2008-09-23

景ちゃんの新曲vvvv

今週のラジプリでかかりましたね~~!!

10枚目のメモリアルシングル。

『好きさ 好きさ 好きさ』


ちょ!!  この曲・・・


たまらん!!


景吾が「好き」とか「I love you」を連発してくれます。pucca_love_17


何回も聴いてしまいましたわvvv


萌え死にしそうです。。。



あ~ もう景吾のお誕生日なんだな~。

早い!!

動画でも作ろうと思ったのに・・・


間に合うかな。pucca_love_08



あ!! 和樹くんももうすぐ・・・


一緒に作ってしまおうかしら~~~。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ、聞いてへん~~。諏訪部ソング聞きたいわ~~。
そんな萌えCDなんやね。

ううう、ええなあ次々出て・・・ううう。

もうすぐお誕生日か~~~。あ~~オッシーもお忘れなく~~wwww

滋「今日一日、お前に俺、提供するC~~」
侑「あほ、おまえはいつも俺のんやんか。ちゅーか、うち来ても一人で寝てばっかりやん(溜息)」

ああああああ好きな・・・ジロオシもイバラ道なのよ・・・。あんまりございません。

うちは あき さんのコメント...

凛ちゃん

そうなんだよ。
景吾に好き好きと言われたら
恥ずかし~vvv (#^^#)

そうそう!! 侑ちゃんももうすぐだ。
カウントダウンやるの?
私は景ちゃんの動画間に合うかな~~って
感じだよ。(--;;

>ジロオシ
お相手がジローちゃんだと
可愛い感じがするよ。
これもまたレアなんだね~~~。

今週のラブプリは違った風が吹いて
楽しかったよ!! >収録
今度は師匠とWで!!(笑

匿名 さんのコメント...

私の中のオッシーって頭はいいけど意外と愛想無くて人になつかないような人だったりする。滋郎はやっぱりくったくない。滋郎といると調子狂わされてオッシーが柔らかくなる気がするんだよね~~。オッシーに表情をくれるっていうか。寝てばっかりして、余計なこと気遣わなくていいし。寝てる子って可愛いでしょ?ちらっとみて癒されたりとかさ。原作読んでるときはクールなイメージだったオッシーだったんで滋郎が相手だといいなと思った。がっくんはダブルスでペアだし見た目可愛いけど、性格的には男の子って感じがするんで。

ああああ熱くなるわジロオシの話は・・・すまんね~~。

動画作るの!?すごいじゃない!
私は宍戸は描けてる。オッシーは線画だけ描けてる。跡部がな~~~・・・・もうちょっと考えます。

うちは あき さんのコメント...

★凛ちゃん★

>ジロオシ

すごいな。 奥が深いというか・・・
読みが深いと思う!!
確かに侑士は原作だとクールで
すごくカッコイイ!!って感じだけど、
木●さんのCVのせいでちょっと
違う方向へ行っちゃってるような・・・(笑

確かにジロちゃんは癒し系だよ。
立海程ではないけど個性の強い氷帝で
ジロちゃんの存在でバランスとれて
けっこうまとまっている気もする。。。

じゃあ、侑士のバースディは、是非!!
ジロオシのイラストでお祝いしてね!^^