2008-08-31

ラブプリ #24

遅くなりましたが、
シュウちゃん、頑張ってくれました。pika21


「王子様大好き」#24 UPされています♪


今回の動画バージョンは、
ぴかちゃんのお嬢さん達が描いてくださった
素敵なイラスト付きです。
こちらも楽しんでね!!


ラブプリへのおたより、ありがとうございます!!
楽しんでくれているかたたちがいらっしゃるって
改めて知る事ができて、
とっても嬉しいビックリ!!でした~~~ pucca_love_17

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラブプリ聞きましたよ~!!
AKIちゃんからメッセいただいてからずっと楽しみにしていました。
娘たちの絵を紹介していただいてありがとうございます。
お2人に褒めていただいて娘たちもとてもよろこんでいました。
特にチビ跡部は上の娘が初めて描いた王子様なので、本人にも思い入れがあるんです。
大事にしていただいて光栄です。

AKIちゃんところの息子さんは跡部嫌いなの?確かに男の子の気に入られるタイプではないかもね。ちょっと鼻持ちならないかも(笑)それにシュウさんの言うとおり焼きもちもあるかもね!!

うちは確かに2人ともそれぞれお気に入りはいるけど、私の好きなキャラにはあまり興味を示さないんです。手塚をはじめとして、柳生、佐伯、岳人と見せてるけど反応なし。唯一興味を示したのはブンちゃんだけかなあ。
どちらかというと2人とも青学の手塚以外のレギュラーがよいみたいです。

うちは あき さんのコメント...

^^ ぴかちゃん!!

コメントありがとね~vvvv
コメレス遅れてしまってごめんなさい。
いつもラブプリへの素敵なメッセージ
どうもありがとう。
シュウちゃんも喜んでます!!

本当にお嬢さん達のイラストは
ほのぼのしていて色使いも綺麗だし
動画バージョンラブプリ観てくださったかたも
楽しんでくれたと思います^^

でも、お嬢さんがいるといいな~~って
あらためて実感!!
一緒にお話ができるのって楽しいよね。
家の場合は話しじゃなくてもっぱら
”NARUTO 対戦”ごっこでございます。(^^;;
あ~あ。

ぴかちゃん、今度は是非!!
八王子テニス部で飲み会しましょう!!
キャラソン大会もね!!(笑