2008-10-02

好きなデュエット♪

今週のラジプリ。。。

好きなデュエットベスト10だったね~~。pucca_love_01


ところで・・・

手塚があんまり壊れてなかったな~。

で、桃ちゃんとデュエット出すってホントなのかな。

そのうちテニプリアトラクションサイトにでるよね。


で、話は戻って

ベスト10には結構好きな曲が入ってたな~~。

私はね・・・ あんまりキャラソン詳しくないけど・・・


風の旅人: 手塚&不二

Trick Fake or Truth: ニオ&柳生

楽園へ: 知念くん&平古場くん

Brand New Days: 宍戸っち&白い(笑 チョタ

スパイラル: 侑士&岳人

Winning Shot: 光&謙也

Windy Road: ブン太&じゃこー


が、好きだな~~  でも、10曲は浮かびません。(^^;;



手塚と真田も好きなんだけど・・・

曲が・・・

う~~ん。pucca_love_02




今月のマンパは景ちゃんと木手~~!!

どんな組み合わせになるんだろ??




オープニングテーマ:好きさ好きさ好きさ/跡部景吾

エンディングテーマ:淋しい熱帯魚/手塚国光&真田弦一郎




今月はあの歌がずっと聴けるなんて 


っつーか、毎週 諏訪Bさんのお声が聴けるなんて




すっごい嬉し~い!!!pucca_love_17



               

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャッカルとブンタを入れてほしいよ~。それと、小春とユウジ(笑)←めっちゃおもろい。リョーマと手塚のアリガトもめっちゃ好き。

そういえばbleachのウッキーと海燕の歌もめっちゃ聞かせる歌よな~。
あ、諏訪部さんの英語ばっかりの歌、なんだっけな~~。急に思い出した・・・。スイッチのキャラソン。何歌っても艶っぽいよね~~。先日、伊藤健太郎さんとのBLCDを聞いたよ~~。せめてるよ恋次を!!艶艶の声で!!!だめだなあんな声で耳もとだと男でもダメだよ。・・・あ?また風が・・・私が悪いんじゃないよ、諏訪部さんの声のせいだからww

うちは あき さんのコメント...

おお!!
風が・・・!!!
ふふふ、今度のラブプリは
台風がくるよ!!(爆

イトケンさんと諏訪部さんっていうのも
凄いな~~~!!
二人とも美声だもんねvvvv

リョーマと塚、じゃこーとブンちゃんは
ラジプリベスト10に入ってたよ。^^
そうだ!!
ユウと小春もあったよね。
忘れてたよ~~!!
さすが、四天贔屓の凛ちゃんだけあるな~~。