2008-04-03

イタチ兄さんがうちは一族を崩壊させた本当の理由は・・・??

このブログ、一応 ”カリフォルニア~ンなヲタ日記”なんですが、
全然、カリフォルニアの匂いがしませんねぇ~。
そのうち腐の匂いがしてきたらどうしましょ!!

と、いうことで、今日はゲストを呼びました~~♪
naruto88さんとramen7さん、ザ・ウスラトンカチズです!!

カリフォルニアの某小学校(幼稚園~6年生まで)400人・・・のうちの
NARUTOファン20人に聞きました!! (20人ね・・・(--;; はい。)
『今一番HOT!な動画はなあ~に??』

naruto88 「HOTではありませんが、みんなが面白いと言っています。」

ramen7 「とにかく笑えます。 みんなのいちおしです。」

ということで、選んでもらいました。^^

んーーーどうかな。
アメリカ人の笑いのツボと日本人のとでは違うかも・・・
この動画、ショートショートになっています。
ところどころスペイン語でございます。
特に終盤の ”ITACHI'S STORY”!! これは笑えると思いますよ~~。
トム・クルーズの様に歌いまくる兄さんをVTRに撮っていたサスケ。
シスイさんに言われて撮った様ですが・・・
それをうちは一族に見られない様に絶滅させてしまったんですね~~。
それなのにYTにUPしてしまったサスケさん。
イタチは世界中の笑いものになってしまいました。

では、ごゆっくり♪victoire




ramen7 「もっとあるんだけど。」

あの~ あとひとつだけにして下さい。




ザ・ウスラトンカチズ のお二人、ありがとうございました~~^^


小学3生年と5年生が選んだ動画はどうだったかしら?
笑いのツボはちょっと違う??eek

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビバ☆カリ腐ォルニア☆

動画見たよ~。
私はナルトも英語もよく知らないんだけど、アメリカっぽさはよーくわかったよ(笑

でも、ナルトってすごいね。
アメリカでもホントに人気があるんだなって改めてよくわかったよ。

テニプリもそのくらい人気があったらいいのに~。
そっちには腐女子っているの?

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

長~い動画だったのに観てくれてありがとう!
うん、ナルトはダントツ人気があるよ~!
テニプリはカトゥーンチャンネルで
数話放送されて打ち切りになったくらいだから・・・
男の子ウケしないからかな??

腐女子ってきっといると思うよ~~。
”YAOI”ってアニメ専門サイトに載ってたりするし。 
同人本描いている人はいなそうだけど。(笑

匿名 さんのコメント...

YAOI!!!(笑
SUSIとかと一緒かな?

同人本とか、漫画本って、やっぱり日本文化なんだろうね~。

この動画は子供達は英語がわからんくせに笑いながら見てたよ(笑
上の子が「なんかシンプソンズみたい。」とか言ってた。

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

>SUSIとかと一緒かな?
そうそう!!
SUSHI,YAOI,MANGA,ANIME,NINTENDO・・・
もう、英語になってます。(笑

>笑いながら見てたよ
やっぱり、子供達の感覚って同じなんだね!!
なんか嬉しいよ~~^^
シンプソンズは、もう17~18年位放送されている
ロングランのカトゥーンだよ。
きっと、これ作った子も影響されているのかも。