で主役のがあるけど。
あ、でも持っていませんよ~~。(笑

うちは あき さんのコメント...

くくく。。。匿名刑事~!!
アリエルちゃん、上↑のはちゃんと、
名前入っているよ~~。
何でだろうね?? ごめんね~~(ーー;

>遊佐さんがYOU-TUBEで自分の犬と自分がUP
そんなのあるのね~~。
チェックしてみよう~~!!