2008-10-07

今日は和樹くんのお誕生日☆



って、先日景吾さんと一緒にやりましたが・・・


景吾は恋人だけど(笑
和樹くんはアイドル

めっさいいオトコなのに、ちょっと天然なところが魅力。


いつでも一生懸命なところも好きです。


目を合わせられないくらい

恥ずかし~~~ってキモチになったのは久々でした。


12月のライブも来年2月の舞台も見たいけど・・・

やっぱり、ライブはいいよ。

歌っているときの和樹くんが一番好きかな。 pucca_love_17




「加藤和樹 Men's Cafe」


スカパーでしか見れないんだよね。

すごく楽しそうなんだけど。

今、スカパーアワードにエントリー中。

私も一票入れてきました♪

ここでエントリーしている4月の収録分が観れます。


ゲストは BREAKERZ。


DAIGOさん和樹くん相手にBL発言!?


さすが、DAIGOさん面白いです。


和樹くん頑張れ~~~!!って感じ?


でもいつまでもこのままでいて欲しいな・・・





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~~ミュか~~。
四天キャストが出たね~。Aのヒカルと金ちゃんがええなと思いました。
う~ん・・・・みたい見たいけど・・・謙とチトがイメージと違うかもしれない私。いや。チトは全身をちゃんと見てみたいな。。。謙も嫌じゃない。嫌じゃないし見たら絶対いいと思うけど写真とコメントだけでは、落ちきれなかった・・・かな~。
あ~~。自分がどうしたいのかよく分かんない。滋郎の方が滋郎だったな。(コメントずれててごめんね・汗)

うちは あき さんのコメント...

凛ちゃん^^

実はね~ 私も四天ミュはピンとこないんだよ。
どちらかっていうとAの方がいいかな?!
でも最初ってこんなもんよ。
写真とコメントだけではね~。
よく分からないよね!!
舞台見て初めて わ~~!!って思うのよ。

うん、ジロちゃんはほんとまんまだよね。
っつーか氷帝・立海は最初からわりと
イメージ通りだったかな。

四天ミュもチケットとるの大変そうね。
今回 亜久津くんもでるしね。

匿名 さんのコメント...

見るとすれば春の東京が日程的に希望なんだ。でも東京まで行くならその前にある2HEART(森川&立木ユニット)ライブの方が魅力的なんだよね。WAライブ同様すごいウマいし全然ライブないんで。
四天はいいけどハマるのが怖いのもひとつの原因かな~。(苦笑)
DVDでもいいのかもしれない今の私には。うう、ついていけて残念。ごめんよ~~(泣)

うちは あき さんのコメント...

コメ遅れてすまぬ。

おお!!
春の東京か~~!!
私、多分2月か3月に東京行くよ!
あ、四天観にいくわけではないのだけど。(笑
和樹をね・・・ そろそろ限界です。(爆

その時に凛ちゃんに会えると
いいのだけど。。。
2HEART ライブも観て見たいな~。
時期的に合えばいいのにね。^^