2008-07-23

HAPPY BIRTHDAY, SASUKE!!!

ということで、今日はワタクシの身内・・・ははは!!
うちは一族ですから~~~♪
サスケさんのお誕生日です pucca_love_17
おめでとう!! サスケ~~~♥♥♥

ナルトは、アニメで、白VSナルト&サスケを観て一瞬でハマってしまって以来、
もうかなり長い事好きなんだけれど・・・

暁はかっこいいし、ネジもとてもエロくご成長なされましたし♥♥♥
疾風伝は、それなりに楽しめるのですが、
私はどちらかというと、疾風伝よりも初期の頃のナルトの方が、
ストーリー的には重みがあって好きなんだな~~。
こんなん思っているのワタクシだけでしょうか??

サスケさん、コスチュームが新しくなって良かったです。
あの1話で最初にでてきた時はどうしようかと・・・ (笑


とはいえ、ここアメリカではアニメの方はまだ疾風伝は始まっておりません。
いったいいつになったら始まるのでしょう。 pucca_love_02

北米ジャンプはチヨばあが自分の命とひきかえに我愛羅を助けたところです。
はあ~ まだまだ先は長いな~~~。




と、この様な一枚を見ておりますと・・・いろいろ想像してしまうものです。
このナルトと我愛羅に、ネジとサスケが絡んでほしいと・・・
あら、いけませんわね。 
でも家の子達の学校では、ナルトはゲ●といわれております。(汗
何でなんでしょうか???
やはり、想像してしまうのはワタクシだけではない様ですね。 (爆

動画を作り始めた頃に作ったものです。
ちょうどサスケさんが里抜けしてしまった頃だったので、
つい・・・ブリーチと組み合わせてみたくなりました。 






0 件のコメント: