2008-04-27

MERA MERA

『プルタブと缶』

最初は景ちゃんが入っているので聴いてみようって
思っただけなのだけれど、なかなか良いユニットなんです♪
赤也と千石くんに加えて不動峰の神尾くんと伊武くんがいるのもGOOD!!

この曲はテニスの王子様 エンディングテーマ Wonderful days
カップリングの曲なんだけど、こっちの方が好きになってしまった。^^
侑ちゃんの声が殆ど聴こえないのが残念かな~。
・・ていうか、景ちゃんもどこ?って感じ。 (笑
そういうの、見つけるのもまた面白いんだけど☆

前に作った動画だけどついでに載せちゃいます。smile


メラメラ

作詩:飯岡隆志   作曲:飯岡隆志

今 ココロに咲いた花
夏の夜に抱いた夢に
掲げた

けだるい体を Wake up
One dayは Oh!なんて 短くて
都会を離れてみないか?
悩める Human 忘れて

夏のせいして
羽目はずして
ストレス飛ばしていいんじゃない!

今 ココロに咲いた花
夏の夜に抱いた夢に
情熱の太陽が
メラメラと照らしてるから
I feel good!

動き始めるよ Right now
問題は Oh!なんて Too muchで
視界を広げてみないか?
語れる夢 描いて

誰かのせいにして
誤魔化して
そんなんじゃ前に進まない!

求めるだけ求めても
カラカラに渇いてしまう
未来へと続く道
ギラギラと輝く限り
I feel good

今 ココロに咲いた花
夏の夜に抱いた夢に
情熱の太陽が
メラメラと照らしてるから
求めるだけ求めても
カラカラに渇いてしまう
未来へと続く道
ギラギラと輝く限り
I feel good!





◆◆◆ 「王子様大好き」 ◆◆◆

#6がアップされました♪
お時間がある時にでもどうぞ~~。
左側のPostcast-BPのバナーからも入れます。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Podcastしほさんところで聞きました。
おふたりのお話しついつい聞き入ってしまいます。

ホストバトン面白いですね。
ホストクラブでも手塚は「店長」ですか?
油断できないホストクラブですね。
こっちが気を使わなきゃいけなさそう。
なんか、ぜ~んぜん楽しめないよ~!
やっぱ、ここは跡部グループでお願いしたいなあ。手塚はウェイターかなんかにしておいてください。

Mera Meraって侑士歌ってるの?
知らなかった。というかこれ誰が歌ってるのかまだ把握してないです。
私アニプリ全部みてないので、声がよくわからないキャラけっこうあるんだよね。
氷帝でもジローとか岳人とかまだ聞き分けられないし。前回のPodcastで話題になってた軽井沢の合宿を見て、少し分かるようになったかな。あのエピソードは青学と氷帝の関係が深まるいい話しですね。

そういえばあの洋服はびっくりものでした。
最初ネグリジェかと思っちゃった。

日記から話しがずれちゃってごめんね。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

いつもPotcast聴いてくれて本当にありがとう!!
すごく嬉しいです♪

>油断できないホストクラブ
爆!! ははは!! ほんとだ!!
塚さまは看板ホストですわよvvv
ウエイターなんてもったいない!!(笑
ぴかちゃんのご指名は塚と侑士?!
シュウちゃんとこでアンケートもやっているので是非!
あ~、もうやったかな??

>Mera Meraって侑士歌ってるの?
うん。一応、プルタブと缶のメンバーなんだけど、Wonderful daysの方もあんまり歌ってないと思う。
コーラスでかすかに聴こえるって感じ。
私、景ちゃんでさえよくわからないのよ。(汗

>あのエピソードは青学と氷帝の関係が深まるいい話しですね。
そうそう。
得に氷帝ファンは必見!!です。

>あの洋服はびっくりもの
でしょーーーー(--;;
景ちゃんの服のセンスには時々びっくりさせられるよ~~!!(笑

匿名 さんのコメント...

Wonderful Daysも沢山いるからわかりにくいよね。絶対分かるのは真田です。

ホストバトンのアンケート投票してきましたよ。本当は岳人がいいんだけどなぜかいないので、侑士にいれてきました。

最近好きキャラまた変わってきました。というか「増えた」というのが正しいかも。
そのうち冗談じゃなく好きキャラが30人くらいになりそう。これってほとんど全部じゃない。(やっぱり単なる浮気ものかも)

でも、AKIちゃんには申し訳ないけど、私ユッキーだけはどうしても近づけません。怖い!!

うちは あき さんのコメント...

>絶対分かるのは真田です。
そうだね。 よく通る声だしね。
あと、キャミオくん&赤也はわかるかな。
あ、キヨも!!

>本当は岳人がいいんだけど
おお!! そうだった。 がっくんいないね。
なんでだろ。
実は、私も侑ちゃんとわかしくんに
いれちゃったのよ。 ふふふ。
本命は景吾なんだけど~~。(笑

>好きキャラが30人くらい
ぴかちゃん、それってすご!!!
もしかしてテニプリだけで~~???!(笑

>私ユッキーだけはどうしても近づけません。
ははは!!! そうだね。
学園際の王子様、ゆっきー編見た?
まじで怖かったよ~~。
毎晩電話がかかってくるんだよ。
ふふふ。 幸村だけど・・・って。(爆
でも最初は、あんな黒キャラじゃなかったのよ~~。^^

さんのコメント...

最近PCゲームに、はまっており、
こちらでは、お久でしたww

おおお!!!
したらば・・・・・・
この動画と歌大好き~♪
卒業アルバムだよね。
どの学校も素敵。
何回も見たよ!

そして、私はイカレタ声オタなので(^^)
「Wonderful days」で声のパートが、だいたい分かりますが!(侑士はソロないよね、コーラスだよね)この歌は?微妙に分からないかな?一緒に歌っているところ多いよね。

そしてあきちゃんシュウさん
ごめんなさい!!!
スカイブちょっと見合わせることになりまして、また機会があればお願いしますねww


では、チャキっとお仕事行って来ます~。
戻ってから、王子様聴かせていただきますわ~。

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

おお!! 
動画見てくれてたのね~~^^
ありがとう!!

>私はイカレタ声オタなので
すご!! 判別できるのか~!!(笑
そう、Wonderful Days での侑ちゃんはコーラスのみだよね。
今度、イケメン侍の方も分析よろしく~~^^
あれもいまいちよくわからんのよ~~。(汗

秋ちゃん、いろいろありがとうね。
スカイプもまた機会があったら、
ヨロシクね~~~!!

王子様も聴いてくれてありがとう!!

さんのコメント...

なぜ!跡部はジャケであのような。。。格好を!何かの罰ゲームか!!くらいの・・でも表情と態度は堂々としてました。
さすが俺様。

ホストバトン!!!
これ私も見かけて拾うか迷いました。
あきらめましたが、
長いんですよね、でも面白いよね。

出来れば氷帝ホストバトンあれば!!!
忍足率が高くていいな~~なんて。

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

>表情と態度は堂々としてました。
ぷぷぷ。 言われてみればそうね~~!
あんな格好でも堂々としてる!!(爆

>ホストバトン
これ、多分氷帝贔屓よりのひとが作ったんじゃないかな~っていうくらい氷帝出場率高いんだよね~! うん。確かに長い・・・(^^;
氷帝オンリーっていうホストバトンもいいね。

いつもPotcast聴いてくれてありがとう!!^^