2008-07-15

HAPPY BIRTHDAY, HAPPY BIRTHDAY, HAPPY BIRTHDAY, ICHIGO ~~~♪♪♪

今日は一護のお誕生日です♪ pucca_love_17

やっぱり、なんといってもカッコ良いのだわ、彼は!!
一妻多夫が認められた日には絶対主人の一人にしたい・・・♥♥
景吾と一護とサスケと過ごす日々・・・なんて幸せ
♥♥♥♥
あ、失礼いたしました。 おほほ~~!!


原作ではいつもいつも走っていたり、
傷だらけになったり、
血を流していることの多い一護を見ているのは
とってもつらいのです。cry

でもそこは、森田さん(CV)の明るい声にまた力が入ります。
がんばれ~~~!!って。 (笑
一護って、常に先を読んでいる頭のよさと、どんな事にも一生懸命で
がむしゃらで、向上心があって、友達思いで・・・っていう性格。
本当に好きなんです。


あら???


これって、ちょっと景吾さんにも似てるかも??

いや、サスケさんも一生懸命でシャープよね。



だから~~~ 今日は一護の日よ!! (笑

でね、ちょっと相性占いでもしてみた。

★☆一護との相性チェック☆★


こんなんでました・・・

うちは あきさんと一護の相性は、82点です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 56.2

順位: 1,100位 (4,575人中)

得点分布
2人 18人 22人 33人 27人 31人 41人 58人 61人 89人 167人 234人 375人 383人 629人 720人 610人 670人 322人 64人 19人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

総評
相性はかなり良いようです。
称号:一護の恋人
  ほほほ~~!!!

うちは あきさんのよい相談相手は
黒髪美少女死神のルキア

ええ、認定書も頂きましたよ~~^^
82点・・・1,100位ってちょっと不満~~~!!
本当に恋人になれるのか??? (汗
((占いだC~~~!! 妄想はげしくすんまそん。))




スライドも作ろうかと思っていたのに間に合わなかったわ・・・pucca_love_16
以前作ったパロディーでも貼り付けておきます。
ごめん、一護・・・誕生日なのにパロディーだよ。pucca_love_14
こんなはずじゃあ・・・ああああ・・・

0 件のコメント: