2008-08-10

氷帝ミュ!!その2

先日、再び行って来ました・・・テニミュ!!
今回は青学4代目&氷帝Bです。
これで特別参加の相葉くん以外は
全部のキャストさんが見れたので良かった~~!!
いや、満足はしてませんよ。
もっと観たい~~~!!
ああ・・・やば!! きりがないです。
ホント、もっともっと観たくなるんですよね。pucca_love_17


青学4代目・・・さすがです。
5代目だけを見ていた時はそんなに感じなかったんだけど、
比べてしまうと、やっぱり、場数を踏んでいるだけあって、
まとまっているな~って感じがしました。
きっと5代目もだんだんまとまってくるんだろうな。

特に手塚@渡辺くんは、べスアクでているだけあって歌も良かったし、
(でもイップスになった時のシーンで歌う ♪手塚国光~~~♪の曲は
 あれ・・・?って思ったんだけど。 (笑 )
「部長」っていう感じがして手塚っぽくて素敵でした。

氷帝Bですが、井上くんの跡部も可愛くて・・・
40.5の『風雲跡部くん』的な感じ?
こんな跡部もありかな・・・と。
Bの中では、良太くんが凄く良かったです。
ケンケンに負けない位、安定していたし、
と・・・個人的な感想ですが。(笑
Bのキャストさんは今回テニミュが初めてだし、
これからなんじゃないかな。
頑張ってね~~!!!

今回は2階の真ん中だったので、舞台の演出とか
光のボールとか、氷の世界のつららとかよく分かりました。
やっぱり、1度は2階席で、後はもちろん1階席というのが
いいパターンなのではないかなと思いました。

最後のシーンで古川くんが制服着てでてくるのだけど、
丈が短いというか・・・ 小さいシャツを無理やり着ている感があって
とても気になりました。 
細いけど背が高いので合うサイズがなかったんでしょうか?
手塚や桃ちゃんはぴったりサイズだったのに・・・
こんなこと気にしているのはワタクシだけだと思いますが。(笑
可愛い古川くんにシャツの差し入れをしたいと思ってしまいましたわ!!pucca_love_02



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



「王子様大好き#21」 UPしています!!

今回も動画バージョンがありますよ~~!

そう、#21は、シュウちゃんと月薫さんの 『夏休みバージョンその1』です。
私も聴いていて、同感~!! うんうんって、首を振ってしまいました。(笑

だって、月薫さんナイスなんです。
『大丈夫? 自分?』
私もよく思ってます。 こんなにテニプリに入れ込んで・・・
とうとう最終聖地(テニミュ)にまで足を踏み込んでしまいました。
ははは!!
ほんと、どこまで行くんでしょうね!!

ワイティさんも特別出演してますので、楽しんで下さいね~~pucca_love_17

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

古川くんのシャツは確かに気になった!
おばちゃん、ちゃんとしたサイズのを差し入れしたいぐらいだったよ(笑

もう一回、塁斗くんと龍之介くんのダブルスが見たいよ・・・
あの二人はホント最高だったよね!!

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

古川くん、これから公演終わるまで
ずっと”あのシャツ”なんでしょうか?? 
やっぱり、差し入れしましょうか?(笑

そうだね~~。
ルイルイのアクロバットも凄く良かったし、
龍ちゃんの”ラケットさばき”がもう一度見たいね!!
って、シュウちゃんはTakuyaもでしょ!!(笑
まだチケット手に入るかも・・・!!
いや、東京凱旋だよね。
う~~~ん。 価格が少し下がるといいけど。

匿名 さんのコメント...

そーなんだよ。
Takuyaもいいんだよ~(笑

でも、ブログ見てると龍之介くんもホントイイよね~。
それで、キラキラWEBのラジオを聴いてると鎌苅くんもすごくいいんだよねー。

あ。忍足役の秋山くんもいい!!
村井良太くんも良かったよね~。

って、結局、テニキャラと一緒で一人に絞れないんだよ(笑

東京凱旋はヤフオクで毎日チェックしてる。
確かに日に日に高値更新も落ち着いてる感じだよ。

チケットがゲットできるといいんだけどな。

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

ホント、テニプリと一緒だね。
”一人に絞れない”
ははは!!!

東京凱旋のチケット、取れるといいね。
私もヤフオクチェックしてるからね。^^
私も行きたいよ~~~!!!
和樹くんが最後だと思うと・・・
でも、DVDで我慢かな。
和樹くんは、ライブの方が見たいし。^^

龍ちゃんやケンケンのイベントとかも
行きたいよね!!
あ!! 王子もだったね!!(笑
でも、王子は近いうちにアリエルちゃんと
行けそうだね。^^