2008-08-15

あのふたりのデュエット♪

ちょっと前、ラジプリでも流れていた
あの二人のデュエット・・・ 
やっぱり面白かった!

この曲って、『ハイスクール!奇面組』のエンディングの曲?
当時観ていたのに全然覚えてないや~~~。(汗

塚さまと弦ちゃんが、真面目に歌っているのが
見えてくるというか・・・ホント、笑える!!
バナナんボー♪ のコーラスとか、
恋ってそんなに甘くないのよ・・・って真田が歌うところとか。

1番が手塚で、2番が真田なんだよね。
で、ふたりのはもるところも絶妙!!



だけど、このタイトル何でしょう??
意味不明??



あ~、 ボーナストラックの「ありがとう手塚」!!
弦ちゃんおかしすぎる!!
遠くから走ってくるんだよね、手塚~~~!って、
それだけでも想像すると笑える!!

次の曲もまたうしろゆびさされ組のカバーなんだよね。
なんでおにゃんこばっかりなんだろ?


でも、来年のバレキスは是非!!
手塚に歌って欲しいんだけど!!(笑




こんな歌詞です。。。

作詞:秋元康
作曲:後藤次利
編曲:佐藤晃
歌:真田弦一郎&手塚国光

バナナの涙

バナナんボー バナナんボー

男の子の気持ち HA・TE・NA
わからないの

男の子の気持ち HA・TE・NA

不思議ね 変なの!

真赤な夕陽が落ちたら 不機嫌ね
せっかく 2人で渚に来たのに

さっきは あんなにはしゃいでいたけど

仕方がないわね あまのじゃくなの

くるり
背中 向けて 少年のままで

“こんな風に友達でいるのは
僕は嫌だよ!”

ア然!

バナナの涙

瞳にキラリと光る

バナナの涙

責めてるのね


女の子の気持ち BI・MYO・O

どうしましょう

女の子の気持ち BI・MYO・O

あせるわ マイッタ!


砂浜 しゃがんだ姿勢で 拗ねたまま
その理由 大きく指で書いてる

恋人みたいにイチャイチャもいいけど
恋って そんなに甘くないのよ
馬鹿ね
こっち向いて髪をかきあげて
とっておきのキスをしてあげるわ

世話がやけるね


うっふふ!
バナナの涙

素直でいれたらいいね

バナナの涙

果実のまま

青いままで


男の子の気持ち HA・TE・NA

悩んじゃうわ
男の子の気持ち HA・TE・NA

お手上げ! ごめんね

バナナんボー バナナんボー♪


8 件のコメント:

さんのコメント...

聴いたよ~~
「バナナの涙」
あの低音からくりだすミュージックに完敗だ!!
にやにやしながら聴いたよ!!!
本当に、まいっ~~た♪って感じだった!!

手塚も真田もノリノリで、
いい仕事してます!

匿名 さんのコメント...

もう本編離れたらどこまで崩せるかでダメ押ししにかかってないかい??
や~~もう激面白いんだけど、この二人がマジに歌ったらむっちゃいい歌聴けそうなんでその辺も行っておいてほしいってのが本音かも~~。もったいね~~~~~。いや、ええねん、ええねんけど、チト歌聴いてからってもの何度聞いてもいい歌はいい!っていうのがあるからさ。うまいから「聴かせる」バージョンも是非で。&四天のバンドを組ませてアルバムを出させる!!ボーカルはチトと蔵で!!面白トーク入れながら・・・ああああ、夢よまさに夢!!!

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

ほんと、聴いているとにやにやしちゃうよね!
インデックスミュージックのHPにも書いてあったけど、
まさに ”このふたりには恐いものなし!!” だね。 (笑

手塚はこのジャンルは得意な方だそうだから、
次も期待できるかな? (爆

あ、それから 「王子様大好き」動画バージョン、
観たよ!! 秋ちゃんのイラストいつもながら
とっても素敵~~~vvvvv
また、よろしくお願いしますね~~!!

うちは あき さんのコメント...

★凛ちゃn★

>本編離れたらどこまで崩せるか
ははは!!
ほんとだ!! 考えてなかったよ~~~。
そうかも~~!!
確かにこのふたり歌上手だからね。
マジ歌も聴きたいよね!!^^

チトの歌は、曲にも恵まれているよね。
あの曲は凄くいいよ!!
恋の激ダサ~でもみんな上手だったしね。
四天バンド、見てみたい!!
テニプリの”Band of Prince”には
まだ四天入っていなかったしね。
え??!
面白トーク入り?
四天ドリフターズかしらん?(笑

蔵はドラムでもかっこいいと思う。
金ちゃん: キーボード
銀さん: ベース
謙也: リズムギター
光: リードギター
小春&ユウジ: バックボーカル
千歳: ボーカル
で、どうでしょう?
結構豪華やん?!

匿名 さんのコメント...

謙也はドラムが趣味だからドラムは謙にその腕前を是非披露してほしいんだ!!光は作曲ができるんでギターかキーボードがベストかと。ユウジは物まね王なので声だと何やらせてもすごくいいと思うんで曲の間のとこをうまく歌わせたい。声は千歳の声が一番好きなんで個人的には千歳に歌ってもらいたいけど、蔵は歌うまいよね~~。
金ちゃんは舞台でトンではねてパフォーマンスもやってほしい!銀さんにはぜひ低音の魅力でハモってもらいたい!!!

あ~~~~~~~~限りなく広がるこの四天妄想とめて・・・汗

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。

聴きました。バナナ....
大体、手塚と真田のデュエットっていうところからいや~な予感がしてたんですよね。
絶対にまともな歌うわけないだろうなあって。

でも、まさかおニャン子とは。
私はこの曲が出たときにもう日本にいなかったので(年がわかっちゃう~)オリジナルを見てない、聴いてないがせめてもの救いかも。

いえ、歌は上手なんですよ2人とも。
でもさ、なんなのこの歌詞。なんで「頂上対決」のあとがこうなるわけ?さんざん映像で持ち上げておいていきなり「バナナのな~みだ~」はないんじゃないの?

次は「象のスキャンティ」って本気?

ただいまかなり脳内混乱状態です。
でも、2人とも声がいいので「まあいいか」

うちは あき さんのコメント...

★凛ちゃん★

さすが!! 謙也の嫁だ!!
すっかり忘れていたよ、趣味がドラム!!
いや~ねぇ。 一時あれだけ好きだったのに。
あ、いや・・・大丈夫よ。 
一番はいつも景吾だから!! (爆

あれだけ運動神経いいときっとドラムも
上手なんだと思うよ。
スピード命だからやっぱり、☆ROCK☆か!?
かなりハードなのを叩きそうだよ。(笑

あ、やっぱりオサムちゃんはマネージャー??
学園祭だけじゃなくて、ツアーやってほしいな。
四天ならMCの面白トークも抜群だろうし。
追っかけちゃうよ!! もう。 ははは!!
うわ~~~、夢ひろがるよ・・・ 四天バンド!!

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

おお!! ぴかちゃん!!
お久しぶり~~!!かな?
ぴかちゃんの動画は楽しませてもらっているので、
ご無沙汰・・・って感じがしないよ~~。

>手塚と真田のデュエットっていうところからいや~な予感
ははは!! おかしい!! 
もうぴかちゃん、サイコ~~!!
そうだよね。 あのふたりだもんね。
確かにあの迫力の「頂上対決」の後って
Little bit too much!!って感じ?

オニャン子、私もオリジナル良く知らないのよ。
アニメの奇面組は知っているのだけど。
YTにもUPされているので、
お時間があればチェックしてみて。
可愛い女の子二人組です。
塚と真田とは・・・ ははは!!

ま、うさみみを歌ってしまう置鮎さんと
ラジプリでいつも壊れている大典さんなので、
そういうノリなんでしょう・・・ (笑