2008-10-25

イベント多いな~~♥

明日、諏訪Bさんイベントやるんだよね~~。

当選したひと羨ましい~~pucca_love_01

な~んてどっちにしても行けないけどさ。

今回は景吾の曲ばかりやるんだよね。

ん~~~。

ナマで聴きたかったよ。


今年のジャンプフェスタ もテニプリでるんだよね~~!!

声優さん達も出演するし・・・

なにかと見たいイベントの多い冬です。


四天ミュもあるし・・・

久保田くんとあきしんくん、再登場!!

これは嬉しいよね。pucca_love_17



やっぱり、12月に日本へ行くべきだろうか・・・



久しぶりのおみくじです

おおおおお!!!

景吾キタ~~~~!!!

物凄い久しぶりなんですけど。

しかも『吉』でしたpucca_love_17

「まーさかこの程度の結果で満足してねーだろーな。」


満足してるに決まってるじゃない!!


あ~~早く 「放課後の王子様」 始まらないかしら?


もう、景吾欠乏症・・・かなり重症になってきてます。(><

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

景吾欠乏症・・・
そんなん言うたら謙なんか全く出てけーへんって・・・だから自前!!・・・う~ん。
Wオッシーでラジオとかやってもらいたいよ。どっちかっていうと、潤さんの方がエロいことを言いそうなんだけど(笑)12月声優さんのイベントに行くんだけど、結構な数の声優さんが来られるんだよ。でも残念ながら潤さんは居ないけど。一度生でお会いしてみたいです。東京だと声優さんがあれこれ舞台に出ていてそういうのも見られるんだけどな~。ってか、それに執着しそうで怖くもあるけど。大阪くらいでちょうどよかったのかしらね・・・。
諏訪部さん、ほんとなんでこんなええんでしょうか。森川さんのやってるCDドラマがあるんだけど、それに諏訪部さんが出てね~~。死んじゃったんだけど(苦笑)もったいなかったです。もっと出て!!!!ってww森川・井上・諏訪部(他に桧山氏とか)豪華キャスト(BLではないよ)そういえば前の、諏訪部×福山をたまに聞くんだけど、もっといろんなバリエーションを・・・と望んでしまうよ(笑)
あ~謙切れ。滋忍切れ!

匿名 さんのコメント...

AKIちゅぁ~~~ん!!! CAの山火事大丈夫??あきちゃんの家の近くも煙いんじゃないくて?? 子供達は平気ですか?
去年は家の周りは最悪だっあよーーーでも去年はVegasに行ったんだよな(笑

アタクシ向こうのブログ今まで気づかなかったよーーーー(汗‘‘‘‘
いつも‘ロックな人探してみよう‘で楽しみにしてたんだけど、いまウェブ彼見てて気づいたわ(爆
うおおおおおおっと思ったのが、SCAの事が色々書かれててすごーーく懐かしくなったわよ~
しかもテメキュラ行ったんだねー この間まで住んでた家から超近いのよ~~~~まだ住んでたら余裕で会えたのになー!!!!うわー残念だわよ~
何々それにSDのハーバーの方まで行ったのねー あの辺もすごく綺麗なところいっぱいだよねー 次ステイツサイドに戻ってきたら、ポイントローマかコロナドかラホヤに住みたいよ~♪
ちょっと一気読みさててもらったわよ~

ジャンフェスか・・・行ってみたいんだけどさ・・・ねぇ~ AKIちゃん・・・行きたいけど行けない理由があるんだよな・・・
こっちは結構涼しくなってきたけど、まだまだコートきるほどじゃないんだよ~ そっちはまだまだ暑いよねー!!!

うちは あき さんのコメント...

凛ちゃん
>謙なんか全く出てけーへん
お~~~。 そうだったよ。(--;
でも自前!! 素晴らしいわよ!!
自前はいいわよ。 好きにキャラを動かせるし。
凛ちゃんの「軽めの」蔵謙楽しみにしてるわ♪

そうだった。 ネオロマ行くのよね!!
いいな~~~。 あれ、一度行って見たかったよ。
まだ声優さんのイベって行ったことないんだよね。
うん、潤さんは是非!! 一度ナマで見たい。
諏訪Bさんが一緒ならもっと良いのだけど!!
あ~ 舞台なんて一度見ちゃったら
絶対次も・・・次も・・・ってキリなくなるよ。

凛ちゃんも謙切れかぁ・・・
滋忍は自前で・・・ってどお?

はやくテニプリ4コマ見たいわね!!

うちは あき さんのコメント...

あら、アリエルちゃんたら、
あっちも見てくれたの? ありがとね!!
いいのよ。 あっちはフツーの日記だから。
リア友も見てるしね。(笑
でもだんだんヲタ色がでてきそうで怖い・・・
ははは!!!
テメキュラの近くに住んでいたのね~~。
あそこはいいところだよ。
っつーかサンディエゴはいいよ。
こっちと比べると綺麗だし・・・
コロナドやラホヤはいいところよね。
でもお高いのよね・・・(^^;;

山火事は大丈夫!!
今のところ落ち着いてるよ。
お気遣いありがとう^^
そうだよね~ 去年は大変だったよね!!

あ・・・ ジャンフェスね。
あれでしょ。 うん。 わかるよ。
行きたいのに行けないって・・・
どうよ?? 残念(><
2月に逢いましょう!!
って、私、自分が怖い。 ある意味・・・
ホント、ヨン様に会いに韓国行くおばさんの
キモチがよ~~~くわかる今日この頃。(爆

匿名 さんのコメント...

滋郎・・・自前で行ってるよ。ああすんませんやっぱりジロ忍なんだけどね。セット!セットでしか考えられない!!単品でも滋郎は描いてて楽しいけど、SSならセットで。
まあそこそこ軽いんで大丈夫そうなら、また冒険しに来てください(笑)

意外とオッシーよか滋郎がすきなんかもと最近思う私・・・髪型か?髪のせいか?

うちは あき さんのコメント...

凛ちゃん♪

>オッシーよか滋郎がすき
おおおお!!
それは初耳。 やっぱりあのふわふわの髪?
ちょっと謙ちゃんっぽいC~~??!
ジロちゃんは癒し系だしvvv
でも私は逆なんだよ。
ジロか侑士かと言われると・・・
やっぱり侑士を選んでしまう。
恋愛するなら侑士・・・かな。
ええええ!! 
いや、どっちかっていう話だよ。(汗