2008-07-20

王子様大好き#18 & 今度はNEWSな氷帝~~♪

   王子様大好き#18 


今回のゲストは、素敵な小説をお書きになるふみさんです。
周助らぶ ♥♥♥ の萌え萌えバトンをしてくれました。 pucca_love_01

立海二者択一バトンの続き・・・
これがまた選べな~~~い!!
ちょっとやばいシュチュエーション??!

詳しくは上のシュウちゃんのサイトで!!



            



以前、NEWなカッコイイ!!立海動画で、氷帝は微妙 ~~
って思ってましたが・・・

なんと!!氷帝編もUPされてました。pucca_love_17


さすが氷帝!! やっぱりカッコイイ lol
こんな風にできあがったんですね~~~。
ホント、この動画作ったかたって凄い!! 凄い!!

侑ちゃんが凄くカッコイイんです。
変態?チックじゃなくて! (爆
どっちかっていうと工くんのイメージでしょうか・・・?(笑

カジュアルな景ちゃんもステキ~~
踊ってるジロちゃんも可愛い☆
宍戸っち、チョタ、ひよは、やっぱりHIPHOP系が似合う ♪♪♪

最後のがっくんが超可愛いです☆







「王子様大好き#06&#07」でやったテニプリホストバトン!!
激萌えでしたが、こんな動画見つけました。
乙ゲーのラストエスコート2のMADです。
やっぱり太郎ちゃん(43)は、店長かオーナーなんでしょうか??(笑
最後に立海ホストもでてきますよ~~

こんなホストクラブあったら、通い詰め???
破産の道もかなり近いかも~~!!! pucca_love_02


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラストエスコート!これはすごい!すごすぎる~!!!(萌

ちょっとこれからこのゲームの詳細を調べてくるでヤンス!!

匿名 さんのコメント...

ラストエスコート、PS2なんだ・・・(号泣

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

ラストエスコート!! 激萌えだよね~!!
テニプリバージョンっていうのが・・・!!
そうなんだよ、PS2なんだよね~。
乙ゲーって、なんでPS2が多いんだろうね?!

まじで、このホストクラブ行きたい!!
間違いなく 『破滅への輪舞曲』だよ。(^^;;