2008-08-02

初参加!! テニミュ~~~!! & 王子様大好き#20

行ってきました!!!
テニミュ、かなりやばいです。
こんなに楽しいものだとは・・・
1年前の今頃は「テニミュね~~~ う~ん。」って感じだったのに。
一度観たらハマりますよ。^^

私が観たのは、5代目青学&氷帝A の組み合わせ。
2代目跡部の久保田くんは凄く跡部っぽくてよかったですよ~~。
跡部役ってかなりのプレッシャーだと思うけど、
一生懸命なのが好印象でした☆
これは、2代目忍足も同じだな。
忍足くんの雰囲気をかなりだしていたと思います。

5代目リョーマも歌が上手で、GOOD!!
今までのリョマさんと比べるとちょっぴりオトナな感じのイメージでした♪
不二役の古川くんもすごく可愛いくて、相葉くんと似た感じがしました。

試合では、私的には、がっくん&日吉のダブルスがイチオシ。
ひよの演舞テニスのアクションがかなり早くてカッコよかった!!
がっくんもアクロバティック、きまってたし。
もちろん、リョマさんVS景吾の試合は凄く上手に演出されていて
テニミュって凄い!!!って改めて思ってしまった。
氷帝Aだったんで、初代メンバーも観れたしvvv
Takuyaとケンケンもホント可愛いかった。

そうそう、木手くんと田仁志くんがゲストでした。
噂以上に面白かったです・・・比嘉のおふたり。
とってもいい味だしてました。


最後のアンコールは嬉しいサプライズ!!
・・・っていうかテニミュ初参加だったから知らなかっただけなんだけど。(笑
日替わりでメンバーが変わるらしいのだけど、キャストさん達が客席にまで
降りてきてくれるんだよね。


私達の前には・・・


菊ちゃん!! 乾先輩!! って素敵だったんだけれど、

向こうの方にいる『ひよ@龍ちゃん』が気になって気になって・・・



思わず・・・



!!ひよ、カモ~~~~ン!!



ごめんなさい。 乾先輩・・・



来てくれましたよ!!
龍ちゃん!!!



目の前に・・・ ひよが・・・・ ひよがぁああああああ!!!



素敵でした。 
ホント、テニミュの半分はもうひよしか記憶にございません。

あ~~~
テニミュ。 萌えと燃えをありがとう!!


で、


四代目青学&氷帝B も観たくなり・・・
買ってしまいました。 チケット。

こっちも楽しみです。^^




♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




「王子様大好き#20」  動画での配信に挑戦!!

シュウちゃんのサイトをチェック または、

こちらをクリックしてね~~~~★

酔っ払い放送??!!
1年ぶりのシュウちゃんとの再会で酔ってます。(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テニミュ、良かったよね~。
昨夜のうちにTakuyaと龍くんのブログをチェックしちゃったよ!

これははまる。絶対にはまる!

そしてそして、この夏、AKIちゃんに4回も会えるって言うのが本当に嬉しいわ!
来年もたくさん会おうね^^
テニミュで(笑

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

テニミュ、もうやばいよ~~。(笑
私も、Takuyaと龍ちゃんのブログチェックしてみよう~~!

ほんと!! 
シュウちゃんに4回も会えるとは思ってなかったから嬉しいよ~~☆彡 
来年のテニミュ・・・
春の(?)ドリライも観たいよ~~。
立海でるしね。
でもちょっと無理かな・・・

うんうん、来年もたくさん会おう!!
できたら、テニミュ プラス ライブとかシアターなんかも行きたいね。^^