2008-04-19

「そうだね・・・このまま負けたんじゃ悔しいや。」

ブレーク! テニプリHPにこんなものが・・・

『テニプリ焼肉ゲーム』

結構、面白いよ~~!!
やりながら一人で笑ってしまった!!

で、ついでにおみくじも引いとこうっと!!

不二周助くんで・・・大凶!!pucca_love_14

それが、今日のタイトル・・・ (笑

あ~あ、もう一回やってこよう。

お肉がどんどん飛んできます。
なのにトングの使い方が微妙で、なかなかひっくり返せなかったりして。
その度に、大石先輩に怒られます・・・cry

最初はリョマさんから・・・
ゲームは3セットマッチで、それぞれのゲームの終了後に
キャラがでますよ~~。 
四天も登場します!! しかも数パターンありました
すっごく嬉しい♪
それでね、ゲームクリアした時がもっと嬉しい!!
ワインを片手に・・・ええっ?? ワインっぽかったけど、違うよね。
中学3年生だもんね。 (汗 汗
そう、とうとう麗しのあのかたが・・・  


もしかして、何パターンかあるのかも・・・??

かなり笑えますよ~~♪
・・・っていうかハマりそうな自分が怖いんですけど。lol

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コレは難しい・・・今まだ2回しか試しただけなんだけど、ゲーマの名に賭けて頑張るぜよ♪♪はて、どうしようかのう・・・
もうDVD欲しいよ~~~、慧様が目立ちすぎて怖いくらい。。。 トング食いだぜ~~~
 
今、自分の使ってるラップトップはマウス付けてないくてトング返しがかなり難しいんだけど、やり尽くすわ!!! 立海が出てきたら非常に燃えるんだけどな(萌えちゃう方かァ♪)

チョッとまた来るワイ!!!!

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>マウス付けてないくてトング返しがかなり難しいんだけど
それは、すごい!! マウスなしでのトング返しはプロの技(笑 だよ!!
なんかコツみたいなのがあるのかな?
すぐ焦げちゃってさ~~。(--;;
その度に大石に怒られる~~。
でも周助が「おいしい」って言ってくれると
やるぞ!!って思うんだよ。(爆

このランキングは凄すぎ。
どうやったらこんな点数付くのか知らね~。

またお越しくださいませ。。。vvv

PS- アナタも「リアル萌え隊」だから(補欠じゃないのよ!!)、日本帰って、お母さまにお嬢ちゃまをあずかってもらえた時には是非!! 
楽しみにしてるよ~~~♪

匿名 さんのコメント...

もー子供たちがはまっちゃって(笑
でも、200点ぐらいなんだよね。
ランクインしてる人って1540でしょ?
すごいよねー。

私もちょっと頑張ってみるわ!

あんまり大石が怒ってると怖くなって、途中でやめちゃう私(笑

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

私もね、360点まで行ったけど、ランクインまでには程遠い~~。
でも、クリアする度に景吾たんが見れるので、
ついやってしまいますvvv (笑

>あんまり大石が怒ってると怖くなって
わかる!! 結構迫力あるよね、大石。。。(--;

さんのコメント...

大石に怒られまくった(こえええ)
景吾たんの影も見えなかった~
途中ゲームオーバーですわ。
ちいいっまたやる!(マジになりそう)

ちょいとおみくじ。
忍足で大吉(*^_^*)
わーいわーい今日はラッキーーーーってもう一日が後3時間ほどで終わるわーー。
とか一人芝居でもきゅもきゅしてました。

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★
秋ちゃんも大石に怒られたのね・・・
あの迫力は凄いものがあるよ。

お! おみくじ、侑士さんだったのね~。
私、一度も侑ちゃんでてきたことないんだよね。
そう言えば、若くんもないんだけど。
あるのかな?
四天も謙也見たことないC~~。
どんなパターンがあるのか知りたいよ~~!! (笑