2008-09-06

氷帝ミュ・・・あと1ヶ月か~

もう9月なんだよね~~ 早い!!

和樹くんのブログ見てたら
あらためて・・・ あの氷帝が戻って来るんだな~って
思っちゃった。

韓国と台湾のプロモーションって、
日本人キャストさんは
和樹くんと奨悟くんだけだったのかな?

トップモデルさんまで来て、イベントっぽくなってたな~~。
モデルさんのポーズがまた・・・ @@

今、氷帝で写真撮影してるって!!
あの、生写真か。
買えないわよね~~~と言いつつ



実はすごく  欲しい!!!(爆



パンフも新しくなるんだよね。
10月以降の公演用の。



なんかだんだん見たくなってきた!!
やっと落ち着いてきたのに・・・


和樹くん、もう最後だからな~~
景吾になるの。

あの新曲をどんな風に歌うのかも
とっても興味ある。



あ~~~ DVDがでるまで我慢なんて。

そんなの酷だよ~~!!pucca_love_16

0 件のコメント: