2008-04-08

眼鏡・・・眼鏡・・・眼鏡・・・参上!

テニプリイベントはまだまだ続くみたいですね・・・pika21
今月は豪華ですね~~。
でも、このイベント、100曲マラソンの時みたいに
アニ**トで配布される券で応募しなくちゃいけないみたいです。

テニスの王子様200タイトル達成!

 スペシャルイベント 甲斐田ゆき&置鮎龍太郎トークショー

・日時:2008年4月20日(日)  

 入場順抽選時間/11:00 開場/11:30 開演/12:00

・出演: 甲斐田ゆき(不二周助役)、置鮎龍太郎(手塚国光役)

・会場: ヒューマンアカデミー大阪校(大阪・心斎橋)


甲斐田さんのお喋りも面白そうです。^^
手塚x不二・・・興味あるなぁ~~。 いろんな意味で。 (笑
(↑ 掛け算にしてしまった・・・lol


◆テニスの王子様眼鏡s・・・さよならトークショー

・日時:2008年4月20日(日)  

 入場順抽選時間/14:30 開場/15:00 開演/15:30

・出演: 木内秀信(忍足侑士役)、置鮎龍太郎(手塚国光役)他

・会場: ヒューマンアカデミー大阪校(大阪・心斎橋)


置鮎さんファンには嬉しいですね~~。           

ワタクシ、順潤声萌えではございますが、

キャラソン聴いていて落ちそう・・・になるのが、

塚さまなのです。pucca_love_17

ん? でもこのトークショー、乾くんは来ないのかしらん??

でも、侑士さんと塚さまのお喋りが生で聴けるなんて!!


あ~、眼鏡s、本当に最後なんですね。  残念!!pucca_love_16


もう! みんな眼鏡sになっちゃう??!
梶本くんと景ちゃんの面白眼鏡に注目!!
何気に似合ってます?!(笑


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コレ前に見た事があったんだけど、改めて見させてもらっても爆笑できるわ~~~~(爆)
手塚のウサギ?らしいコスは何だろう(≧∇≦)べ様は鼻眼鏡まで似合うんだねーーーー(激爆)フォエバー43先生が眼鏡掛けてても全然違和感がないよね!!!
あたしは比呂志の目が怖かった(汗’’’
そんで、1年3人コンビの目がキラキラに変るのがウケルよーーーー☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)
さよなら眼鏡’sって何か寂しいよね・・・

匿名 さんのコメント...

ちょっとご無沙汰してました。

きゃ~、なになにこのイベント。
塚様だらけじゃないの。
日本に帰りたくなるよ~!!

私は声優さんはあまり興味はないほうだったんだけど、置鮎さんの声はすっかりはまってます。あの低音がたまらないわ~!!
それに忍足が絡むと平常ではいられません。

テニプリは連載が終わってまた盛り上がってきたみたいですね。テニプリは不滅です。

匿名 さんのコメント...

今気付いたんだけど、所々に女の子のアイコンって息子がよく見てるCATOONのキャラだわ(笑)「プッカ」??だよねーーー

うちは あき さんのコメント...

★arielちゃん★
おお!! さすが、マンガコミュお笑い担当(爆!!)だけあるわ~~~!!
既にチェック済だったのね。(笑
景ちゃんのアノ眼鏡には笑ったよ!!
ヒヨの眼鏡もとっても良かったけど。

>比呂志の目が怖かった
そう!! 怖かったけど・・・笑えた!!

あ!! 手塚のウサギは、今日のJournalに書いたからね~~。 見てみて~^^

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

みなさんMi*iでは蔵さま祭りが始まっているというのに、何やってるんでしょーねー。
塚特集になっちゃってます。(汗

>忍足が絡むと平常ではいられません。
もう、耐えられません・・・(笑
あのふたりのかけあいが面白すぎて!!

ほんと、日本帰りたくなるよね~~。

うちは あき さんのコメント...

書き忘れ・・・
★arielちゃん★
そうそう、このアイコン”PUCCA”だよ~~^^
可愛いでしょ!?
このブログ、ミク**みたいに、絵文字がないから探すの苦労したよ~~(笑
気が付いてくれてありがと!!

匿名 さんのコメント...

いいのよ、凛ちゃんじゃないけど、蔵はみんなにまかせておいて、こっちは塚様で盛り上がりましょう。

それじゃなくても、手塚って出番すくないんだから(笑

うちは あき さんのコメント...

>手塚って出番すくないんだから
ぷぷぷ・・・言えてる!!
ドイツ行ったり、九州行ったりしたからね。
Jr.選抜も監督でちょっと登場しただけだし。

今週は手塚祭り~~??^^ (笑