2008-09-10

ラジプリ!!

あ、こちらは本家本元の
オン・ザ・レディオ~~ね。

やっと聴けたよ。
WEB配信になって嬉しいのだけど、
やっぱり24時間限定は厳しい。 pucca_love_11


時差もあるせいで、
あ!!
うっかり忘れた!!って
良くあるのよね~~~~。


もう、カレンダーに書いておかなくちゃです・・・



で、今月のマンパ、
桃ちゃんとゆっきーって
すっごいコンビだな~~。


そこに 蓮二がゲスト。
う~ん、
なんかみんなキャラ壊れてて
すっごく可笑しいよね。


それがラジプリの良さでもある・・・って思うのだけど。




エンディングテーマの
『象さんのすきゃんてぃ』

発売されたね~~!!

桃ちゃんの
「あのふたりまだやるのかっ!!」っていう
ツッツコミ・・・ すごい笑えたけど、
同感しちゃうかも。




来週のゲストは・・・

ニオくんだ!!


絶対!! 忘れないようにしなくちゃpucca_love_17



そうそう、おみくじ・・・

最近ひいてないな。

氷帝でてくれるかな・・・



菊ちゃんで 吉 でした!!pucca_love_03

『勝負はこっからだよん。』 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おみくじ、「常勝おみくじ」もあるの知ってる?

ゆっきーがTOP画に出てる時がそうなんだけどね。
ゆっきーが出てくるまで更新しまくってる私。

昨日はユッキーで大凶だったの。
「まさか大凶が出るとは・・・苦労を掛ける」って(笑

今日はニオくんだったよ!

うちは あき さんのコメント...

♪ シュウちゃん♪

え!!??
「常勝おみくじ」!!!!
シュウちゃん、さすがだ。
知らなかったよ。
っていうか・・・聞いても見れない。(><
ゆっきー、いつでてくるんでしょうか?

今日は塚でした。

再度、挑戦!!

匿名 さんのコメント...

え~、AKIちゃん手塚でたの?
うらやましい。私は跡部で吉だったよ。
反対だね(笑)

この間「常勝おみくじ」だったんだけど、
このところ全然青学がでないので、やり直したのに出たのは侑士でした。

なんか、最近青学に見離されてる(涙)

うちは あき さんのコメント...

♪ ぴかちゃん♪

ええ!!! 景吾なの?
お~~~!! ホント、反対だね。
私はね、氷帝に見離されてるんだよ。(ーー;
景吾なんて今だかつて2回だけなの~~。
青学多いな。
塚は良く出るよ。
んんんーーー これは、塚のヨメになろうかしら?
な~~~んて、ウソウソ。
景吾らぶvvvv ですもの。 ほほほ~!!