2008-07-12

なりきりカップルバトン~♪ その2

今日、お友達からDVDが届きました。
なんと!!
劇場版「テニスの王子様 ~二人のサムライ」!!
漫画・アニメに興味のないリア友からだったんで、
感激してしまった!! (笑

BSで録画したものを送ってくれたのだけど、
NHKで放送されたって凄いな~~~。
「跡部からの贈り物」もしっかりはいってた。
もう何回も観ているけど、そろそろBOXになっている
DVDを買おうと思っていたところ。
すっごく嬉しかったな~~。



            



なりきりカップルバトン!!(笑 
・・・ってまだやる~~?!      
  

 




22 二人の初デートはどこ?

「クルージングだ。」

「楽しかったね。」

 


23 その時の二人の雰囲気は?

「最高だったぜ。 まあ、今でもあの時と変わんねーがな。」

「そう? でもちょっとは緊張してたでしょ。」

「俺様がそんなわけねーだろ。」

「ふふふ。 まあそれは二人の秘密ということで。」

「あきっつ!!」

「雰囲気良かったんだからいいじゃない? 

 私もかなり緊張してたしね。」

 


24 その時どこまで進んだ?

「キスまでだ。」

「なんか幸せ~って感じかな。」

「もっと幸せ感じることあるだろ? なぁ、あき。」

「景吾・・・」



25 よく行くデートスポットは?

「俺様の家のテニスコートだ。」

「そうだね。 あとは、外にお食事に行く位かな?」

「今度、どこか行くか? 泊まりでな。」

「ちょっと! 泊まり・・・って。」

「あーん? いつも俺様の部屋に泊まってるだろーが。」

「でも旅行とは違うし。 あ!! じゃあ、皆で行こう!!」

「みんなって・・・あいつらか。」

「この際、侑ちゃんやジロちゃんの彼女も呼んじゃう?

 あ・・・がっくんの彼女もいたっけ・・・」

「なんか話が大きくなってねーか?」

「そう?」

「俺様はだ、二人で行きてーって言ってるんだよ。」

「え?」

「わかったか!」

「はい。」

「じゃあ、明日から行くぞ!!」

 


26 相手の誕生日。どう演出する?

「まず、あきの部屋を薔薇で埋め尽くしてやるぜ。

 誕生日パーティーは、俺様の家だ。

 みんなが帰ったあとは・・・たっぷり愛してやるからな。

 覚悟しとけ。 

 俺様との時間がほしいんだろ?

 おまえにならいくらでもくれてやるぜ。」

「景吾は、そういう事、さらっと言うよね。

 嬉しいけど・・・ 景吾とずっと一緒にいられるなんて

 最高のプレゼントだよ♥♥

 私はね、そうだな。 12時に景吾に電話しておめでとうって言う。

 一番最初に言いたいから。

 後は・・・同じ・・・景吾にあげるものなんて私しかないでしょ。」



27 告白はどちらから?

「俺様ってことになるな。」

「ん・・・侑ちゃんがふざけてデートしよか?とか言ってきて、

 私も冗談でいいよ~って答えてたのを景吾が誤解したんだよね。」

「ったく、忍足の奴め。 

 そんなことさせねーかなんか言っちまったんだよな。」

「でも、嬉しかったよ。 景吾がそんなこと言ってくれるなんて思ってなかったし。

 私は景吾のこと凄く好きだったから。」

「そうなのか? じゃあ、忍足に感謝ってことか?」

「そうだね。 持つべきものは友達・・・だね。」

 


28 相手のことを、どれくらい好き?

「そんなこと軽く言えるか!!」

「コトバでは言えないくらい・・・かな。」

 


29 では、愛してる?

「愛してるに決まってんだろ。」

「はい。 愛してます。」


30 言われると弱い相手の一言は?

「あきに『景吾』って呼ばれるだけでも・・・って

 俺様に何を言わせる!!」

「一言っていうか、景吾の声に弱いです。 すごい弱点だな・・・これ。」

 


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「そんなことあるわけねーだろ。

 でも、もしあったら相手のヤローをぶっ潰す!!」

「景吾もそんなことする人じゃないので・・・

 でも、女性に迫られるってことはあるかな?

 それが浮気に発展した時点で別れます!!」

 


32 浮気を許せる?

「許せるわけねーな。」

「許すとか許さないじゃなくて、別れます。」

「まあ、俺たちには関係ない話だな。」

「そうだね・・・ね??!」

「信じていいぜ。」

「うん。」

 


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「ヘリでも出して捜索する。」

「ちょ!! 止めてください。 連絡入れますから。 (汗 」 


「私は、メールや電話をして待ちます。」



34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「あーん? 一部じゃなくて全部だ。 まあしいていえばうなじ・・・だな。」

「私も景吾の全部が好き。 どうしてもっていうなら・・・なきぼくろ。」

 


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「髪を結わいたりおろしたりするときだな。」

「テニスしてる時、濡れた汗をかきあげるとき。」

 


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「いつもだよ。 そんなもんだろ?」

「そう、いつもドキドキしてます。」




このバトン長いな~~~ 萌えつきた。(笑

今日はここまで。 ふう~~~。

ここまで読んでくれてありがと!! pucca_love_01




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もー何々~~あ23,24,26ああニヤケルそれに27と29で愛の証明もうご馳走様じゃないのよーー!!
もう暑すぎて溶けます事よー!!

そう、この間South beachの事教えてくれた後、自分でサーチしてみたのね、もう海の色に驚いたわー!! FLに住みたくなった(南側)これってAKIちゃんと景吾のクルーズにピッタリじゃ~~~んって思ったよー
俺様の容姿にも酔うけど、海のなんとも言えない色にも酔うよね~~~

匿名 さんのコメント...

なりきりカップルバトン、おもしろかったよー!
AKIちゃんの書く跡部は一途で可愛くていいよね~^^

これ、私も挑戦してみたいけど、どのキャラで書いていいかわかんない・・・(笑
あっ!今、人気急上昇中の柳生でやってみようかしら?(笑

ところで、podcastnavi、いつの間に99位になってたの?(汗

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

このバトン100も質問があってね。
同じ様な質問が続くのでさすがに途中で力尽きたよ。 (爆

South Beach!! 見てくれたのね! そうなのよ~~。
あんなに美しい海はいまだかつて見たことないと思ったよ。 ハワイだってあんなに綺麗じゃないもんね。
街中の建物もみんなアールデコ調で凄く雰囲気もあるのよ。 確かベルサーチやマドンナの別荘もあるんだよ。
どう? 今度ニオゆき&アリエルで!!

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

>一途で可愛くていいよね~
そう言ってもらえると嬉しい!!

女遊びが激しそうな(笑 ニオくんや景ちゃんが、
好きな子ができた途端一途になるっていうのが萌!!
自分勝手な理想ではありますが・・・(笑

シュウちゃんと柳生って結構合っている気がするけど、周助は?? 
めちゃ怖そうね。 特に「浮気」のところが・・・ 
すごく黒くなってそう。 ははは!!

そうなんだよね~~~
POTNAVI、99位にランクダウン。(><
2位から99位って・・・ (^^;;;
そのうちまた上がる・・・かも??