2008-09-27

WEB カレ☆

これって乙ゲーなのかな~~。

イマイチよく分からないんだけど

お友達が面白いかも・・・って教えてくれたんで

やってみた。

WEBカレ


まずカレを選ぶんだけど、

もちろん声で選んだよ。


CV: 細谷 佳正   ほほほ~~~pucca_love_17

こんな感じのカレ・・・

くらのすけくん とはかなり違うな~~ (笑





他には、小野 大輔さん、高橋 直純さん、野島 健児さんが担当してるよ。



このゲーム、無料なんです。



しかも!!


各ページの下の所にBLマンガの宣伝がでてくる!!


??? コレってBLゲー??


他の人のカレと自分のカレとの親密度みたいなのもでてくる。


ナゾだ。  いまいち趣旨がわからん!!



興味あるひとやってみて (笑 pucca_love_01




「王子様大好き」#27 & #28

UPされてます。biggrin


新しい風も吹きまくってますので、

覗いてみてください。(笑

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WEBカレ、やってみたのだよ。
よくわかんないんだけど、テニプリ好きの人とお友達になれそう、かな?(笑

景ちゃんのCDを買うと諏訪部さんのミニミニライブ参加応募券がもらえるらしい。

行ってみたいような、行ってはいけないような(笑

匿名 さんのコメント...

ラブプリ27、28しっかり聞かせていただきました。

岳人の誕生メッセージ紹介してくれてありがとうございました。誕生日のお祝いはすごくしたかったんだけど、岳人だとどうも自分がはじけちゃうんでちょっと気恥ずかしかったです。とにかく可愛くて仕方がない、という感じ。息子を通り越してペット的になってるんじゃないかしらとこのごろ思い始めてます。

#28の新しい風は新鮮でした。
凛ちゃんがBLにおける恋人と親友を力説するところが、妙に説得力がありました。でも、あれって男女間でも考えられるんじゃないかしら?

来週は景ちゃんのお誕生祝いですね。
その次は手塚なんだよね。
誕生祝いの動画つくりたかったのに(涙)

メッセージだけは今から一生懸命考えます。

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

え!! やってみたの?>WEBカレ
よくわかんないよね~~~。(--;;
ウチのカレ?? 綾川和樹だから。
探してみて(爆

>景ちゃんのCDを買うと諏訪部さんのミニミニライブ
おおおおお!! 凄い!!!
やっぱり行きたいでしょ~~~。
行きたいよね!!
諏訪部さんもナマで見てみたいよ。
・・・っていうか、
ナマであのお声を聴きたいよ~~vvvv

うちは あき さんのコメント...

★ぴかちゃん★

>息子を通り越してペット的
ははは!!
私ね、赤也がこんな存在です。^^
まあ、赤也みたいな息子は手に負えん。(><
やっぱり飼うほうが・・・ ふふふ。

BLって、結構奥が深いのね。。。と思った。
恋人より親友っていうのはいいな。
リアルでは恋人をとってしまう方が多いのでは
ないかしら・・・?

そうだ!! 景ちゃんの次は手塚もいるんだよね。
まだ動画間に合うかも!!
私も作ろう!!と思いつつ。。。
まだやってません。
間に合うのかなーーーー。

ぴかちゃん、本当にいつもありがとうね。
ラブプリにもたくさん面白メッセージ頂いて、
(これはいい意味だからね!!
ぴかちゃんのメッセにはいつも笑っちゃうのよ。)
ありがとう!!^^

匿名 さんのコメント...

WEBカレ。
わからないのにはまりつつある私(笑
アリエルちゃんとちょっと盛り上がってるよ。

AKIちゃんを探すけど見つからないのよ~。

私、ココ(http://web-kare.jp/home/syu357)にいるから(笑

うちは あき さんのコメント...

えええ~~!!
アリエルちゃんもやってくれたの?
みんなどこだ~~???
これってどうやって連絡とるのかな~?
私はココだよ。
   ↓
http://web-kare.jp/home/gekokujo

なんだか今だによくわからん・・・
世代が違うのか??? (><)

匿名 さんのコメント...

メッセ喜んでもらえててうれしいです。
なんだか好き勝手なこと書いてるのにいつも紹介してもらって私はうれしいけど、聞いてる人はどうなのかと心配してました。私のメッセ面白いですか?それは新しい発見です。本人は真面目に書いてるつもりなのですが(笑)

最近長くなってるから、はしょっていただいてかまわないいですよ。

それから、AKIちゃんのブログの話題はこちらもあちらも、すごく反応したくなることばかりです。あまりうるさくしないよに気をつけようかと思っていたところなので、喜んでいただいていればうれしいです。

これからも思いむくままにラププリにもこちらにもメッセ送らせてもらいますので、よろしく(笑)

うちは あき さんのコメント...

♪ぴかちゃん♪

うんうん。 ぴかちゃんのメッセは楽しいよ~。
もちろん、聞いているひとも一緒に楽しんで
くれていると思う!!!
ぴかちゃんはいつもおたよりくれるので、
とっても嬉しいですvvvv
塚のバースディーはきっとぴかちゃんが
メッセくれるだろう・・・って期待しちゃってるから!!
お願いしますね!!
お嬢さんのイラストもあればお願いします^^

ブログ、あちこち見るの大変でしょ。(笑
なのに反応してくれてほんと嬉しいよ~~!!
気が向いたときはいつでも来てね。^^

これからもよろしゅ~~~vvvv

匿名 さんのコメント...

WEBカレか~~。あ~~関西弁じゃない蔵だよ!変な感じ(笑)

誕生日ラッシュ。私はNARUTOと侑士に力を注ぎたい・・・・。

>横レス・ぴかちゃん
男女での恋愛も友達からって多いと思うんだけど、同性だからH→結婚→出産っていう定義は成立しない。子供をもつってこと以上に二人がより「唯一」なんだと思ってるよ。
「あんたでなくちゃ駄目なんだ」「特別」なんだって。そいつしかいないって感じがより出ると思ってます。ww。
いやいや重くは考えてないけどね。

うちは あき さんのコメント...

★凛ちゃん★

そうか!!
関西弁じゃないからちょっと違和感が
あったんだ~~~!!
まあ、画像もかなり雰囲気違うしね。
でも毎日見ているうちにキャラが
好きになってきたよ。(笑

そうだった!! 
ナルトもだ~~!!
やっぱり、10月って多いね!!

ぴかちゃんへのレスだけど、反応。^^

>そいつしかいないって感じがより出る

これ、わかります!!!
WAを思い出しました。
でも、WAはちょっとBLというカテゴリーとは
ちょっと違う様な・・・??
んんん・・・