2008-06-28

王子様大好き#15 & NEWSな立海☆ と いろいろ。

 なんとなくひよ・・・の気分。

最近、謙也よりも気になる存在になってきた~~~ ひよ!!
夏だしさ~。 UFOを探しにキャンプにでも一緒に行きたいよ!!(爆
私ね、まじでUFO見た事あるんだよ。 2回も!! pucca_love_02
ちょっと怖かったな~~~。

「それ、何かの見間違いじゃないんですか?」
「ほんとだって!! 今度一緒に見に行く?」
「あき先輩、誘っているんですか。」
「そうだけど?」
「・・・・」
「あれ? 若くん、顔赤いよ。」
「ちょっと風邪気味なんです。」
「あ~ 残念。 行けないね・・・」
「来週末、1泊だけですからね。」

ああ・・・!! ツンデレ若に萌です pucca_love_17





テニプリ・・・まだまだ熱いね!!

もうすぐチョタの初ソロシングルと赤也のシングルもでるし、OVAもでるし・・・
塚と弦ちゃんのデュエットも楽しみだ~~!!

景ちゃんはバースディーシングルと「破滅への輪舞曲(ロンド)」のリニューアル版が
でるし・・・こっちも楽しみです。 しかも!!
あの”のぼり”がフルカラーになるんだよね。(^^;;  すご!!


何よりも嬉しいのが、ラジプリがWEBで配信されることかな。
配信サイト:インターネットラジオ「Just Click(ジャスクリ)」





「王子様大好き#15」 UPされました~~lol

このPODCASTを配信しているシュウちゃんからカッコイイ!!動画を
見せてもらいました。 ここにも貼っておくね!!


何系でもない立海・・・ ブンちゃんは山ぴー??(笑



元ネタはこちら~♪




このHIPなダンスはやっぱり立海だからできるんだ~!!
氷帝はちょっと微妙・・・ (笑
景ちゃんと侑ちゃんのHIP HOPは、なんとなく似合わなそう。
イケるのはがっくんと宍戸っちくらい?!?

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

若SSに萌え~(笑

テニプリ占い、ホントに面白かったよ。
AKIちゃんが柳生だってわかったし(笑

この動画、ジャッカルの笑顔がやたらとキラキラして見えるのは私だけ?

さんのコメント...

あきちゃんこちらでは読み逃げ上等でいつもすんまそん!!!
今日は足跡きっちり残すわよ(^^)

うひゃーーーー!!!
この立海かっこいい!!!
なんか、柳生片目がちらっと見えたり、
仁王に変わったりで28が気になった!!
はっ!!しまったさなpと柳の印象が!!
二人が強烈だったwww

王子様もいっぱい更新されてるーーー!!
今日は午後久し振りにフリーなので
じっくり聴かせていただくね~~

若いいよねww
私は忍足VS若は妄想するんだ!!
「先輩!!忍足さんには近づかないで下さい」って感じで日吉と主人公が付き合っていて、忍足がちょっかいって感じパタンーですわ。
ではまたね~~

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

占い楽しんでもらって良かったよ。^^
シュウちゃんが、がっくんっていうのは
意外だったよ。 蓮二よりのがっくん??!(笑
顔が景吾、体型ブン太、性格がっくん・・・って
超可愛いいんだけど~~~!!!!

動画、教えてくれてありがとね!!
もう凄い気に入っちゃって、何回も観てるよ~~!!
ははは!! ジャッカルの笑顔!!
確かにキラキラしてるよ。 オトコマエだし~~!!
みんなカッコいいよね!!!
柳生のHIPなダンスも決まってるC~~~!!

うちは あき さんのコメント...

★秋ちゃん★

こっちにも来てくれてありがとうね!!
嬉しいわ~~♪
王子様も聴いてくれてありがとう^^

>柳生片目がちらっと見えたり
そうそう!! これって芸が細かいよね!!
あら~~~ 28!!
秋ちゃんは、そっちの方だったのね。(笑

>忍足VS若は妄想
おお!! これも萌だね!!
で、この場合の主人公は景たんだったりする??
ははは!! いけない・・・いけない・・・ (爆

匿名 さんのコメント...

謙也より気になるんだ!!若!!??
私は4年位前に落ちてて同人も(ノーマル)買ってたこともあったけど今はあれはなんだったんだろう?状態ですっかり謙也一本化してしまいました 。(いやチトと2本か・・いや蔵と3本か・・とにかく四天オンリーで)
若はチョタとのやりとりとか妄想すると面白いの。2年生コンビで。意外と当時腐目線でもなく見ていたせいかいまだ若はめずらしく腐らせて書いたことないんだよね~~。でも今なら、ガックンあたりかやっぱりチョタがいいんじゃない??と思ったりする(笑)

うちは あき さんのコメント...

★凛ちゃん★

>謙也より気になるんだ
最近、氷帝ばかり観てるせいかも・・・テニミュだけど。
やっぱり、氷帝好きだ~~~!!!

四天オンリーっていうのもわかるよ。
四天は、個性的なキャラばかりだし、かっこいい!!
あ~でも謙ちゃんは、可愛いって感じかな。

ひよのお相手は、滝萩でどうでしょう?(笑
チョタもいいけど、すすろさんが・・・(爆
凛ちゃんの送ってくれた藤谷陽子さんの同人本の
チョタ&ひよのお話は、すごく良かった!!
(景吾も優しくていい先輩してるC~!)

私的には、がっくんは、侑士なんだよなぁ~。
でも、OVAのひよ&がっくんは可愛かったけど!!
遊園地でデート。 (笑

匿名 さんのコメント...

藤谷さんは日吉の大のファンでコミックほどの分厚さのヒヨ本を出されてるの。あきちゃんの見たのはその中の1本です。

私穴戸は相手が滝がいいのでヒヨはチョタかガックンって組み合わせになっちゃう(笑)
このシシタキが無いんだわ又(苦笑)←こればっか。そうやって考えたらね、べ様はCPってないのな、私(驚)