2008-06-20

王子様大好き #14 & テニミュ 氷帝キャスト

 『王子様大好き#14』


♥♥バレンタインチョコランキング~~!!
   
   1位(323個):跡部景吾
   2位(223個):真田弦一郎
   3位(219個):幸村精市
   4位(183個):許斐剛 
   5位(139個):不二周助

 他校が1位~3位って・・・(^^;;
 相変わらず、K先生の人気は凄いな~~!!

 来年も見れるといいよね~!!? このランキング!



この歌って笑えるよね lol




ラブプリの内容はシュウちゃんのサイトで~~ pucca_love_01
上のリンクで飛べます☆



            





テニミュ 氷帝キャスト、景吾役が決まったんだね。
降板になっちゃったキャストさんのこともあるし、先代の人気は凄いし、
次は大変なプレッシャーだと思うんだけど、頑張ってほしいな。
大好きな氷帝だから、応援しちゃうよ~~!!


Musical Prince of Tennis オフィシャルサイトより


◆ 7月~9月までの公演

氷帝学園Aキャスト 跡部景吾役 久保田悠来 (カッコいいよ!!)

氷帝学園Bキャスト 跡部景吾役 井上正大


そして・・・

◆ 10月~

和樹と工くんが~~!!pucca_love_17

これには本当にビックリした!!
確かに和樹くんには戻ってきて・・・っていう気持ちはいっぱいあったけど、
その後の活躍とか見てたらきっともう跡部景吾にはならないんじゃないかなって
思ったから。 ファンのみんなの声が届いたのかな。
凄く嬉しいけど・・・微妙な感じです。

和樹くんのブログをたまに見たりするんですが、戻ってきてコールも多かったし、
降板になっちゃったキャストさんのこと書いていたり・・・
ちょっと!!それは・・・ないよな~~って思ったりしてたけど、
和樹くんはひとつひとつ読んでいたのかな・・・

あああ~~!! これでドリライも行きたくなった!!
っていうか、10月以降のスケジュールがでていないのはナゼなんでしょうね?
海外公演は、初代氷帝(DK抜き??)で行くんでしょうか??
10月以降が気になる~~~~!!!

今年は冬も日本かもしれない・・・ (爆

0 件のコメント: