2008-04-17

WEB RADIO♪

先日、うちは兄弟のことで・・・特にイタチ兄さんのことで、
かなり沈んでしまった私に優しいアリエルちゃんから
こ~んなお届けものがありましたpika21

ちょっと前の日記でウサミミ仮面について書いたんだけど、
その時に話題になったあの歌!!!
菊ちゃんが~~~!! 
そう菊ちゃん役の高橋さんが歌っているんです♪

もう、今じゃ毎日頭の中をぐるぐる回っております。。。
って・・・・誰か止めて~~~!!
つーか、この際、みんなで踊っちゃいましょうか?

『Chi Chi Chi Chi Oppai Boing  Boing ♪』





で、これは私からエロエル・・・じゃなくて!! アリエルちゃんへのお返し~lol
エロスキーな皆さんもご一緒にどうぞ。 (笑
あの!! 石川さんと諏訪部さんがエロエロで語っております。
えええーーー!イタチ兄さん~~vvvと景吾が~~!!
凛ちゃんのブログにでてくる「ち・・」の3文字まで連発してます。@@

別に、エロを探してたワケではないのよ~~~ pucca_love_14
諏訪部さん出演のラジオを探してたのよ~~~!!
これは、なんの番組なのか良くわからないんだけど・・・面白いよ!!

『極上のボイスを堪能下さい。』
エロxエロ

スクロールして一番下まで行ってね。lol


◆ ◆ ◆ 最後に宣伝しちゃっていい? ◆ ◆ ◆

お友達のシュウちゃんが「王子様大好き」っていう番組を
ポットキャストで配信してますbiggrin

そこにゲスト出演してしまいました~~!!
凄く楽しかったの!!
skype! やっているテニプリスキーなアナタ!!
ご一緒にいかが?
只今、「リアルで”萌”隊」募集中!!でございます♪

「王子様大好き」


22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい~>動画
これ、ガッシュベルだよね。(違う?)
子供が好きでよく見えてたんだよ。

それとエロ×エロ、私も聴いてます(笑
これ、おもしろいよねー。
跡部の声ですごいこと言ったりするし(爆
かなり萌え度の高い番組☆

そして、podcast貼ってくれてありがとうね^^

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃ~ん♪★

podcast、もっともっとリスナーさんが
増えると楽しいよね~~。

そうよ~~。 この動画、ガッシュベル!!
家の子達も好きだったよ~~!!
この歌は、英語版もあるの。
でも歌詞はこんなに過激じゃないんだよ~。
一応、子供番組だからね。^^

おお!! さすがシュウちゃん、
エロ×エロのリスナーだったのね!!

>跡部の声ですごいこと言ったりするし
いや~~んvvv そうなのよ!!
たまらん!!番組なのです。(爆
あ! 今度、この話題で萌える??(笑

匿名 さんのコメント...

こんなの子供のアニメで歌ってもいいんですか~???アダルトスウィムにいれられちゃうよ~!!最近ガっシュベルみてないんだけど、こんなのあったんだ。

podcast聞かせていただきました。
あきちゃんもいい声してますね。
面白かったよ~!!一緒に笑わせていただきました。跡部ののぼりには思い出し笑いをしてしまいました。うちのチビはあれが欲しいそうです。(ってどこに飾るんだよ~!!)

跡部ファンになった時のアニメの何話かまで覚えているところにあきちゃんの入れ込みようがわかりました(笑

青学をトヨタに例えるところがあきちゃんのすばらしいセンスを感じました。じゃあ、氷帝はジャガーかしら?ジャガーは整備にお金がすごくかかる、high maintenanceの車だって聞いたことがあるので。氷帝のメンツってそんな感じじゃない?そういえば榊監督の愛車ってジャガーじゃなかったけ?ポルシェだったけ?

また、楽しいお話聞かせてくださしね。
応援してますよ~!!

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★
>最近ガっシュベルみてないんだけど、こんなのあったんだ。
これは、結構前のものだよ~~。
カトゥーンチャンネルでもこのエピソード
放送していたけど、さすがに違う歌詞だったよ。(^^;;
菊ちゃんもやるな~~!!

POTCAST聴いてくれてありがとう!!!!
>あきちゃんもいい声してますね。
まじ~~?? 嬉しい。
そんなん言ってくれたのぴかちゃんとアリエルちゃんだけだよ!! (爆
ありがとうね~~!!

>榊監督の愛車ってジャガーじゃなかったけ?
ぴかちゃん、すご!!
どうして知ってるの~~~?!
結構、入ってますね~~、テニプリ!!
そうね、優雅でリッチな氷帝には
ジャガーはお似合い。
でもね、
私にとって、景吾のイメージはフェラーリよ!! 
真っ赤な。。。ははは!!!

>応援してますよ~!!
ありがとう!!^^
・・・って、次のゲストはぴかちゃんじゃないのぉ~??!

匿名 さんのコメント...

おおーーこの日記は見てなかったワーーー(汗'’’
うわ!! ガッシュの上げてくれたんだね~
ガッシュは好きだったのよー、息子もガッシュベルは好きで二人して大笑いしてみてたよーその時はまだ日本に住んでたから日本語で見れたのよーーー その時は1000年前の封印がとかれたってはなしだったよー日本語で「ロード」とか言うキャラが出てきたわ~~、ウマゴン(アメリカではポニコンだけど)が活躍してた・・・清麿役が桜井さんなんだけど、凄く似合ってたわーーー今は吉良君だけどさ(爆)

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

ガッシュベルって笑いのツボに入るんだろうね。^^
あ~、清麿くんて桜井さんだんたんだ~!!
やっぱり、アニメは英語吹き替えじゃない方がしっくりくるよね~~。
英語吹き替えって、かなりイメージ変わる。
やっぱり、当分YTにお世話になるなぁ~。

アリエルちゃんは、もうすぐテレビの大きい画面でアニメが見れるね!!
凄く羨ましいよ~~!

匿名 さんのコメント...

これの英語のボインボインの歌ってYTで見れるのかな?? そっちの方が今は気になってきたよー(≧∇≦)

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

見れるよ!!
ちょっと~ チェックしてみて!!
全然雰囲気違うのよ。
ノリノリラテンミュージックって感じ。
これも好きなんだけどね♪
これが、URLだよ。
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=gRlCO9mP4zg

匿名 さんのコメント...

見た見たーーー!!! このファルゴレも可笑しいよ~~~~(爆) この清麿にザケルでやられる所がまた非常に可笑しくて。。。
それから動画をまさぐってたら(←お前この言い方ヨセ)ベリーメロンって昔見た事あるものまで(爆) これであと「ヨポポイ ヨポポイ ヨポポポイ」(これは歌じゃないんだけど)が見付かれば言う事なし♪
久しぶりにガッシュも見たくなったわ~~~、だって第一話の登場がチンを丸出しのまま清麿の家にやって来るでしょーーー、でもアメリカ版はパンツ履かせてるし・・・

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>アメリカ版はパンツ履かせてるし・・・
そうそう。 アメリカ版って、原作崩壊させているパターンって多いよね!!

>「ヨポポイ ヨポポイ ヨポポポイ」
おかしすぎる~~!!
これは何~~?? 見たい!!
YTにあるのかな~。
まさぐらナイト!!<動画
見つけたら教えてね!!^^

さんのコメント...

シュウさんとあきちゃんの生声が聞けて嬉しかったよ~。いいね、すっごく身近に感じるわ(^^)日吉も好きなことが聞けてラッキー!めった描かないけど私も好きだよ。今度チャレンジするわww需要がないと思ってたの。そして、私がテニプリにはまったのは・・・去年の夏!あきちゃん先輩だ!!!とかイロイロな情報盛りだくさんで、こちらも話しかけながら聞いてたの~。
お二人とも良いお声だわ☆

エロ×エロ知らなかったわ。
早速聞いてくるねw素敵な情報ありがとー!!

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★
おお!! あっきーズ、相棒~~^^
来てくれたのね。 
POTCASTも聴いてくれたなんて本当に
嬉しいです~~!!
どうもありがとう!!
ねぇ、秋ちゃんもどうお??
参加してみない??

>めった描かないけど私も好きだよ。
え~~。 わかしくんも、描いてくれるの?
楽しみだなぁvvv
秋ちゃんの絵も大好きだよ~!!
エロいの含めて・・・!! (笑

エロ×エロは萌え度高し。
景吾が話していると想像(妄想)して
聴くとたまらん!! (爆
(想像するな・・・って!? すんまそん。)

匿名 さんのコメント...

秋さん!
是非是非、「王子様大好き」にゲスト出演してください!!!
一緒に萌え語りしましょ(ハート

さんのコメント...

諏訪部さん・・・たまらんわ~~。
本当に役者だねこのお方は。
今までは声優の好きランキングが
子安、中井、森川の順だったのが・・・
一気にトップに躍り出そうなくらい好きになりそう。

え?私参加!!
うふふ。
お便り送っちゃおうかしら~。
こういうの素敵☆
初めて聴いたけど、
本当のラジオ番組みたいだ。
すっごく楽しかったよww

最近エロスを一日一枚描かないと落ち着かなくなってきた
(一日一善みたくいうな~)

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

諏訪部さん、きちゃった~~!??(笑
でさ、ここに潤さんと森川さんいたらもう
完全に萌え死ぬ~!!
イタチ兄さんの声でエロ話っていうのも、
凄いんだけど!!<石川さん

>エロスを一日一枚
ぷぷぷ。。。一日一善と一緒よ!
みんなを喜ばせてるでしょ。(笑

そう!
ラジオ出演よろしくね~~!!^^
秋ちゃんとも話してみたいわ~~vvv

さんのコメント...

>シュウさん(横レスすんません)
私みたいなおギャグなヤツでも大丈夫でしょうか?声も可愛くないですのww
では、ぴかちゃんの次にでもw(←乗り気ジャン)
うわーーー萌え語りたい~~。
最初から最後まで忍足いいいいいいいとか
言ってそうだ。
(ぞっこんラブ)←トシ分かるって。

あ、でもパソ疎いので、お手を煩わせるかもしれませんよ(>_<)
勉強しないと!!

あきちゃんへ
あっきーズの片割れで~す(^^)
石川さんって声が低くて渋いから、
ゲームキャラでもあんまりしゃべらないんだよね。私のよくやるゲームで「真・三国無双」の周泰の声を当ててるんだけどほとんど「・・・・・」ばっかでしゃべらないんだよ。本人も、雑誌で、もっと仕事下さいって言ってた。でも「真・戦国無双2」の方では、豊臣秀吉の声を担当していて、軽快にしゃべっていて、なんか可愛いの。イタチ兄さんとは全くテンションが違うのよ~~。

うん、あきちゃんともおしゃべりしたいわ~~。

うちは あき さんのコメント...

>>シュウちゃん
見てる~??
リアル萌え隊、お一人様追加~~♪

★秋ちゃん★

>豊臣秀吉の声を担当していて、軽快にしゃべっていて、なんか可愛いの。
そうなんだ~~。
WAは、読んでる?
あの時ちゃんも可愛いんだよ。^^

秋ちゃんって、ゲーマー?? (笑

匿名 さんのコメント...

おお!!見たよ~。

秋さん、大歓迎です!
まずはskypeにチャレンジしてみてくださいー。

わからないことがあったら、遠慮なく聞いてね^^

こうやって「リアル萌え隊」が増えていくのね(ふふふ

さんのコメント...

生粋のゲーマーですよ~。
息子の胎教もゲームミュージックだったの♪
今でも、夜通しやります!!!
息子とツーコンしてて、息子技出して遊んでると
「こりゃーーーー真面目にヤレ!!!」マジギレします。どちらが子供でしょうか、と言われますよ。


そして、ハゲしい声オタですわww
(あれ?聞いてない?)

子安さんの声を聞くと冷静でいられません~~。でも最近・・・諏訪部さんの声でもおかしくなります。。。あわわわああ。

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

>息子の胎教もゲームミュージック
すご!!
じゃあ、息子ちゃんはきっとゲームミュージック好きーさんだね。
私はね、80年代ロックを聴きまくっていたので、息子達は古い曲が好きなんだよ。

>ハゲしい声オタ
これは、わかる・・・つーか、
ワタシもだよ!! (笑
諏訪部さんは、ほんとやばい!!
萌度全開ですわ~♪

◆ SKYPE チャレンジしてみてね!!◆

さんのコメント...

SKYPE ダウンロードしてみました。
でもダウンロードしただけです~。
すんません。

そういえば、書いた気でいた!!!
ごめ・
「WA」は残念、読んでいないの。
最遊記の方はアニメを見てました。
OVAは見てないの~。

アニメは、声優さんが豪華で関さん石田さん平田さんが出てたのでがち見てたの。

「WA」は凛ちゃんもはまってるよね。
お勧めですか?

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

おお!! SKYPEできるね!!
跡で(← 必ずこの字に変換される私のPCって・・・(汗 )
後で、メッセしますね。

WAは、4と5巻しか読んでないのですが、
とっても甘いですよ~♪
BLという枠にいれるのは・・・??っていう感じなのね。 
それだけじゃなくて、もっと深いです。
オススメですよ!!