2008-07-02

うわ! もう7月~~~!!

もう1年の半分以上が経ってしまったのだよ。
早すぎる~~~!!

毎日40度近い日々が続いております。
こっちの日差しは暑いのではなく痛い!!(><
車の運転の時は長袖の方が快適かも・・・

じゃあ・・・ってこともないんだけど、
久しぶりにおみくじ!!

塚さまで、『吉』  「ん」って・・・???!! 一文字~~??

私ね、このおみくじ、めったに景吾がでないんだよ。pucca_love_16
っつーか、氷帝がでない。
大抵、青学なんだけど、氷帝って誰がでるのかしら??
あ~、でも立海もあまりでないな~。
四天は蔵さまと千歳だけでた。 謙也もでるの~~??



ついでにDVDもチェ~ック!
もうすぐだ、全国大会。 
真田の「向こうに入らんか~~!!」がナマで聴ける!(笑


シングルもどんどんでてるし~。 ラジプリもWEB配信されるし~。
テニプリってすご!!
でもまだまだ終わって欲しくないから、嬉しい!!pucca_love_17

比嘉中のアルバム: 美ら唄 と
チョタの初ソロシングル:contrail の
ジャケットがもうでてたね。
このチョタ、かっこいい!!
やっぱり、宍戸さんがバックコーラスしているんだろうか??
真田&手塚の第一弾シングルのタイトルも気になります・・・
油断せずに・・・たまらん!!?

あ~~、すっごく楽しみ!!


で、テニミュ。
新跡部役の井上正大くん、やっと公式ページがUPされてました。
可愛い景吾って感じだなぁ。
新跡部、どっちも見てみたいです♪

和樹くんのブログには最新フォトが載ってたよ。
ダサ可愛いところがとっても好きだな~~。 (笑


Kazuki is in a live action movie "Neko Ramen Taisho" which will be released in NOV, 08.
Kawaii~~!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このチョタかっこいいよねー!
私も思ったよ!!

7月・・・
夏休みなるといろいろと大変だけど、楽しいこともあるから、ウキウキ^^

AKIちゃんにも会えるしねー!
それにテニミュ★

あーん、めちゃめちゃ楽しみさっ!

匿名 さんのコメント...

ヤッホー!!!お久し振り~~~この数日は何か忙しくてブログ行けなくてスンマソン・・・今日は独立記念日だよー
TYのを見ていたら、"this video is no longer abailable"ってもう引っ込んでしまったらしくて無念!!!

新跡部の子も中々感じがいいね♪
跡部って言うよりイメージは日吉っぽく見えるのはアタシだけ??ドンドン若い子が多くなるわ(爆)
でも萌えの要素は多し(←生気を吸収)
テニミュの立海戦の時は絶対に見に行きたくてさ~~~一人でも恥ずかしくないワイ♪
いざ王子に会いに!!!

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

そうなんだよ。 子供達が夏休みって大変だよね。
でも、学校が始まったら始まったで、今度は宿題のチェックとかさ~ 結局、忙しいというか面倒・・・ なんて。 イケナイ母でございます。(笑

シュウちゃんとテニミュ初参戦できるなんて、
めっさ楽しみです!!
”おばさんチーム”頑張ろう!! (爆
時間があれば、テニミュ以外でもシュウちゃんに
会いたいよ~! メッセします!!^^

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

そうだよね。 もうすぐお引越しだし、忙しいよね。
そんな中、来てくれてありがとうね!!
アリエルちゃんにはいつも感謝してます♪

そうなのよ~~。 テニミュだけじゃなくても
どんどん若い子が多くなってくるのよね。
この前、和樹くんの出ているドラマ観ててさ、
藤木直人でさえもオジサンに見えてショックだったよ。(爆

テニミュの立海戦!! いいね~~~!!
私も観たいよ!! MASAくん(ニオ)が!!(笑
馬場くん(柳生)も何気にいいけど。
アリエルちゃんは、王子なんだね!!
来年あたりかな? あ~そのまえに四天があるか。
氷帝の様に、メンバーチェンジしなければいいけどね。
一人とは言わずに!!
シュウちゃんと3人で行けるといいね!!!

うちは あき さんのコメント...

>アリエルちゃん

動画、観れなくなっているの教えてくれて
ありがとうね~~!!
UPしなおしました。 今度は観れるといいけど。
とっても可愛いのよ~~vvv
猫好きのワタクシにはたまらん!!です。

匿名 さんのコメント...

見れた見れた!!! これ見てるとラーメンが食べたくなるわ~~~、カップでもインスタントでもいいから今すぐ食べたいよね♪♪

しかもさっきavailableのスペルまで打ち間違ってただって、BとVの位置って隣同士だよ(爆)

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

わかるよーーー!!
ラーメンってさ、時々凄く食べたくなるんだよ。
家から40分くらいのところに日本のラーメン屋さんがあってね。 たまに行ったりする。 アリエルちゃんは、San Diegoまで食べに行ったりするの?
でも、もうすぐいつでも食べれるようになるから
羨ましいや~~!!
家の子達もラーメン小僧です。(笑

スペルの間違いは全く気が付かなかったよ。(^^;;
ははは!!!