2008-09-17

でた!! 常勝おみくじ~~~♪



初めて見たよ~~~!!

シュウちゃんに聞いたときは

全く知らなかったけど。


おおおおーーーー!!


しかもゆっき~~pucca_love_17



と、思ったら 『大凶』・・・ (^^;;



なんかさ~~、 ゆっきーと大凶の組み合わせって


こわっ!!! pucca_love_14



でもね、「まさか大凶とは・・・ 苦労をかける。」 と


はかなげでした。^^


ゆっきーといえば、今週のラジプリも

桃ちゃんにかなりおされてましたね~~~。


でも、あの天然な感じも好きです☆



まっすんの声ってやっぱり素敵~~!!


カレーの子??!(笑



そんなに辛いの好きなんだ。



仁王は偏食家・・・ カレー食べるのかな??





そうそう、ゆっきーといえば王子!!


王子のブログ見た??


何で 入浴中の写メ??


やばいよ。 あれは・・・ 萌え度高すぎっ!! (><




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆




「王子様大好き#26」 も 更新されています^^


今回はもう思いっきりテニミュ語り!!


とうとう久保田くんの跡部も千秋楽を迎えましたね・・・

なんだか寂しい気もします。


ドリライで戻ってきてくれたらいいね。


そして、龍ちゃん!! 


やっぱりもう一度見たいよ~~~ vvvv



もちろん和樹くんの跡部も見たいけど・・・



チケット争奪戦からはもれております・・・ (^^;;;

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ユッキーの大凶!!!こんわ!怖いよそれ!
でもはかないセリフなのね。今日桃の大凶だったんだけど台詞が変わってたの何で?大凶には違いなかったけどww

ミュか~~ミュか~~~どうしたらいいんだろう四天ミュ。キャパがないよもう。これ以上ハマりようがないくらいまできてるのに、リアルの生活に支障が出そうなんだよねこれ以上ハマると・・・それが怖くて情報収集にためらいがある私・・・。絵を書いて妄想してるくらいが私にはちょうどいいのかもとか、ちょっと控え目に考えてたりします。が・・・見てえよおおおおおおお!(本音・笑)
恋でしょうか?これ?(恋する乙女がチトと絡ませたりしないか?)

あんなに出てこない謙也にこれだけはまれる自分がホント怖い。ユッキーの大凶より怖いかも(爆)

ああ、また四天で落としてしまった・・・。庶民的なのは関西弁のせいか??

うちは あき さんのコメント...

♪ 凛ちゃん ♪

やっぱり、おみくじのセリフって変わるんだね。

ほほほ~~!!
四天ミュ・・・どうせなら大阪で見たいな。
そうよ!!
絶対ハマるので心して見るように。(爆

>あんなに出てこない謙也
そうなんだよね。
でもカッコイイんだよ謙也は!!
(凛ちゃんのイラストは可愛い謙ちゃんだけどね。
これもまた好き~~vvv)
それに侑士の従兄弟設定もGOOD!!
氷帝レギュラーおしのけて (笑
私の中での謙也の位置は高いよ~~^^/

あ・・・今日、謙岳を読んだよ。
凄くレアじゃない??
可愛くて良かったけど。^^

匿名 さんのコメント...

ちょ!!>謙岳ってなによ!?
ドライビングスマッシュやってるとね、この二人が会話するのよ。それは何度も見てるけどww
え~~~~!!!どんな話??!!(むっちゃいろいろ想像するわ)
ドライビングスマッシュは「千歳・謙・赤也・忍足」でチーム組ませてやってます。マネージャーの私「久保田りん」ですが「久保田」から「りん」に昇格♪謙が「りんのおかげや」と言ってくれるのがたまりません。馬鹿ですか私???ほんっと壊れてるよな~~~。

四天ミュ!!大阪やろやっぱり!!!
あきちゃんが来てくれるなら一緒に行きたいよな~~。は~~。で食い倒れたいよww

うちは あき さんのコメント...

♪ 凛ちゃん♪

謙岳・・・岳人の誕生日のお話だったんだよ。
岳は愛しい謙に祝ってもらいたいのに
連絡がつかないで、誕生日だというのに
ちょっぴり落ち込んじゃったりするんだけどね。
氷帝の門のところで謙が待ってるんだよ。
すごく軽めで可愛くてこれならOK!!って
感じだったよ~~~!!

ドライビングスマッシュって
面白そうだね。
「景吾・日吉・謙也・仁王」で
(なんだ!!この組み合わせは~~~!!
 すごいバラバラ・・・一体感ないだろうね。(汗 )
チームを作ってみたいわvvv

>「りんのおかげや」と言ってくれるのがたまりません
そんなこと言ってくれるのか~~
くれるのか~~~ >謙!!!
すんまそん、私も壊れています・・・

匿名 さんのコメント...

>景吾・日吉・謙也・仁王
これ可能なのかな??謙はドライビングスマッシュにしかでてないから。組めないかも。もう1本のほうには四天でてこないんじゃ?まして謙だよね・・・ちょっと良くわからないけど。使えないキャラがいるんだよね。

ってか何で岳が謙が好きなわけ??そこんとこがわかんない(笑)
どんな組み合わせでもいいなら謙と滋郎で組み合わせたいwあ~萌える!!

でも今はとりあえず、蔵謙リバとちと謙で♪

おみくじは久々にリョーマたんだった。

うちは あき さんのコメント...

>景吾・日吉・謙也・仁王

これ、多分組めないと思う。
四天と氷帝って違うバージョンに入ってるんだよね?
持っていないんで良く分からん・・・!!(><

謙とジローちゃん?
どっちもふわふわ系だねvvv
ほのぼのって感じ??

おみくじってやっぱり青学が多いのかな?
菊ちゃんが良く出るんだよね、私。

匿名 さんのコメント...

たぶんねそのメンツの組み合わせはダメだと思う~。

謙と滋郎だともう踊るよ私ww
オッシーも絡ませてもいいけどwww
あ・・いやいや変な意味では・・・。

おみくじは仁王だったよ~。「このワカメ野郎」って言われたけど・・うう。

うちは あき さんのコメント...

>謙と滋郎
この組み合わせもレアじゃないの??
癒し系ふたり組でいい感じだけどね。^^
でもここに侑士が入ると・・・
なんか違う方向に行きそうだよ。(笑

ふと思ったんだけど・・・
蔵とバネさんってどうだろう?
悪くないような気も・・・??

ところでしつこくおみくじ。
ガ~~~ン!!
大吉なのに、真田に怒られた。(^^;;

でも真田は初めてだな~。
いや、ちょっと嬉しいかも。(笑