2008-07-06

王子様大好き#16 & 七夕 de なりきりカップルバトン~♪

「王子様大好き#16」  UPされました~ lol


今回は・・・ ワイティさんがやってきた!! 

         

面白すぎのバトンです♪


そして、シュウちゃん作成

『王子さまからのプロポース』

   

でも・・・ 萌えます!!

やってみてね。pucca_love_17



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 




明日は七夕・・・短冊に願いごと書かなくちゃね。
テニスの王子様の連載も終わっちゃったから
氷帝を勝たせて~~~!! なんてもう書けないし。(笑

『K先生、番外編をお願いします!!』

って、これK先生へのお願い事だよ。(汗

マジで、薫ちゃんが部長になった後の青学の様子とか、
氷帝や立海の新部長のこととか・・・
(やっぱり、ひよと赤也なんでしょうか??)

知りたい!!!


七夕・・・ってことでロマンティックに ♥♥♥
景吾となりきりカップル(ばかっぷるみたいですが・・・ pucca_love_14 )
バトン~♪ 100も質問があったので、さわりだけ。


1 あなたの名前を教えてください

「俺様が、跡部景吾だ。」

「うちはあきです。」

 

2 年齢は?

「15歳です。」

「・・・・・」 (なりきりでもやっぱり、15歳とはいえんだろ~~。(汗 )

 

3 性別は?

「なんて質問しやがる。 みりゃわかるだろーが。」

「そうだね。 (^^;;」

 

4 貴方の性格は?

「俺様だ。」

「景吾、それって性格?」

「あーん? 他にあるか?」 

「景吾らしくていいね。」

 

「結構ぼけ~っとしてます。」

 

5 相手の性格は?

「ぼけ~としているようで、鋭いんだぜ。」

「優しいです。 常に上に立っているけど、努力家でもあります。」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「氷帝学園中等部2年の時だったよな。」

「一緒に生徒会やったよね。」

 

7 相手の第一印象は?

「・・・とにかく気になって仕方がなかったぜ。」

「え? 景吾そうだったの? もしかして可愛い~とか思っちゃった?」

「昔の話だ。」

「景吾でも照れるんだね。」

「いいから、次いくぜ!! で、お前はどう思ってたんだ? あーん?」

「なんか近寄り難い感じ。 景吾っていつも女の子に囲まれてるし。」

「俺様は、そんな奴らには興味はねーけどな。」

 

8 相手のどんなところが好き?

「愚問だな。 全部だ。」

「わっ! 恥ずかしい・・・さすが景吾。」

「当然だ。」

「そういうとこも好きです。」

「他にもあるだろ?」

「あの・・・やっぱり全部好きです。」

 

9 相手のどんなところが嫌い?

「8で言ってるだろ。 嫌いなとこなんてねーよ。」

「え~と・・・」

「おい!! さっき全部って言ったじゃねーか。」

「言ったよ。 嫌いなとこなんてないよ。 あせった?」

「う・・・」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「いいに決まってんだろ。 じゃなきゃ付き合わねーよ。」

「いいと思います。」


11 相手のことを何で呼んでる?

「あき」

「景吾」


12 相手に何て呼ばれたい?  

「そのままでいいぜ。」

「そのままでいいです。」


13 相手を動物に例えたら何?

「猫かうさぎだな。」

「随分と可愛らしいのね。 良かった~。」

「まあ、俺にとってはの話だが・・・」

「え? なんかひっかかるなぁ。 景吾は血統書付きの犬かな?」

「サラブレッドじゃねーのかよ。」

「あ~。 まあね。 それでもいいけど。」

「じゃあ、そうしとけ。」

「景吾・・・これ、ただの質問だから。 (^^;; 」

 

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「俺様だろ。 他にあるか?」

「ないです。 私も、同じ。」

 

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「何にもいらねぇ。 ずっと俺様の傍にいろ。」

「景吾との時間かな。」

 

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「人前でも気にするな。 手くらい繋がせろ。」

「気にする。 氷帝の跡部ファンに殺される。」

「そんなことさせねーって。」

「お願いだから、止めてください。」


17 貴方の癖って何?

「そんなのあるか?」

「俺様の美技に酔いな・・・とか、妙な口癖はあるよね?」

「あれは口癖じゃねーよ。」

「そうなの??」

あきはよく妄想してるだろ?」

「えええ?? そんなことは・・・」

「よくぼ~っとしてるぜ。 まあ、いい。

 俺様の事でも考えてるんだろ? あーん?」

「え~と・・・そう・・・なの。」

 

18 相手の癖って何?

「もう17で答えてるぜ。」

「そうだね。 (汗 」

 

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「さっきも言ったけど、人目を気にするな。」

「人前や廊下などで抱きつかれるのは困ります。」

「そのうち馴れる。」

「馴れません!!」

 

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「人前や廊下などで抱きつくことだろ。」

「でもね、景吾。 二人きりの時は甘~いからいいじゃない。」

「それは嬉しいけどよ。 学校でよそよそしくしなくてもいいじゃねーか。」

「学校でベタベタしなくてもいいでしょ。」

「ったく、しかたねーな。」

「じゃあ、今度は部室っていうのはどお?」

「お・・・おい!!」

「でしょ。 だからこのままでいいんです。」

 

21 二人はどこまでの関係?

「そりゃ、俺様が相手だ。 当然・・・」

バシッ!!「痛てぇ!!」

「ご想像におまかせします。」


お粗末さまでした~~~。 (汗 汗


最後は、氷帝戦です☆
やっぱり氷帝は最高~~~♪
(ごめんね、ここは氷帝贔屓なので。(笑 )











4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チイ~ッス!! 
はじめの方は普通に自己紹介で、前の凛ちゃんとAKIちゃんとSSで旦那交換した時の事を思いたしたな。
が・・・しかし!!途中から夫婦漫才っぽく思えて微笑ましかったわよ~~オモロイ♪♪
何かAKIちゃんのイメージは、”セレブ”なんだよーー そのセレブAKIが”景ちゃんLOVE"って言ってるもんだから更にセレブ感がUPして最強ですわ!!!
住んでる所は、やっぱりビバヒルですか??

どうする・・・チョタ部長になったら(笑)?
その影に亮チンの陰潜む!! チョタが部長になってもやっぱり心配なんだよね~
でもチョタは部長になってからツレナクなって「宍戸さん、僕はもう独り立ちします。」とか言ってくれたら、間違いなくチョタ萌えするでしょう!!!

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

ちょ! セレブ・・・それは凄い褒めコトバだわ!!
舞い上がりそうになったよ@@ ありがとう!!
 
そうね~カリフォルニアなら景吾とはやっぱりSFの対岸のソーサリートあたりに住みたいもんだわ!! 
アリエルちゃんはニオとどこに住む?

>チョタ部長
ぎゃ~~~!! けっこう黒い部長な気がする。
ひよはきっとかなり凹むと思うわ~~(^^;;

うんうん。 すすろてんぱいの影は絶対潜んでるよ。
高等部から通いそうだよね。 そして、木の陰でそ~っとチョタを見守るけなげな亮チン。(笑
その存在に気がついているにもかかわらず、
スルーしている黒いチョタ!! (爆

あ、白いチョタももちろん好きですよ~~^^

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとね~
なんかさー景ちゃんだったらCAの高級リゾートとか絶対合うと思うよー、それかFLのマイアミとかさ、デイトナビーチとかにいそう(笑)
やっぱ彼って学校の理事長かね??

ニオ君は・・・あの人暑いのダメらしいからリゾートは無理だね!! 
家が建築会社とからしいからヨーロッパで建造物一緒に見るよ♪ 
スペインでサグラダファミリの製作プロジェクトメンバーとかにならんかのう??(夢のまた夢)彼は絶対アーティスト向。

ユッキーならフランスで画家になってもらいたいね~~~!! 家が画廊とかって憧れる。美大に行って貰うワイ!! 

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

こちらこそ~~楽しかったよ~~ありがとう!!
私たちが”すれ違いの日本”になる前にもう1度くらいお話したいよ~~!! 
あ~本当に残念!!(><
今度こそ会える日を楽しみに・・・
でもチョッと冬考えとくから!!(笑

おお!! ニオの家は建築会社とな!?
すっげ~!! いいね~~!! サグラダファミリア!!
一度見に行きたいな~~あの近くにはリゾートの島があるんだよ。 プライベートビーチっぽくて凄くいいと友達が言ってたよ~。 あ、ビーチはダメだっけ。>ニオ
うんうん、私も、ニオはアーティスト向きだと思う。
だって、ニオのプレイスタイルはアートだよ!!
イリュージョンだもん!! (笑

>ユッキーならフランスで画家
これもかなり萌度高いよね~~^^
ゆっきーと画廊めぐりもいいわ♪
何より、『ゆっきーとヨーロッパ』っていうのがたまらん!!

フロリダもいいね~~!!
South Beachが良かったよ。
きっとアリエルちゃん気に入ると思う。
とにかくめっさ綺麗な海なんだよ。
エメラルドグリーンでさあ。

あ~~アリエルちゃんのコメ読んでたら旅行に行きたくなったよ。