2008-03-25

100曲マラソン~前半50曲

テニプリ最終回後の大イベント・・・
行きたかったんだけどな~~。 残念・・・ 


6月にDVDが出るのがとても楽しみ☆

がっ!! それまで待てない!!ってことで、
歌った曲目いろんなサイトさんで調べてみました~~^^

私の好きなユニット、『プルタブと缶』でなかったんだ。
あ!! キヨと不動峰がいなかったから?? 

あれ?? 不動峰ってキャラソンだしてるよね?
どうしたんだろ?

それでは、とりあえず前半の曲目だけですが・・・

青学とは比べられませんが、氷帝も結構多い様な・・・vvv


1 FUTURE / テニプリオールスターズ


2 FREEDOM / 青酢 (越前・手塚・不二・大石)

3 DON'T LOOK BACK / 青酢 (越前・手塚・不二・大石)

4 ロック☆54!?~ロックな人を探してみよう~ / キャップと瓶
                          
(菊丸・河村・乾・桃城・海堂)

5 飛んで!回って!また来週v / キャップと瓶 (菊丸・河村・乾・桃城・海堂)

6 DREAMING ON THE RADIO / 越前リョーマ

7 虹 / 手塚国光

8 遊びに行かないか? / 河村隆

9 DISTANCE / 乾貞治

10 シャッターチャンスは一度だけ!~ピンポイントスマッシュVERSION~ / 不二周助

11 CHAIN REACTION / 海堂薫

12 ホントの気持ち / 大石秀一郎

13 COME TOGETHER / 菊丸英二

14 SAYONARA / 桃城武


15 Go!Go!眼鏡's/眼鏡's (手塚・忍足・乾)

16 真夏の眼鏡's/眼鏡's (手塚・忍足・乾)

17 キラキラ眼鏡's/眼鏡's (手塚・忍足・乾)

  ** 眼鏡s、いいよ~~。 セリフもあったのかな??


18 CROSS WITH YOU / 跡部景吾

19 銀の剣 / 忍足侑士

20 DA・DA・DA / 向日岳人

21 RISE-下剋+上等- / 日吉若

  
** この曲、最近のお気に入り。
    わかしくん歌ってくれたんだ~^^


22 ALIVE / 宍戸亮

23 NEXT GATE / 鳳長太郎&宍戸亮

24 チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾 with 氷帝学園

** レギュラーの”フッフ~~” ”フワッ
フワッフワッフワッ” っていう
    コーラス聴きたかった~~♪


25 JOY TO THE WORLD / 黒羽春風&天根ヒカル

26 サンセット・ウェイ / 佐伯虎次郎

27 HONEY BEE / 葵剣太郎


28 赤く染める月 / 切原赤也

29 HOT ILLUSION / 仁王雅治

30 COME ON!  LET'S GO! / 柳生比呂士&仁王雅治

31 DREAM TO REMEMBER / 柳蓮二

32 夢の続き / 幸村精市

33 KEEP GOING ON! / 真田弦一郎


34 WHITE LINE / 青酢 (越前・手塚・不二・大石)

35 おめっとサンバ / キャップと瓶 (菊丸・河村・乾・桃城・海堂)

36 DEPARTURES / 青酢&キャップと瓶


37 AUTUMN BREEZE / 木手永四郎

38 道しるべ / 知念寛

39 I☆FEEL☆FREE / 平古場凛

40 太陽(てぃーだ)の島 / 甲斐裕次郎


41 ゴンタクレ / 遠山金太郎

42 BIBLE / 白石蔵ノ介

43 BRILLIANT BRAIN / 千歳千里

  
** おお!! このあたり、生で聴きたかった~~。

     千歳の曲、すご~~くカッコいい!! 
     凛ちゃんありがとね♪


44 貴一の早口言葉 / 九鬼貴一


45 男の美学 / 手塚国光&桃城武&海堂薫


46 や・き・に・く / トング隊


= = = 生アフレコ「焼肉の王子様」(前半部分のみ) = = =


47 渚のINVITATION / 不二周助&河村隆

48 タイプはD! / 大石秀一郎&菊丸英二


49 KA・BA・JI / 跡部景吾&樺地崇弘

  
** さすが!! 樺地くん、しっかり景ちゃんをサポート??

50 スパイラル / 忍足侑士&向日岳人

  
** ほのぼのユニット!! 
    セリフの部分が聴きたかった!!

    


後半50曲は、またあとで~~~☆

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も100曲マラソン行きたかったよー!!
もう密林では予約受付してるよね!
26%offでお買い得だったよ!
100曲楽しめるDVDであの値段は安いと思ったんだー。

うちは あき さんのコメント...

★しほちゃん★
えええ~~!?
そうなの? 密林は26%OFF!!
予約してこなくちゃ!!(笑
情報ありがとう~^^
確かに、100曲も入っているDVDって
超お買い得かも~~!

りん さんのコメント...

あきちゃ~ん
思ったより早く完成してる上に、すごい見ごたえなんだけどこれ!!

3日かけて、ゆっくりあちこち見てた(笑)
なのに、まだ見終えてない。。。(汗)

すごいよ~~。相当遊ばせてもらってる!

そもそも最初の歌のとこでずっととまったままだった(汗)

テニプリのキャラソンは相当パソコンに入れ込んで有ると思ってるけど、聞いたことのない曲とか持ってないものも結構あったよ、タカさんとか(笑)1曲持ってるだけだったもんな~。眼鏡Sの百恵ちゃんが見たいよ。(引退宣言)買っちゃうかもしれないな~~。あ~~でもな~~~WAのCDが先かな(笑)

しかああし!テニソンは最強だよ~~!!

うちは あき さんのコメント...

★りんちゃん★

来てくれてありがとう!!^^
りんちゃんのブログと繋がったのかな?
りんちゃんのプロフィールのところで
クリックしたら直で行けたよ~~(^^/
私は相変わらず、ゆっくり行きますけど、
お付き合いよろしゅーに♪

>眼鏡Sの百恵ちゃんが見たいよ。
これ、噂の・・・
解散しちゃったのは悲しいけど、
これ聴きたいね!!
眼鏡sではかなりキャラ崩壊している塚さまも、
今回はシリアス・・・??

りん さんのコメント...

あれ??

この日記2件目??
なんか一気に読んでひとつ書き込めてないかな??(汗)

そうなんだよ。実はこないだGoogle登録してたんだよね。他のブログに使い勝手を何件か見てるの。
でもどれもよくわかんないや(滝汗)

プロフィールからいけるみたいね。それすらよくわからずやってました。←いい加減。。。

そうね~~。秀兄のラジオを聴いたら、木内さん感極まってたみたいだしね~。塚もまじめにやってたでしょう(笑)じっくり見たいね~~。買うか~~・・・

うちは あき さんのコメント...

★りんちゃん★

ブログの使い勝手がよく把握できていなくてまったくおバカなワタクシなのです。
みんなに迷惑かけてなければいいのだけど。(汗

>木内さん感極まってたみたいだしね~。
そうなんだ~~。
みんないろいろ思い出あるのよね。きっと。
秀兄ぃのラジオも聴いてみようっと!!
しかし、生吐息王子も聴きたかったわね♪

私は4月末まで、ドルの変動を見てから、映画2本入ったBOX (これって、りんちゃんが持っているDVDかな??)と一緒に買おうと思っているのよ~~☆

りん さんのコメント...

DVD(映画のも)買うの?もう切がないわよね(笑)
白石、千歳をどうしても聞いてみたいよ。あ~ソロ!他キャラでもいいからないかな~。大須賀さん・・・。ってかほんとに歌が良かったね曲が。

秀兄きいてみて。WEbラジオはいいよね。いつでも自分の都合のいい時間にきけるし。学生時代はこんなのなかったけど、ラジオドラマとか良く聞いたよ。

6月待ち遠しいね~~。

うちは あき さんのコメント...

★りんちゃん★

>DVD(映画のも)買うの?
買う買う~~!
劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション!! ボックスセット。
景たんからのお礼状??が入っているとか。
実は、まだ二人のサムライ、観てないのよ~~。 リョーガもかっこいいのよね。
ほんと、切りない!!(><

WEBラジオは諏訪部さんのブログに
出演しているものとか載っていたりするので、
それ見て聴いたりしてるよ~~。
ナレーションも結構やっているのよね。

りん さんのコメント...

じゃ、諏訪部さんの絵と一緒にDVDの中身もアップしてみるよ。このDVDは特典で買ったものではないけど定価を見たら9240円だったよ。(近所のゲームやさんで点数がたまったらこういうものと交換できるの)CD格安なんで恵まれてると思うよ。跡部の昇りつきのは1000円くらいで今も有れば買えると思う。Kbooksだと倍はするもんね。
だもでマラソンも予約入れ切れてないんだ~。なにせ関西人やから(笑)

そう思うとAreyouAlice?にはつぎ込んでるなと思ってます(笑)

でも密林26%オフ安いよね。今月いっぱいアチこちリアルの店で調べてくるよ~~。やっぱり欲しいものね~~。黒がでたらそれで四天を全部そろえたい!(爆)