2008-04-13

イタチ兄さん・・・+ナルサスSS

あ~~~、最新のWJ!!
間に合わなかったナルトも切ない・・・cry


▲▲▲ ナルサス妄想モードオン!!▲▲▲

もうサスケのことが好き過ぎるナルト・・・
読んでいるこっちも恥ずかしくなるよ。
ちょっと、ナルトとサスケの携帯メールのやりとりを覗いちゃおう・・・ lol


(ちょっと見づらいです・・・ごめんね~。)

すんまそん。 ぬるくて・・・ (汗
う腐♪な世界は若葉マークですので・・・許して~~。 
でもちょっとやってみたかったの~~~ (笑 doigt


って・・・こんなことやってる場合じゃあないんだよ~~。
イタチ兄さんが・・・ほんとに死んじゃったの?
あまりにもショックで受け入れることができません。
うちは兄弟スキーの私にとって、
NARUTOの世界でのイタチの存在はあまりにも大きかったから。
イタチを殺す為だけに生きてきたサスケ。
その目的が果たされたというのに、無気力状態に・・・
今までだってサスケってば、うちは一族の崩壊、両親の死によって、
さんざん傷ついて、心の中でずーーーっと泣いてきたのに。
まだ、悲しまなくちゃいけないの??

そしてトビ=マダラという事実が・・・
サスたんは、左眼だけが万華鏡写輪眼になったのかな~。
そして、マダラもなにやら左眼が隠れているし、
カカシ先生だって左眼だけ・・・
息子&友達が言っているマダラ=オビト説もちょっと濃くなってきたかな。
だって、マダラってそのままなら、いったいいくつなんだ??
100歳はこえてるよな~~。 オロチョンの様に転生したのか。
四代目以上の術で異空間を飛び回っているのか・・・

イタチは、死ぬ前にサスケに何か言っていたのだと信じたい。
昔みたいに弟のおでこをピンってした時に。。。
あああ~~~。 イタチ~~、何ていい兄さんなんだ~~!!
木の葉と弟を護るために悪役を演じて、そして死ぬ必要があったのか~~??

カカシが「天照」を知っているのはナゼ?とか・・・
ナゾがまだまだあって、今後もハラハラさせられそうです。
っつーか、お願い、キッシー!!
そろそろサスたんをナルトとHAPPY END にしてあげて~~!!
って・・・違うか。 (汗

ダメです。 語ったらエンドレスになります。pucca_love_02
今日はここまで~~~~。 
ほんと、読んでくれてありがと~~~ smile


イタチ兄さんへ・・・

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナルトはアニメの最初の方しか見てなくってほとんどわかんないんだけど、誰かが死んじゃうのってイヤだよねー。
でもでも、もしかしたら生きてるのかも。
(漫画でよくあるパターンだし)

匿名 さんのコメント...

何だか今回のナルトはすごく良かったみたいだね・・・ まだ興奮オサマラナイでしょ~~?
UPしてた動画見せてもらったよー こう言うの見るとナルトのアニメの方も見てみたくだるよー サスケ可愛いわ♪♪ この目が赤いのは何かあるんだね??

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

>もしかしたら生きてるのかも。
そうなの!! 
私も、それを期待しているのだけど、
話の展開から行って無理かも・・・(;;
ナルトにしてもブリーチにしても、
『戦い』がある以上、死のフラッグが立つ事も
しかながないのだけどね。

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>サスケ可愛いわ♪♪
子さすけは、とっても可愛いのよ~~。^^
でもね、いろんなことがあって、
素直になれない性格になってしまったの。
本当は優しい子なんだけどね。

今回のナルトはね、もうショック@@
の方が大きいのよ~~。(;;
でも話はどんどん進んじゃうから
気持ち切り替えないとね!!

>この目が赤いのは
これは、写輪眼といって、うちは一族の
ほんの一部の人にしか開眼しない、
瞳術の一つなんです。
なんでもコピーできる・・・って、
はっ!! CABAZYも超コピーしてたよね。(笑

匿名 さんのコメント...

最近NARUTOはちょっと重くなってきたでしょう。テンションがもたなくてね。カカシ先生がお休みしているのと一緒に私もお休みしてます。

この展開も重いし、つら~い。
疾風伝になってから、辛い場面が多くてついていくのに必死です。
風影奪還も重かった。我愛羅が死んだと思ったときは泣きました。

NAURTOはマジになってしまうので、少し湿っぽいコメントでした。

来週はお休みなんだよね?次が早く見たいような、怖いような。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

>NARUTOはちょっと重くなってきた
そうね~。 疾風伝になってからは特に。
アスマ先生と自来也さまの死とかね。
ナルトも新技(術)ストップされたりね。

あの我愛羅&サソリの話も良かったわよね。
我愛羅からナルトへ握手をするところが、
感動的だったわ。(我ナル?? ははは!!)

カカシ先生は今、ナルト、キバ、ヒナタ、
サクラ、サイ、ヤマトと共にサスケを
追っているのだけど、トビ(マダラ)に
先を越されちゃっているの。
だから、活躍中よ~~!!^^
アニメの方でお休みなのかな??
ごめん、アニメはわからなくて~(汗
コミックスは買っているのだけど、
アニメの方はもう全然付いていっていないのよ~~。

さんのコメント...

前回のパスワードをうっかり忘れてしまい、苦戦しました秋ですわ~(アホ)
なかなか投稿できなかったのは・・・あなたと私のひみつ☆

サスケとナルトのケータイメールかわいいわ~はやくサスケを奪還してくださいって感じだよね。

次週は休載なので、ちょい待ちになるね。
それまでそわそわしちゃうね。

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

わ~~い! いらっしゃい^^

>前回のパスワードをうっかり忘れてしまい
ごめんね~~、手間かけさせて~。
このブログって書き込みに名前入力に、
ログインが必要とは知らなくてね。(汗
すんまそん。

>サスケとナルトのケータイメール
読んでくれてありがとね!!
かなり見づらかったのに。。。^^

そうなのよ~~、来週お休みだから、
それまではイタチ兄さんに浸ろうと
思うのよ~~。
次回、サスケに何が起こるかとても心配。