2008-09-14

『立海ヤング漢』

・・・ってpucca_love_02


これまたイケメン侍に続く

すごいネーミングなんですが。



K先生って、凄いわ!!









お~~~!!

カッコイイpucca_love_17



ニオくん、柳生、ブン太、赤也・・・


確かに・・・


真田はヤングには入らんな。


ゆっきーも艶っぽいし


蓮二も落ち着いてる・・・っつーかたけぽんの声だから?
甘~~い色気があるから??


じゃあ


じゃこーは??



爽やかでヤングっぽいんですけど??!



で、



どんな曲になるんでしょうか?


FAN DISC をチェックだね!!pucca_love_03

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次々とバンバンでるよね~~。人気衰えずだよね。
頼むから「四店バンド」を出してくれ。まともな曲で。作曲が財前扱いだとかなり嬉しい。

おみくじは、どうなってるのか「跡部率」が高いんだよね。とても千歳なんか出てくる気配がないの(溜息)四天っていう学校にもう恋しちゃってる感じ(あ、ちょっと屈折してるけど)。

うちは あき さんのコメント...

♪ 凛ちゃん♪

ちょ!! 跡部率高い??
さっきぴかちゃんへのコメにも書いたのだけど
今だかつて2回しか出てきてくれてません。(^^;;
なぜだ~~~!!
今日やったら・・・
千歳キターーーーー!!!
四天って蔵以外にもでるのね。
早速行って見て~~!! でるかも・・・チト。^^
あ、でも『大凶』です。
しかも、「さよならby Bye Bye」でした。(--;
ちょっとショックなので、
やっぱり行かない方がいいかも!!

不動峰が新曲でたくらいだから
四天もでてもいいのにね!!
来年に期待~~vvv

匿名 さんのコメント...

絶対出して欲しいよ!謙のソロ・・・・は無理でも「四天バンド」!・・・。けど、蔵はでてもよさそうだよね~~。人気もあるし。「部長」だし。
ラジプリのゲストにも来てもらいたい。できたらジュンジュンに(無理か無理すぎるか?出番がないからな~~・・・)
と占いでたよ、チト!!何ヶ月振りだろうチトって。大凶の「ぜんぜん心配なかねぇ」だった!チトオオオオオオオオオ!今朝謙に酔っぱらいみたいに絡むチトを書いたので絶叫しそうだったよ・・・!(何書いてるんじゃ、私も・汗)
・・・・ごねんね私が来ると四天の話にしかならないね(爆)

うちは あき さんのコメント...

♪ 凛ちゃん ♪

同じおみくじの結果でも
セリフの違うバージョンがあるんだね。
知らなかった。

>今朝謙に酔っぱらいみたいに絡むチト
おおお!!
小悪魔謙ちゃんだったらいい。
あの凛ちゃんのイラストみたいな。
あれ、ホント可愛いよ^^

>私が来ると四天の話
ははは!!
四天は好きだからいいよ~~♪
氷帝とはまったく反対な雰囲気だけどね。
美形揃いなのに妙に庶民的なところも好きvvv