2008-04-22

ここで僕らは出会ってしまった・・・

相変わらず、焼肉ゲーム、やめられません。mrgreen
今日は400点まで行きました・・・って、
何やってるよね~~、ワタシ。
ははは!! 息抜きも必要なのよ~^^

ついでにおみプリっと!!

あ!! 塚さまvvvv

ガーーン! 大凶・・・ pucca_love_14 
「部長の手塚です。」
えええ~~?? 何でこれが大凶??

先日、イベントもあった手塚&不二・・・
最近デュエット曲も良く聴いてます。
「風の旅人」も好きなんだけど、やっぱり・・・!!

ここで僕らは出会ってしまった

が、かなり萌度高いです♪
どう聴いても塚不二にしか聴こえません。

作曲のUZAさんのブログに書いてあったけど、かなり難産だったそうです。
う~ん。 そうだよね!! 

だってテニプリスキーさんて、腐女子ばかりじゃないものね。
どちらにも好感度アップの曲を作るなんて難しい。

この曲はかなりギリギリの線かな~?
是非!! 腐目線じゃないかたの感想も聞きたい!!(笑

だって、もう最初から

「君の声が聞こえたそんな気がした
   振り返ればそこに青い空」

ですよ~!! 

これは、塚さまがドイツへ留学してしまって、
「手塚に会いたい・・・」っていう不二くんの想いを感じてしまうのよ~!!

でね、動画を作ってみました。
初めての塚x不二でございます♪
お楽しみ頂ければシアワセかと・・・  


作詞/曲︰UZA
編曲: UZA.宮井英俊 
歌: 不二周助&手塚国光

『ここで僕らは出会ってしまった』

不二君の声が聞こえたそんな気がした
     振り返ればそこに青い空

手塚やり残した事がまだここにあるなら
     これもそのひとつかもしれない


不二まだ幼さを残していた あの日の二人が今も
手塚今からでも遅くはない
塚不二「始めようか」

不二 : あの日
塚不二ここで僕らは出会ってしまった
      そして僕らは気づいてしまった
      新しい世界の扉が開いた
      そしてまたここで僕らは出会った


不二君の優しさが僕に残したものを  
     君には想像出来ないだろう

手塚お互いの空白を埋めるものをただ
     お互いの中に求めてく

不二今君が望むたらば 本当の僕を見せるよ
手塚もう何も隠さないさ 
塚不二「さぁ行こうか」

不二いつか
    ここで流した涙の記憶を
手塚ここで交わしたあの日の言葉を
塚不二抱きしめ合った二人の想いを
不二たとえ今が幻影でも

不二あの日
塚不二ここで僕らは出会ってしまった
      そして僕らは気づいてしまった
      新しい世界の扉が開いた
      そしてまたここで僕らは出会った







油断せずに行こう・・・

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

AKIちゃん・・・あたしは腐ジョッシーじゃないわよー純粋なメルヘンお姉さんですわ♪
この曲いい感じだわ!!! 不二塚の歌ははじめて聞いたよーーーー
それと動画上手いと思う(○゚ε^○)
この二人って、一年からライバル同士だから離れなれないんだろうね、互いの思いもあるし、部の事よー(今日は腐じゃない目線で)・・
、手塚と不二がお互い支え合って(もちろん他の部員もだけど)青学が全国に立ってきてるんだよね。

うううっだがしかし、自分の中の腐魔王が囁いてる・・・「いいカップリングだ~~~」と。病院の外で待ち伏せしてて、寒かったんだろうな。。。手でも握ってあげればいいのに((●≧艸≦) 

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

おお!!
今日は乙女なアリエルちゃんだね~!^^
そんなアナタも好きよ~~♪
この二人の曲は結構いいのよ~。
「風の旅人」も是非きいてみて・・・って
ここにUPしようか??

>互いの思いもあるし
そう、腐目線じゃなくて。
勝ちたい!っていう意欲のない不二、
手塚の存在によって、克服??
また手塚にとっても親友としてなくてはならない存在。。。
あ~~やっぱり、どうしてもあっちの方向へ~~(爆

>病院の外で待ち伏せしてて、
ねえ、ここ『跡部病院』だったら
良かったのにねぇ。ぷぷぷ。
医院長<ゆっきー 

うちは あき さんのコメント...

P.S.- アリエルちゃん。
動画、褒めてくれてありがとう!!
そういうコメ頂けるとほんと、嬉しいのよ!!
いつもありがと!!^^

匿名 さんのコメント...

跡部病院!!!(そうでありたいわよねーー)もう絶対新人ナースがいい♪ ピンクのミニスカのユニホーム、コレは自分の中で一番萌えるのよーー、ニオ君とコンビで(もちろん彼はお医者さんよー) 

この焼き肉ゲーム580点までしかいかなわよー(マウス付けたけど)トング使うの難しいよね??  ランクインしてる人は1500も超えてるのよね?? すげーヨ( ̄△ ̄;)

匿名 さんのコメント...

塚不二動画、素敵だったよ~!!!
初めのうちは周助ばっかりに目が行ってたけど(笑
こうやってみると「二人の歴史」を感じる。
これからも仲いいんだろうな(笑

さんのコメント...

うわーーーあきちゃん
動画すごい!
曲のイメージに合ってるよ。
お上手ですわww

私こういうの一切できないんで・・・
想像もできないよ。
あきちゃんとかぴかちゃんが羨ましいですわ~~。

手塚と不二の中学一年生ってかわいいね。
しかも青学ジャージじゃなくて体操着だ!
ホントかわいい。

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>ニオ君とコンビで
うわ~~!! いいよ、いいよこれ!!
エロ医者・ナースかっぷる! YEAH!(爆
じゃあ、景吾と私は、理事長&秘書だね。
いつも理事長室にこもってたりして!!
だめだよ~~跡部病院。。。
妄想がとまらなくなるさ~。

>焼き肉ゲーム580点
十分凄いよ~~!!
なんか、お肉がひっくり返らない時があるの~~。 
もう真っ黒焦げでさ、大石が怒!!
あのトングは難しいよ。
どうやって、1500点でるんだ~?
火加減も、強火でやったら、大変なことに・・・(><

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

見てくれたのね~~。 ありがとう!!

>周助ばっかりに目が行ってた
ははは!! やっぱり~~~!?(笑
中一の頃は、まだ子供っぽさが残っていて
可愛いんだよね~~vvv

入学したてのエピソードがでてくるのって、
青学だけなんだよね?!
他校も見てみたいな~~。

40.5の風雲跡部くん、続き見たい!!

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

見てくれてありがとね!!

何をおっしゃいます!!
あなたのイラスト、凄くいいじゃない。
私、描けないから!!
そっちの方が羨ましい~~!!

>青学ジャージじゃなくて体操着だ!
そうそう!! 可愛いよね~~vv
塚さまもしっかり中学生に見える~!!

匿名 さんのコメント...

確かにたまに肉が引っくり返らないのあるね(爆) 
最初は全部弱火でやってたけど、やっぱり
強火、強火、弱火、でやったら、580まで行った・・・シャトーブリアンが90点って取れたのが3回ぐらい有ったし(部長に褒められた)
でもTIME UPに進むに連れて、トングが使い難くなるかも(←お前ドンだけ遊んでるのか)

匿名 さんのコメント...

動画ステキでした。
2人の出会いから現在までがはいってて、塚x不二ファンとしてにはサイコ~だったよ。
といっても、腐の目線じゃなくてね。
お互いを尊敬しあいながらもよきライバルであり親友っていう感じがすごくでてました。

卒業して離れ離れになっちゃったのかな。
手塚はドイツに行ってしまったのかしら。

この曲は知りませんでした。いい曲ですね。
歌詞がすごく2人にあってます。

ステキな動画をありがとう。
ダウンロードできたら頂いていってもいいですか?

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>強火、強火、弱火、
これか~~!! (爆
強火は、避けていたよ。(^^;
最初の頃知らなくてやっていて
えらいことになったからさ~~。
ちょっと~~!! やってみるわ!!
そうなの、ブチョーに褒められるのも
嬉しいわよね!!
(ワタシもどんだけやってんだか!!)

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

この曲はテニプリの関連商品すべて合わせて200タイトル目の記念すべき(?!)曲なんだよ~~。
凄いタイトルだけどね。(汗

動画、見てくれてありがとね!!
そんなに褒められると・・・
照れるぅ(*^^*)
もちろんですよ。
ぴかちゃんならお持ち帰りOKですよ~~^^