2008-08-17

王子様大好き#22 & OVA 全国大会編 Vol.1

 王子様大好き#22   

今回も動画Version があるよ~~!!

秋ちゃんからの素敵イラストも満載なので、
より一層楽しめると思います♪♪♪


さて、夏休み特集の第2弾の助っ人は・・・ さなぴーちゃんです!!
いつもながら、歩くテニプリ辞典ぶりには感心しちゃいます pucca_love_01



今回の話題は新OVA・・・

昨日に引き続き手塚と真田なんですが。
いや~~、いつにもましてカッコ良かったです☆
中1の塚も凄く可愛いのだけど、
中1、中2、中3と老化・・・いや・・・変化していく
真田が見れるのも嬉しい。(笑

必死なふたりを見ているとつらくなってきます。
どっちにも勝ってほしい・・・ 
でも真田の気迫には勝てなかったということでしょうか。

次の試合の乾先輩もかなり痛々しくて、
海堂でなくても、もうやめて!!って叫びたくなります。
乾と海堂の絆がクローズアップされるわけですが、

友情なのに・・・ 乾海に見えてしまった私って・・・

たわけ!!!pucca_love_02    すんまそん。



でも、でも、やはり氷帝ファンのワタクシとしては、
下のワンカットが一番楽しかった!!pucca_love_17

(これまたすんまそん。
 全く たるんどる!!って言われそうですが・・・)


これはコミックスなので、OVAとは少し違ってますが・・・
OVAでは乾先輩は侑ちゃんの眼鏡をかけていませんでしたよね。

     




「コレ
使いーや乾。」

「み、見えん・・・」



「あーん? テメェのは伊達メガネだろ?」


「せや・・・忘れとったわ」





え"え~~~~っ
同じメガネがあんなにっ!?








OVAでも氷帝は、景ちゃんと侑ちゃんが、
ワンカット位でてくる程度になってしまったので・・・

しかたないんだけど、負けたんだから・・・


でも、淋しいよ~~~~!!



景吾欠乏症になりそう・・・pucca_love_16



あ、そうそう次のOVAの予告編もグレイト~~です。
置鮎さん、すご!!
もう仁王になってる~~!
って・・・ 仁王が手塚になってるんだけど。(笑


次も楽しみだね。lol

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OVAよかったね。
ほ~んとあの試合は辛いんだよね。
できれば手塚に全力を出して欲しかった。
いつも、故障で負けるのはファンとしては不完全燃焼です。

ラブプリでもコメしたんだけど、惑星も大波もでてこなかったのでよかったです。ちょっとオーラが怖かったけど。

手塚と真田の試合があまり強烈だったので、D2はあまり覚えてないんです。侑士の眼鏡コメだけは覚えてるけど(笑)

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

塚スキーのぴかちゃんには確かに辛いよね。
真田もあんな勝ち方じゃあ、素直に喜べないのでは・・・?!
そう、景吾との試合もそうだけど、いつも肩の故障で負けているんだよね・・・
あの時の景吾も硬い表情してたし。
ああいう勝負は、勝っても負けても納得できないよね。

そうそう!!
ぴかちゃんのコメ!! >ラブプリ
シュウちゃんにも言ったのだけど、
ナイスな突っ込みに凄くウケました!!!
惑星とか大波とか恐竜とか・・・
あれは何だろう?? 
それだけ塚が凄いってコトなのか^^(爆

さなぴーちゃんもラブプリで言ってたけど、
D2の試合はもっと長くても良かったかもね。
そしたら、ぴかちゃんの記憶の端の方には
ちょこと残ったかも・・・!!? (笑

匿名 さんのコメント...

アニメでの手塚ゾーンの表現はほ~んとつっこみたくなるよ~!!!
最初に「2人のサムライ」みたときは完全に思考がフリーズしました。まだ、テニプリにはまって日が浅いころだったので、
「テニプリってギャグマンガだったけ??」
と思ったくらいです(笑)

そいうえばD2は短かったかもね。だから記憶にあまりないのかな。気がついたら乾が担架で運ばれていたように思います。

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

手塚ゾーンの、惑星と大波まではまだ理解できたんだけどね~~~ 恐竜は・・・@@??って。(笑
まあ、劇場版だし学園祭みたいなもんなのかな?
ははは!!!

>「テニプリってギャグマンガだったけ??」

あれ? 違うの?? (爆
いや~~~ つっこみどころが満載なのも、
テニプリの魅力でもあります。^^
OVA、まだまだひっぱってほしいな~~~。
OVAまで終わっちゃったらもうないもんね。(;;
特別編とかでないかな~。