2008-10-04

HAPPY BIRTHDAY, KEIGO & KAZUKI ☆



今日は愛する景吾のお誕生日pucca_love_17

おめでとう~~

で、和樹くんも少し早いけど・・・

Happy Birthday 


で、久しぶりに動画を作ってみた。


ミュも入れてみたけど(っつーかこっちの方が多くなったpucca_love_02 )

アニメの編集の方がやりやすいな~。

お暇な時にでもどうぞ♪






10月生まれは多いよね。
このあと、手塚、侑士、柳生、田仁志、滝ちゃんと続くのよね。^^





そうそう!!

テニプリの新連載?? も どんな感じになるのか

すっごく楽しみpucca_love_17

K先生!! ありがとう~~~


今日はやたらとが多いな。(笑

らぶらぶの日なので、許して~~~ (爆

7 件のコメント:

さんのコメント...

跡部景吾くん誕生日おめでとう!!
ミュの景吾と手塚!!あんまり見たことなかったので食い入るようにみたよw
かっこいいね~~。
パソコンぽしゃっててこちらは本当に久しぶりだ。
また遊びにくるね~。

テニス新連載!!!楽しみだね!!!

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

おお!! お久しぶり~~!!
私は近頃ミ●の方いってなかったから・・・
来てくれてありがとうね。^^

このミュはちょっと古いのだけどね(^^;
私はコレでハマったのよ~~vvv

そうそう、パソは大丈夫?
もう直ったの? なら、良かった~~!!
また秋ちゃんの素敵イラストが見れるね!!

うんうん、新??テニプリ楽しみ~~。
って、リアルタイムでは見れないけど。(笑

お暇な時にでもまた覗いてみてね!!

匿名 さんのコメント...

Akiちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん、 お久しぶり(ここではね)!!!
ゴメン・・・あなたのダーリンの誕生日が過ぎてしもうたわ(汗‘‘
遅くなったが‘ハピバ‘です♪

もうねーこの間あんまり話せなかったけど、今度はちょいとゆっくり話そうね~
日本はコンビニが好きだよ~ すげーー行き捲ってます。
ちょ・ちょ・ちょーーーっと何???
テニプリ新連載ってどういうこっちゃ?? えええー今知って混乱状態です事よ~~~ やっぱアメリカ帰りって事から(笑)?

匿名 さんのコメント...

やほやほ~!いつも書き込みに失敗してるピロ子でーす!!この前はきてくれてありがと~♪景吾~興奮さめやらぬだよね!!
和樹もかっこええわん☆
私もパソコンリカバリしたからやっとブックマークしたわ!(笑)またゆっくり話しましょ~!!

匿名 さんのコメント...

さっきのちゃんといったかしら??

いつもようわからなくてごめんにょ~!

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

そうそう! 
日本のコンビニはクセになる。。。
家の子達も行きまくってた。(笑
ジャンプもうってるしね!!
でも今度はSQだからね。>放課後の王子様
間違えない様に!!
いいなあ~~、リアルで読めるよ!!

また今度ゆっくり話そうね~~^^

うちは あき さんのコメント...

★ピロちゃん★

景吾の曲ありがとうね!!
もうたまらん!!!曲ですわvvv

真田と手塚は相変わらずアノ路線よね。
あんなに歌が上手なのになんだか
もったいない様な・・・(笑

>さっきのちゃんといったかしら??
大丈夫よ~!! ちゃんとコメ読めてるから。
いつもありがとうね!!
このブログ、GOOGLEなのになんかもっと
書き込み易くできないものかしらねーーー。
やっぱり、ブログは日本の方がいいね。