2008-09-08

ラブプリ#25

王子様大好き」#25 UPしてますpucca_love_01

動画バージョンもよろしく~^^



今回は・・・

萌え~~~~な
氷帝バトンだよ!!

これはレギュラー(残念ながら樺地くん以外)全員の
2者択一です。

まずは、景吾から・・・

1「あーん?俺の近くは嫌だってか?」
肩を抱き寄せて問い掛ける跡部

2「お前以外何も要らねぇ…」
切なげに眉を寄せて両腕で貴女を包み込む跡部


あなた!!
これを選ばせるんですかっ!!

もう、どっちも欲しいです pucca_love_17



次は侑士。

残りのメンバーは時間切れ。

次回をお楽しみに~~!!


詳しくはシュウちゃんのサイトでね!!pika26
上のタイトルをクリックすると飛べます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

聞いてきたよ~~ラブプリ♪
バトンがたのしいよね~~ww

私もオッシーに眼鏡をかけてもらいたいよww(いや。。。だめだめ、謙がいるのに!!)
氷帝なら・・・滋郎と昼寝したい・・いやいやそれこそなんか大きな誤解を・・・!

って一人で何を言っているんでしょうか私・・・。

この日曜日は四天オンリーイベントが大阪であるので参加してきます♪

うちは あき さんのコメント...

♪ 凛ちゃん♪

レス遅れてごめんね。

おお!!
ラブプリ聞いてくれたのね~~vvv
今度、四天バトンで是非!!!
出てください!!!

え???!
四天オンリーのイベント!!!
それって凄い!!
さすが大阪だね^^
楽しんできて~~~。
またレポしてねvvv 
待ってます!

何なら、謙に侑士の眼鏡をかけさせるってのは・・・?
あ・・・でも丸眼鏡なんだよね。 (汗
謙には違う形の方が似合うかな。

ジローちゃんとお昼寝♪
んーーー いい感じ。
それを見た景吾がヤキモチやいてくれたら
さらにGOOD!! (笑