2008-07-14

王子様大好き#17

うわ~~~!!pucca_love_02

なりきりカップルで景吾たんにうつつを抜かしていて
王子様大好き#17 更新のお知らせUPするの
すっとばしちゃったよ~~~!! (汗


今回のバトンのコーナーは、
立海2者択一選択バトンをやってます。
これがねーかなり萌えるんだよ~~!!
是非やってみてね。

そして、このバトンのコーナーのBGMで流れているのは
シュウちゃんが選んだ『チョコレートサンデー』っていう曲なんだけど、
菊ちゃんぽい曲なんですよ~。

詳しい内容はこちらシュウちゃんのサイトで
見れます!! 『チョコレートサンデー』も左側にある
BGMの曲のところをクリックして頂ければ聴けます。 pucca_love_01



昨日、シュウちゃんに言われて初めて気がついたんだけど、
今回のタイトルコールはばっちり合っているんです!!
思わず聴きなおしてしまった!!(笑
ん~エクスタスィ~~~!!

0 件のコメント: