2008-08-22

テニミュバトン ~ 氷帝 Version ~ & 王子様大好き#23

拾ってきました~~。

おもしろそうなので、やってみた。

けどね~~。 やっぱり3次元ってちょっと恥ずかしいね。



【テニミュバトン ~ 氷帝 Version




Q1.朝起こしてもらうなら?

A.「まだねる」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.起きなきゃなんでしょ~?」パジャマのまま揺さぶってくるTakuya

もいいんだけど~。 やっぱり かな。

は凄く可愛いんだけど、きっと起きれないと思う。

ジローちゃんに起こされるなんて・・・

やっぱり考えられない(><



Q2.ご飯作ってもらうなら?

A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ~!」たこ焼き器持参な鎌苅健太

これって、選べます?? pucca_love_17



「なんて書いてあるか全くわからない」I LOVE YOU ///

いいな~~~!! 天然な和樹くんが可愛い♥♥


龍ちゃんの手料理!! 何品もあるって・・・うっとり♥♥♥



ケンケンのたこ焼きも美味しそうなんだよね。

一緒に作ったら凄く楽しいだろうな。



って・・・結局・・・全部頂いちゃいます!!


ランチはオムライス。

ディナーまでのおやつはたこ焼き。

ディナーは、お魚メインで!!



ほほほ~~~!!


ごちそうさま~~~ 



Q3.一緒に登校するなら?

A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮

もDも捨て難いな~~~。

でも、朝から爽やか~~ でお願いします。

DKの基本欠席って・・・


Q4.席が隣になるなら?

A.「ここはこうなるの、わかる?」授業関係なしで個人授業河合龍之介
B.あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死加藤和樹

ははは!! Dはわかるよ!! 

いいな~~ 必死な和樹くん見てるのも楽しいかも。


やっぱり、だな。 たまらん!!



Q5.お弁当を一緒に食べるなら?

A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛青柳塁斗
B.手作り弁当鷲見亮
C.「弁当忘れた」一緒に学食加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね外行こうよ」こっそり学校抜けだし斎藤工

これはだな。

わっしーの手作り弁当ってなんかあったかそう。^^


Q6.日直を一緒にするなら?

A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動Takuya
C.「日直ってなに??」不登校児伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮

んんんーーーー。 だな。


日誌って面倒くさそうだ~~。

一緒に行動できるなんて楽しそう。



Q7.一緒に帰るなら?

A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど」一緒に寄り道鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮うよ!」かわいくTakuya
F.今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして斎藤工
H.「カラオケ行こ~!」青柳塁斗

ちょ! ひよ、冷たい・・・けどひよしっぽいよ。


アイスクリームもプリクラもいいけど、


やっぱりだな。


え? おっかなびっくりって、ポーズですか?




Q8.助手席に乗るなら?

A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立てTakuya

これは・・・ある意味選べない。(笑


う~ん。 大熱唱しても運転大丈夫?

これは、を選んで、大熱唱始めたら

運転を代わろう!!(笑


方向音痴でもいいけどね。 ナビあるし。



Q9.もしもカラオケに行くなら?

A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌えTakuya
D.振り付きで自分の曲加藤和樹
E.娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太

なんか、まじで自分の曲歌ってそうなんですけど。<跡部

でも素敵だからいいか。


みんなで楽しむならもいいな。


ジローちゃんのアニソンも盛り上がれるかしら?


そうだな~~ やっぱり!!



Q10.もしもプレゼントをもらうなら?

A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C. Takuyaからゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート

え?! またオムライスですか??

梅酒でもいいよ。(笑


で、ラートって何?

検索・・・検索っと。


ラート(独:Rhönrad)は、ドイツ発祥のスポーツで、2本の鉄の輪を平行につないだ器具を用いて、様々な体操を行う競技である。

鉄製の大きな輪をゴムで覆い、それを2つ平行につけた運動器具がラートである。 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


(@@ せっかく頂いても使えないかも・・・じゃなくて使えない。(><

ゲームも苦手だし。

んーーー。 じゃあ、かDで。


Q11.もしも家で待っててくれるなら?

A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤和樹
C.「心配した~!」泣き付いてくるTakuya
D.爆睡してる伊達晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤工
F.「遅かったな~。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮
H.あっお帰りごめん寝てた~;」起きてくれる青柳塁斗

これは でしょ!! きっぱり。

やっぱり、優しく迎えてほしいよね。




Q12.もしも旅行に行くなら?

A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢

F. Takuyaと沖縄
G.河合龍之介とバリ島

H.鷲見亮と自転車旅行

名古屋~~~~!! 何でやねん。pucca_love_14


違う場所ならがいいんだけど。(笑



です。 バリ島!! 



ガムランの調べに酔いな・・・って

キャラ違うやん!!




Q13.もしも手当てをしてくれるなら?

A.「痛くない?」優しくしてくれる河合龍之介
B.「我慢してよ!」生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹

D.「アホやん!」っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太


どれもいいな。

アニメVersion もそうだけど、

選べない選択多いよね~~~♥♥


A か C だな。

優しくしてくれるのがいいし、

必死なのも可愛いです☆



Q14.もしも告白されるなら?

A.「俺と付き合えよ」って命令ですか伊達晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤工
C.「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う鎌苅健太
D.「付き合ってよ~」ってダダをこねるTakuya
E.「君に捧げる歌を作りました」自作曲を歌ってくる加藤和樹


景ちゃんなら命令口調でもいいんだけど・・・


難解な手紙っていうのが、工くんらしいよね。

でもきっと解読できないだろう・・・


軽くメールで言われるのはウソっぽいし・・・


ジローちゃんが駄々こねるのは可愛いかも。



でも和樹くんの歌は好きなので、 かな。


ちょっと、笑っちゃいそうだけどpucca_love_01




Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?

A.ルービックキューブが得意な加藤和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.超男嫌いな鎌苅健太
E.実はクール鷲見亮
F.全部計算Takuya
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介


ははは!! Bって笑える。

でも今度の公演ではスキルアップしてるかも。


と F は意外な一面というより、ありえない。


、C は あまり意外性がないので、

消去法で、 かな。

でも樺地くんってさ、いつも冷静で

クールだよね?!




Q16.次に回す人


氷帝ファンの方!!


フリーですのでどうぞ



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆




「王子様大好き#23」  UPされました~!!
こちらが 動画バージョンです。pika21


今週はみなさまからお寄せ頂いたメールのご紹介。
いつもありがとうございます!! pucca_love_17



この番組の編集と配信はシュウちゃんがしています。
いつものことながら・・・


シュウちゃんすご!!


私たちが自由きままにお喋りできるのも
シュウちゃんの編集力があってのもの。

後で編集してもらえると思うとすごく安心するしね。


これからもヨロシク ~~~~~ ♪♪♪



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テニミュバトンも面白いねー!

私はほとんどTakuyaだった(笑
Takuyaが選択肢にない時はケンケン(笑

ドリライ4のDVDが届いたのよ。
もー、ずーーっとつけっぱなし(笑
氷帝の出番はあまりないんだけど・・・

ドリライも絶対に観に行こうね!

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

え~!! ほとんどTakuya~~!!
ん~、確かにTakuyaのジローちゃんは
ほんとにジローちゃんで可愛いよね。

ドリライ4も立海がカッコイイんだよね。
ニオと柳生の入れ替わりイリュージョンが
すごく好きです!!

氷帝は跡部&忍足がいないんだよね?!

うんうん!! ドリライ行きたい!!
冬ならいいんだけど、やっぱり春かな~?