2008-10-19

2月の舞台公演 『罠』

公式ページにまだ詳細は載っていない様ですが・・・

ファンクラブの会報ではお知らせが入ってました。

和樹くん主演舞台『罠』

ブリミュの大口くんと共演なんですね~~。

フランスのロベール・トマ(1930~1989)原作のミステリー。

少し前まで池端慎之介(ピーター)さんと川崎麻世くんが

サンシャイン劇場でやってましたが・・・

【あらすじ】

窓辺にアルプスのパノラマが広がる、とある山荘。新婚3ヶ月のカップルが、ヴァカンスに訪れる。滞在2日目の些細な夫婦喧嘩から妻・エリザベートが出て 行ってしまい、夫のダニエル(川﨑麻世)は、警視(上條恒彦)に捜索を依頼する。10日が経ち、神父のマクシマン(宮川浩)に付き添われた妻(池畑慎之 介)が帰って来るが、それはまったくの別人。ダニエルの知らない女だった!
看護婦ベルトン(杜けあき)、飲んだくれの絵描き(田口守)、を巻き込んで事態はますます複雑に…。


主演は池端さん・・・ということは

和樹くんは若妻??  ええええーーー?

違うよね!?

夫の麻世くんの方だよね。pucca_love_14


あ~~びっくりした。(汗


でも池端さんって凄く綺麗だから

この役をやる女優さんはよほどでないと・・・




面白そうな舞台なので楽しみです pucca_love_17

4 件のコメント:

ピロシキ さんのコメント...

奥様~♪好きさ好きさ好きさ萌えてるわね!!^^

コレホントにいいよね!私もいつも車の中で大音量でかけてるわよ!!

四天ミュとか楽しいことがたくさんだよね!

うちは あき さんのコメント...

♪ピロちゃん♪

最近ご無沙汰でホントごめんね~~。

そうよ!!
もう好きさ好きさ好きさは
萌えてるどころじゃないって~~vvv
車の中で大音量っていいわよね!!

四天ミュもだけど、やっぱり夏の立海ミュに
かけてますよ~~~^^

匿名 さんのコメント...

ああっそうかも・・・和樹君若奥様ですか??
でもイケ面だしいい俳優さんだからどんな役でもこなせそうよねー
愛染と景ちゃんか~~~ ちゅー事はユッキーと景ちゃんと置き換えても微妙な感じよね(笑)
ユッキーは愛染しか似合わないと思い込んでますアタシってば!!!
ちょっとこのお芝居の‘エリザベート‘って景吾の馬の名前じゃーーん(爆@@@爆)

うちは あき さんのコメント...

♪アリエルちゃん♪

和樹くんの若奥様・・・ぷぷぷ。
ちょっと期待しちゃったよ。
だって相手役、藍染さまだからさ~~。
って、こんなこと言っていーのか。。。(笑
やっと詳細がファンクラブから来たよ。
っつーかもう、先行予約始まってしまった。(汗
アリエルちゃんも行く?
そうそう、和樹くんはやっぱり夫の方でしたわ。(爆

>‘エリザベート‘って景吾の馬の名
いや~ん。 そうだった。。。ははは!!!

>ゆっきー=藍染さま 
確かにテニをブリに置き換えるとそうかも。
景吾はやっぱりグリムジョー??
まんまやん!!(笑