2008-03-30

100曲マラソン~後半50曲

先日の50曲に引き続き、
後半50曲+アンコール2曲です。^^
これは、昼と夜で同じなのかな~?


51 BRANDNEW DAYS/宍戸亮&鳳長太郎

  ** やっぱり、ペアなんですね~~^^
    ・・・っていうか、チョタはソロがなかったんだっけ??!

52 TRICK,FAKE,or TRUTH/仁王雅治&柳蓮二

53 楽園へ/平古場凛&知念寛

54 STAND UP/越前リョーマ&不二周助

55 GO/越前リョーマ&許斐剛
   
  ** このみん先生登場!!

56 バレンタイン・キッス/真田弦一郎with立海大附属中
(仁王雅治&柳生比呂士)

57 バレンタイン・キッス/跡部景吾with氷帝学園中(忍足侑士&樺地崇弘)
58 バレンタイン・キッス/忍足侑士with氷帝学園中(宍戸亮&鳳長太郎)

  ** このメドレーすご!!
     弦ちゃんの、最後のアレ、あったんでしょうか??


59 て~つなご。/忍足侑士

60 OCTOBER/跡部景吾


61 SINCE LAST GOODBYE/
手塚国光


62 風の行方/乾貞治

63 時計をもどして もう一度/河村隆

64 おもい/大石秀一郎

65 約束/越前リョーマ

66 FIGHT TO THE END/越前リョーマ
67 ミンナココニイタ/越前リョーマ
68 風に乗っかって/越前リョーマ
69 YOUTHFUL DAYS/越前リョーマ
  
  ** リョマメドレー。 
     リョマの歌ってあまり聞いたことないんだけど、
     すごく聴いてて気持ちがいい気がします。^^

70 菊ちゃんのソーラン節/菊丸英二 (菊丸英二with 桃城・海堂・乾・河村)

71 い~じゃん/菊丸英二

72 卒業/河村隆
73 あの場所まで/河村隆

  ** タカさんメドレー。
     タカさんの曲は聴いた事がなかった・・・ (汗
     DVD 買ったら、ゆっくり聴こう~。

74 JUMP/桃城武

75 NEVER SURRENDER/
手塚国光



76 NO SURRENDER/真田弦一郎


77 FEEL MY SOUL ~闘いの中で~/
不二周助


78 BLACK RAIN/不二周助


79 4 SEASONS/宍戸亮
80 GEKI-DASA DAZE!!!/宍戸亮


81 世界は変わる/海堂薫

82 月の軌道/大石秀一郎

83 恋風/大石秀一郎


84 CRAFTY/忍足侑士

85 MEBACHIKO/忍足侑士

86 A気持/忍足侑士

  ** おお!! 吐息王子が続いている!!

87 KING'S GAMBIT/跡部景吾 

88 ENEPГEIA/跡部景吾

89 理由/跡部景吾

90 DREAM MAKER/跡部景吾

91 OBLIVION.../跡部景吾

  ** こ・・・これは!! 好きな曲が・・・
     5曲も続いてる!!
     景たんオン・ステージだね vvvv
     これ観てたらきっとこのあたりで泣いてしまったかも・・・ (笑


92 NEVER END/越前リョーマ


94 踊りませんか?眼鏡's/眼鏡's (手塚・忍足・乾)


93 恋の激ダサ絶頂!/by絶ち切り隊
(不二・白石・千歳・宍戸)



96 不条理/氷帝エタニティ (跡部・向日・鳳・日吉)    


97 抱えたキセキ/青酢 (越前・手塚・不二・大石)


98 サンキュー!!/キャップと瓶 (菊丸・河村・乾・桃城・海堂)


99 GATHER/青と瓶と缶
(越前・不二・菊丸・跡部・忍足・真田・切原)


  ** キヨがいなくても歌ったんだね。
     置鮎さんがブログに、
     100曲マラソンで聴いて
     すごく好きになったって、
     書いていらっしゃいました。 
     一緒に歌えなくて残念だって・・・
     塚さまもJr. 選抜は監督で
     参加したんだし、
     入っていたら良かったのに~!
     元気になれるいい曲ですよね!!

100 DEAR PRINCE テニスの王子様達へ~/イケメン侍
    (越前・手塚・跡部・幸村・真田・木手・白石)


▲▲▲ここからアンコール!!▲▲▲

1 Flower-咲乱華-/GIGS (越前・手塚・跡部・真田)

2 We Love TENIPURI/テニプリオールスターズ

結構、知らない曲も多かったです~~ 
特に比
嘉中・・・(汗


17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日のラジプリが100曲マラソン後の収録だったみたいでね。

置鮎さんと木内さん、そして、ゲストの中川さん(カチロー)の3人で話してるのを聞いて、なんだかしんみりとしちゃったのよ。
中川さんはお客さんとしてこっそり行ったらしいんだけど、すごい泣いたって。
このイベントって、声優さんたちにとっても感慨深いものだったみたいだね。

そーそー。
その昨日の放送を聴いてて思ったんだけど、置鮎さんって、mi〇iやってるのかしら?(笑

あ。名前、シュウに変えるね~。

匿名 さんのコメント...

さすがに100曲ともなると聞いたことのない曲がかなりありました。早速、ネットで探しにいこうっと。

不動峰、山吹、ルドルフのメンバーは参加してなかったみてたいね。どこかで参加者の名前見たはずなんだけど、きれいさっぱり忘れてた。

このDVD欲しいなあ。いつ発売だったけ?
一足早い自分への誕生プレゼントにしちゃおうかな?

りん さんのコメント...

ちょっと凄いわよ、やっぱりこの日記。
コメントしきれない(笑)

タカさんはうち、1曲だけソロがあった・・・何だっけな~~。
えっと。。。
BURNING HEARTかな。(つづり合ってるのか~~泣・英語皆無)

>>特に比嘉中
私もわからん、比嘉中!!しっかり聞いてみたいわ~~。

キャラソン深いよね~~。
サナの声も通るね~~。

けど、チトがオオツボだったよ。。。。
一日何回聞くんだか・・・。蔵よりいいよ。あ、理由を聞いたときもドツボきた~~~!!と思ったけど。あれ以上だった。
チトの声、サスケチックじゃない??

考えたら好きな声優さんの半数は歌からかも・・・。チト・・・。歌が良すぎる。
リョーマも凄い耳障りがよくって、一番沢山持ってると思うけど。
さあ動こう!と思うときにチトの歌。ええです。(もういい??・汗)

じっくりどれも聞いてみたいね~~。
は~話尽きないんだけど・・・

匿名 さんのコメント...

もうひとつ、書き忘れた。
チョタのソロってあるよ。
私が知ってるのは、「I Wish」
でも、宍戸とのペアーの方がず~っといい。

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

>ラジプリが100曲マラソン後の収録
おお!! 聴きたかったな~~。

カチロー、お客として行ったんだ~~。
なんか可愛いね。
テニプリの声優さん達はみんな仲が良かったみたいだから、いろいろ思い出すのかもね。

>置鮎さんって、mi〇iやってるのかしら?
やってると思うよ~~ (笑
ネットで知り合った友達が・・・みたいなこと書いてあったもん。^^
ミクって、結構芸能人も多いみたいだしね。

名前、OKよ~~カタカナなのね~~♪

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

>不動峰、山吹、ルドルフのメンバーは参加してなかった
やっぱりそうなんだ~~。
残念だったね~。キヨも聴きたかったな。

DVDは、6/25発売だよ~。
でも、もう予約始まってる。
予約しようと思ったけど、今、ドルが暴落してるから、もうちょっと待とうかな~なんてせこい事考えちゃってるわよ!! (笑
でも予約しないと特典もらえないのかな?

>チョタのソロってあるよ。
そうなんだ~~!! 
知らなかったよ~~!! 
いつも『宍戸さん』と一緒なのかと思ってた~~ (爆

うちは あき さんのコメント...

★りんちゃん★

すご!! タカさんまで持ってるの!!
チトは、ほんと!! 大当たりだよ~^^
りんちゃんに感謝だね♪
それまで、あの・・・エロオサxチト(笑 のせいで聴こうと思わなかったもん。(汗
うんうん、サスケチックかも。
・・・って、ところで、サスたんは、キャラソンないよね?! つーか、ナルトって、”ナルト音頭”みたいなのしかなかった様な・・・??

で、チトに戻って、あれは曲も結構いいと思うよ。 今バンドやってたらやってみたい曲だな。 
もう、そんな年でもないけどね。 ははは!!!

ごめん、話それた。(汗 汗

りん さんのコメント...

ちょっと!あきちゃんバンドしてたの??私高校のとき借り出されてちょっとだけやってたわよ。キーボードとギターだけど。
もう今出来んな・・・忘れちゃったよ(泣)

サスはないよね歌。以外だよね。あんなに人気な番組なんだから絶対ほしいユーザー多いよね。サスはもちろん、イタチに歌ってもらいたい!!時任!!
結構イルカがすごいいい歌を歌いそうだ、関さんだからな==。

チトはもう完全に曲を覚えました。
ほんとに「ずぎゅーん!」だった。
ケンヤが飛んでしまう・・・。
歌でやられることが多いので。
しかしたった1曲だなんて・・・。
おおぶりではキャラソン歌ってないのか大須賀さん!?
昨日人からいただいたデータ分の曲も合わせて聞きかけたのだけど200は優に超えていたよ!!!!250も超えてるかも?自分で持ってたものはとにかくリョーマが一番多いね~。コンプリしてるかどうかわからないけど。歌詞もキャラにあわせて書かれてるものがおおくていいよね。
跡部もかっこいいよね~~。
あ~~時間ないのにここにいると長居しちゃうのよ・・・。またゆっくりくるね~~亀レスでもゆるしてね~(泣)

匿名 さんのコメント...

そうそう。
置鮎さんとか大典さんって、ネトゲが好きなんだよね。
あ。確か、小野坂さんもだよ。
諏訪部さんはやってないのかなぁ<ネット
でも、ネットでは声聞けないもんね・・・

ラジオをPCに取り込むソフトを見つけて、この前チャレンジしてみたの。
でも、ラジオの雑音がすごくってね・・・
AMラジオだとどうしても雑音がねー。
でも、また懲りずにチャレンジしてみるよ!

うちは あき さんのコメント...

★りんちゃん★

>バンドしてたの??
してたわよ~~、バリバリ!!(爆
ライブハウスとか大学の学際とかね。
なつかしいよ~~。
りんちゃんもやってたんだ~~vvv

>イタチに歌ってもらいたい!!時任!!
うわっっ!! すごいね、これ!!
あのイタチ兄さんが、マイク持って、
腰くねくねさせて歌っているところ
想像してしまった・・・ははは!!
原作が痛いからこのくらいね・・・
NARUTOありがとうね。
もう、サスたんまで倒れちゃって・・・(泣

ちょっと、りんちゃん!!
キャラソン250曲~~~すご!!
で、#1は、やっぱりチト~~?

亀レスなんて、そんなことないよ~~。
私のほうが、更新が亀亀((は~~~!!と
言いたくなるな~~(--;;))
ゆるゆるいきましょ♪

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

>置鮎さんとか大典さんって、ネトゲが好き
大典さんって有名だよね。
シュウちゃんがくれたラジプリでも
言ってたね。 
オンラインで小野坂さんに会った!!って。
すご!!
そんなところにも声優さんが・・・

>ラジオをPCに取り込むソフト
さすが、シュウちゃん!!
PCの職人芸を感じるよ。^^
POTCASTといい・・・
アイディアだけじゃなくて、
実践しちゃうところに尊敬~~☆
シュウちゃん、これが成功したら、
ラジプリなんかもPCに取り込めるの?
それは凄い!!
楽しみにしてるよ~~~!!!!

匿名 さんのコメント...

やっと名前の入り方が分かったよー
これも入っているはず!! アリエルアリエル。
>AKIタンと周タンに横レスすみません
そういえば、大典さんが小野坂さんをネットゲーで発見したって、それで小野坂さんが大典さんに「見つけてんじゃねーよ」っぽいこと言ってたみたいだよね(爆)??彼ならいいそうよーーーー
なんせ、平子君の役やるくらいだから!!! 

りん さんのコメント...

一番がどの曲って言われるとすごく悩むね~~今一番聞くのはって言われると千歳だね~。あとジャッカルとブン、赤也も好きかな。でも諏訪部さんの理由はすごい好きよ。オッシーもね。蔵はもっとガンガンのりのいい曲を歌わせたい。

でも一番長く聞いてるのはリョーマ。

チョタはソロより宍戸とペアでの方がしっくりきてるよね(笑)
ミズキはやっぱりないんだよね?
八戒も一曲もないもんね石田さん。

匿名 さんのコメント...

わお~、AKIちゃんも凛ちゃんもバンドやってたの?すごい~!!
みんな色々と隠れた才能をもってるね。
AKIちゃん今からでも遅くないよ。
バンド復活、どう??

テニプリの再放送始まったんだよね。
母に録画を頼みました。
うちの母はアナログ人間なのでまだ、VHSでテレビの録画を送ってくるんです。
でも、これでビデオをPCに取り込める方法がみつかりそうです。
やっと、ビデオで動画が作れるようになりそうです。

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>小野坂さんが大典さんに「見つけてんじゃねーよ」っぽいこと言ってた
ははは!! 言ってた~~!!
え?? 桃って、平子だったの?
全然気が付かなかった!!
アリエルちゃん、するどいっ!!

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

>バンド復活、どう??
いいね~~^^
できるなら元メンバーで。(笑
じじばばバンドになっちゃうよ。(--;;

>母に録画を頼みました。
まあ、いいお母様だこと!!
家は、もうさすがにマンガの事言えなくなってるよ・・・(汗 汗

ぴかちゃんの、動画楽しみにしてるね♪

うちは あき さんのコメント...

★りんちゃん★

>ジャッカルとブン、赤也も好きかな。
わお~!! さすがだ、りんちゃん!
ジャッカルも聴いた事なかったよ。
ブンちゃんと赤也はユニットのしか
聴いた事ないの。
もっといろいろ聴いてみたくなった~!!

リョーマは、いいよね。
皆川さん、歌上手だし、声もいい。
癒される感じ。^^

最近のヒットはやっぱり、千歳~~!!
と、わかしくん~vvv
今更なんだけど、わかしくんの声も好き♪