2008-04-09

ウサミミ仮面~~♪

Q. 手塚のウサギ?らしいコスは何だろう

A.  アリエルちゃんからのご質問にお答えしますね。
   え? 聞いてない?? 
   でも、答えちゃうも~ん!!

これはね、サン*オキャラクター、マイメロちゃんにでてくる
『ウサミミ仮面』 (CV. 置鮎さんだよ~~pika21)です。
それのパロディーだったってワケ。


お友達の娘ちゃんがシナモロールが大好きで、日本に帰るたびにピューロランド行くのだけど、多分、そこにもいると思います。lol
ワタクシもシナモロール好き~~・・・っていうか、小学生の頃よりお世話になっております、サン*オキャラクター!! 
ピューロランド行きたいのだけどね~~、家には娘がおりませんので・・・pika24



『ウサミミ仮面』は、おねがいマイメロディー~くるくるシャッフル!~に登場するキャラクターです。


聞こえる聞こえる愛に悩む人々の叫びが。
 悪に苦しむ人々の嘆きが。

 だってウサギの耳は長いんだもん。
 愛と正義の死者(使者)ウサミミ仮面参上。」

という口上とともに登場するのですが、とっても無気力で棒読みっぽいのが面白いんですよ~~vvv
必殺技は、【イケメンビーム】!!

ちょっと聴いてみる?? 

お暇でしたらどうぞ~~♪

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょちょちょーーーーっと!!!!
アナタナンデこんな事まで知ってるのよーーー(爆’’’’ もうAKIちゃん最高~~~
これか~~~「燃えろ燃えろ燃えろウサミミ仮面~~♪ ウサミミチョップだ!!」すげーーー、さ〇りおに拍手だわ\(^○^)人(^○^)/
っーか置鮎さん好きになったわよーーーーもうCrushした!!!!
いい仕事してるよー((●≧艸≦)
これは今年の自分の中のヒツトになりそう(爆)
因みに去年のMYヒット曲は菊丸の高橋さんの「チチをモゲ」(少し前に曲自体はあったんだけど、聞いたのは去年で)以来だったので・・・激しく爆笑させてもらったわよー
「チッチチッチ~ボインボイン~♪ 乳をモゲ~~♪」 こんな内容なんだけど・・日本へ行ったら購入したくてさ(笑)

うちは あき さんのコメント...

★arielちゃん★

>「燃えろ燃えろ燃えろウサミミ仮面~~♪ 
もう、凄いでしょ!!
頭の中これがぐるぐる@@しちゃうわよ。
そうなの・・・最近、置鮎さん好きなんだよね~~。 

>高橋さんの「チチをモゲ」>
えええええ~~!!
菊ちゃん・・・じゃなくって、高橋さん、
こんなん歌ってたの?
これもキャラソン??

もう!! 羨ましいわ!!
日本行ったら、いろいろ買えるわね!!

匿名 さんのコメント...

AKIちゃ~ん。
なんですか~、これ~!!
PCの前で笑いが止まらなくなっちゃったよ~!!!
どこでこんなもの探してきたの~????

置鮎さんの声はステキです。
手塚でもウサギでもあの声なら許します。

帰ったらピョ-ロランドにウサミミ仮面探しにいかなきゃね(笑

うちは あき さんのコメント...

>手塚でもウサギでも
手塚とウサギ・・・!!
でもね、このウサミミ仮面は、イケメンって
いう設定なんだよ~~。
景ちゃんみたいなお金持ちのおぼっちゃま
なのですよ。
で、シツジ(執事)仮面も付いているのよ!!

>帰ったらピョ-ロランドにウサミミ仮面探しにいかなきゃね
お嬢ちゃま達は好きかしら? サン*オ。
好きだったら、楽しめると思うよ~~^^
ついでにウサミミもね!!
置鮎さんの声、聴けるかも~~??
(実際、どうなんでしょうね?)

さんのコメント...

初コメ失礼しますw
早速、お邪魔しまーす。
おねがいマイメロ、知っとりますよ!見てました。
去年の春ごろまで日曜日の午前中に確か放送されていましたよ~。毎週ちゃんと見てたわけではないのですが・・置鮎さん目当てでね~~。久し振りに聞きました。でもここまでちゃんとしたのは、はじめて・・・。うぷぷぷ。こんなに硬い声で・・。燃えろーーとか。手塚が歌ってるみたいですわ。
久し振りに聞けて幸せでした。

うちは あき さんのコメント...

★秋さん★
いらっしゃいませ~~^^
来てくれてどうもありがとう!!
さすが~!! 
マイメロちゃん知っているのですね~!!

>置鮎さん目当てでね~~。
同じですわ♪ (笑
あの無気力さがいいのです。
天然の手塚の様で・・・^^

楽しんでくれて良かったです~~vvv

匿名 さんのコメント...

イケメンで執事つきの金持ちのウサギ??
完全に壊れてますね。

まずい、マイメロをみている純真な女の子たちのヒーローをおちょくっている図々しいオバタリアン化してきてる。

まじに、アニメで見てみたくなってきました。動画で見つかるかなあ?探してきます。

でも、手塚のウサギって似合いそうじゃない?娘にチビ手塚に着ぐるみ着たところ、描かせてみようかしら。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

>図々しいオバタリアン化
ははは!! もう!! ぴかちゃんたら~!!
動画もあるわよ! 笑えるわよ!!
・・・なんて、私もオバタリアン化(><

>手塚に着ぐるみ着たところ
お嬢ちゃまの描く絵はとっても可愛いから、
是非お願い~~!!
イノセントな着ぐるみ手塚が見れるわね!!
ほら、私たちってばもう腐ってるから。(笑

匿名 さんのコメント...

オホホ~~~「チチをモゲ」の歌はね、ガッシュベルのストーリーでフォルゴレ(ファルゴレ)ってキャラが歌ってたのよ~~~
友達とガッシュについて話してたときに、弘樹さんの話になって「これも広樹さんが声やってるよー」と教えてもらったのね、しかもそのキャラも相当濃くて最高よーー

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>「チチをモゲ」の歌
 フォルゴレ(ファルゴレ)ってキャラが歌ってた
あ~~!! これ分かった!!
cartoon channel で観たから
分からなかったんだ~~!!
"Hey, Hey, Dancing all night~♪
Boing Boing (ボイン、ボイン)♪"って
歌ってたよ~~。
声優さんは、高橋さんじゃなかったけど。
(ゴメン、当たり前や~~~ (汗)
家の子達にも大ウケで、暫くこの歌が家じゅうに響いてた。 (^^;;
この曲、ノリノリでいいよね~~vv
やば!!
アリエルちゃんと笑いのツボが
似てきた~~??!(笑