2008-07-27

ギララの逆襲 & 王子様大好き#19

初日に見てきました~~!!
出演者の方々と監督さんの舞台挨拶もあり、
しっかり生和樹くんを見ましたよ~~!!
思ってたより華奢な感じがしました・・・ がっ!
はぁ~~~ かなり素敵なかたでした☆
私的には、もう景吾ではなく、
和樹くんとしてのライブ等を見たい!!と
いう感じになってきました。^^

映画は、和樹くんファンとしては出番がちょっと少ないな~~って
いうのはあるのだけれど、かなり面白かったです。
G8のメンバーもそれなりに似ていて、ちょっとブラック入った
ジョークもどんどんでてくるので、笑えます。
ただの怪獣映画としてではなく、コメディー映画としても見れるのではないかな?
あ、でも近くの席には怪獣ヲタクさん達もすわっていたので、
怪獣スキーさん達にも人気があるのでしょね。^^



 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



「王子様大好き #19  UPされてます!!

今回も2者択一!!
みんなはどっちがいい??
詳しくは上のシュウちゃんのサイトで!!
次回の王子様は20回スペシャル!!?
こっちも楽しみにしててね~~~☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も生和樹が見たいよ~。
そして、生王子も見たい。
     ↑
    「生玉子」じゃないよ(笑

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

ははは!! 
一瞬、「生玉子」に見えた〜〜!!
王子もこれからイベントたくさんやりそうだよね。
きっと見れるチャンスはあるはず!!
生和樹くんももっと見たい!! 見たい!!
次のライブは絶対一緒に行こう!!(笑
テニミュも当たるといいんだけど・・・