2008-03-28

今日のキャラソン ~ Dear Prince

最近、キャラソンにハマっております♪
おともだちの凛ちゃんに送ってもらったり、
ぴかちゃんに教えてもらったサイトからダウンロードしたり、
密林やyesasia.com から買ったりしております^^
アニメイトが近ければ、通いつめそうな勢いですわ~~♪

で、今日のキャラソンコーナーは・・・
「テニスの王子様 100曲マラソン」の記念曲。
Dear Prince~テニスの王子様達へ~」 by イケメン侍。
このみん先生のセンスって面白い!!^^

え~っと、リョーマさん、塚さま、景たん、ゆっきー、弦ちゃん、
ツンデレ木手くん (笑、蔵さま だったよね。
なかなかいい曲ですね~~☆

で、貼り付けてみた。




ついでに歌詞も・・・
WJのテニプリ最終回(泣 に載っていたんでしたっけ??


Dear Prince ~テニスの王子様達へ~

Dear Prince
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

キミが勝ってるまで
見ててあげるから

いつもより早く目覚めた朝は
トキメキ鞄にがっつり詰めて
キミに伝える勇気Getでも
その声援(エール)はまだ届かない

選手交代せまる太陽に
負けじと粘る透けた月やるじゃん
「さあ行くよ!」ラケット握り
お前を打てば今日の幕明けだ

一生で最高のチャンス(Chance of lifetime)
逃したとしても(Don’t worry about it)
世界が終わる訳じゃなし
Yeah 前に進もう

Get ready
会いに行くよ
Get ready
理由はいらない
Get ready
頑張ってる
Get ready
トコロが大好きさ

Ready go!
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

キミに届ける勇気は
まだ1つしかないけれど
きみから届くHappy Dream
星の数だから

いつもより
粘り粘り粘って
Never give up
負ける時もあるけれど

キミに伝える
勇気2倍Get
でもまだそれじゃ
物足んない

ガンガン全開
飛ばして走るボクの
頬を伝う
悔し涙2つ

「勝ち負けだけが全てじゃない!」って
誰かさんが 言ってたっけな

いつかは誰も(in the course of time)
自分の夢に(my sweet dream)
区切りを着けなくちゃと言うけど 
嫌だよ

Get ready
明日の為に
Get ready
リスクは承知さ
Get ready
我慢できるかな
Get ready
とても辛いけれど

Ready go!
テニスボール
Ready go!
握りしめた
Ready go!
プレッシャーの中
Ready go!
限界(リミット)を超えよう

キミに届ける勇気が
少し溜まった時は
これからの物語を
共に描き出そう

My friend

Dear Prince
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

Ready go!
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

いままでの勇気を
たくさん拾い集めて
桜咲くこの街で
大きく笑おう

Thank you!


15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!!これ聴きたかったんだー!!
すごい嬉しい。
噂で聞いてたけど、ホント爽やかでいいね。
「もっとソロパートを増やして欲しい」って人も多いみたいだけど、私はこういう感じが好きだな。

来週からアニメの再放送も始まるし、またテニプリブームがやってくるといいなぁ。

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとう。
テニプリ三昧で楽しい~!!
デザインも凝ってるね。

キャラソン私もすっかりはまってます。
仕事中はず~っとかけっぱなしなので、100曲どころか300曲マラソンくらい聞いてます。みんな上手だよね。声優さんとは思えないです。特に景タンと塚様はプロですわ。
最近は宍戸君にはまってます。あとブンちゃんの歌可愛いよ~!!

これからも楽しみにしてます。

うちは あき さんのコメント...

★しほちゃん★

喜んでもらえて嬉しい^^
私もこういう感じの方が好き。
せっかくユニットなんだしね♪

再放送でまた、ファンが増えるかも。
そうしたら、再開・・・しないかな??
番外編でもいいから見たい!!

うちは あき さんのコメント...

★匿名さま★
これは、あなたでしょ!?
真田さまの奥様~~?
ブログ見てくれてありがとう^^

300曲マラソンってすご!!
どんだけ持っているの??!
宍戸っちは爽やかでいいわよね~vvv

匿名 さんのコメント...

うわーー!! ブログの開設おめでとうございます。 すごい面白いぞ〜〜〜
いいねー、テニプリもブリーチも好きだからこれからも楽しみにしてるよーーん♪

匿名 さんのコメント...

ごめ~ん。上の匿名のコメント私です。
Googleに登録してなかったので、送信できなかったと思ってました。

同じ曲の繰り返しなんだけど、まいにちかけっぱなしなんです。

イケメン侍は聞きたかったので、ありがとうね。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★
来てくれてありがとうね^^

ごめんね~まぎらわしくて。(汗
Google登録しなくてもOKだったのよ~。
名前/URLのところをポチッとするだけで・・・
わざわざ登録させちゃってごめんね!!
これからもよろしゅうに~~♪

匿名 さんのコメント...

何回もごめんなさい。
匿名の投稿がだぶってしまってますね。
書いたかたに失礼になるので、また来ました。私の投稿は最初の匿名さんです。
宍戸君とブンちゃんのキャラソンいついて書いてあるのです。

ブログ開設早々ごめんね。

うちは あき さんのコメント...

◆ぴかちゃん◆

私の方こそごめ~ん!!
勘違いしたかも~~!!
わざわざありがとうね!!
ぴかちゃんは、いつも気遣ってくれて・・・
ほんとありがとう!!^^

匿名 さんのコメント...

あれれ?? おいらのコメントも匿名だわい。。。アリエルです←変態だから??暑苦しいからか?? 

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

おいでませ~~。
ありがとね、来てくれて~~vvv

匿名なのは私のせいよ~~~(汗
このブログってID取らなくても名前が入ると思っていたら違ったみたいで・・・
みんなに迷惑かけちゃったかしらと反省。
よくわかっていなくてね~~ごめん!!
おバカなワタクシですが。。。よろしゅ~に!!

匿名 さんのコメント...

むむむ??? 名前入れるのはIDをとればいいのね〜〜〜〜、グーグールメルアド持ってるけどそれは関係ないかしら??
質問ばっかですまんのう。。。。
         アリエルです

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

いつも来てくれてありがとね!
GooGLEのメアドがIDにはならないのかな。
アリエルちゃんの名前ちゃんと入ってるよ。^^
ごめん!! よくわからなくて。
こっちこそ、来てもらっているのに、
すまんのう。。。

kiyo さんのコメント...

こんにちは。
先日は遊びに来てくれてありがとうございます~
早速遊びに来ました♪

この曲聞きたかったんです!!!
あれ?発売されてましたっけ?
仕組みが判ってませんがシッカリ ガッツリ頂いていきます。
ありがとうございます。

我が家もほぼエンドレスで...テニソン三昧です♪
キャラソンに これほどハマると思ってなかったです♪

良い物を聞かせていただきありがとうございます。
しばらく幸せ一杯 妄想暴走できそうです。

うちは あき さんのコメント...

★りなさん★

来てくれたんですね~~~^^
どうもありがとう!!

この曲は携帯の配信のみ始まっていて、
CDの発売はまだみたいです。
でも、なぜかネットにはUPされていて、
ちゃっかり頂いてきちゃったんです。(汗

私も、最初はキャラソン、そんなに
ハマっていなかったんだけど、
声優さんが好きになるにつれてだんだんと・・・
ほんとうにキャラが歌っているみたいで、
なんかシアワセな気分になります。

>妄想暴走できそうです。
いいわね~~、妄想!!
ワタシは、常に暴走しています。(笑
とくにお相手が景たんだととまりませぬ。
やば~!!