2008-10-14

今月は萌え~~なラジプリ☆

まずは・・・

侑士だよ~~。 侑ちゃん、お誕生日おめでとう!!

岳人あたりがサプライズパーティーを企画してそうだけど。

氷帝のことだから部室でパーティーなんてありえないんだろうな・・・

やっぱり盛大にやるんでしょうか??

あのバイオリンの先生も来てたりして。(笑


ラジプリ・・・

今月のマンパは 景吾と木手さま

毎回「あ~ん」が聴けるなんて~~ 

たまらんラジオです♪♪

いまのところ諏訪Bさんもあんまり壊れてないし。(笑

なかなかいいよ、この部長コンビ!!

ゲストもずっと四天なんだよね。

来週は千歳。


もしかして最後は謙也こないかな~~~pucca_love_17

謙也ってでたことないよね?



番組の最後に言ってた

立海ヤング漢に続くユニットって誰だろう・・・

気になる~~~!!

やっぱり今が旬な(笑 四天かしら?

その前に立海ヤング漢のシングルだよね。

タイトル:業火絢爛 ???

なんて読むんでしょう??!



景吾の曲 「好きさ 好きさ 好きさ」

諏訪Bさんも言ってたけど

フルコーラスで聴くと凄いものがあります・・・

特に最後が・・・

「好きさ~~」の歌詞が頭の中を

ぐるぐるしちゃっている毎日でございます。pika15




好きさ好きさ好きさ




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 




「王子様大好き」 #29 & #30  

UPされていま~~すpucca_love_03


風が吹き荒れていますが・・・ (笑

BL好きさんもけっこう多いのだな~~って

改めて知りました。

BLじゃなくても 『ふすま派』って

いるんじゃないかな。

そっと見守る・・・ いいじゃない~~~!!

私はね~

JR.選抜の時の合宿でのエピソードが

かなり萌 なんです。

シャオちゃんじゃないけど、

食堂のおばさんになって

あの合宿を見守りたいっ!!! (爆


ラブプリBL特集も楽しんで下さいね~~~~pucca_love_01

0 件のコメント: