2008-06-23

テニプリ占い作ってみた。

なんとなく・・・
テニプリ占い作ってみました。
お暇な時にでも・・・どぞ!!



テニプリ
占い
キャラクター占い(キャラ占い)



こちらからだと


な~んていうのも遊べます。


自分で作っといて何ですが・・・ (笑

テニプリ 占い:あきさんの診断結果

性格

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は柳生比呂士そのものです。
あなたの柳生比呂士度は93%です。

外見・ルックス

あなたは手塚国光に近い外見ですが、心の中では日吉若になりたいと思っているようです。
あなたの手塚国光度は64%、日吉若度は12%です。

相性

忍足侑士を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと忍足侑士との相性は61%です。



野獣そのものの性格って・・・いや、ジェントルマンってことか~~!!??
93%ってすご!! えええ?? これワタクシ・・・???pucca_love_14

ルックスね~~~。 はい。 ひよになりたい!! ひよに!!!
ははは!! 天然なとこだけ塚か?? ・・・って、ルックスだよ、これ。

ええ。 侑ちゃん、有効活用させて頂きますよ!!
景吾との相性が100%になる様にね!! (爆
あの~~ 『景吾との相性』ですが、
この場合のお相手は侑士じゃありませんから~~!!
私ですから~~~!!  OCCさん!! 勘違いしない様にね!!


あああーーー
この占い失敗したかもな。(笑 pucca_love_02

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは。これおもしろい。
次のラブプリ、これで行こうよ(笑

匿名 さんのコメント...

ええ秋ちゃんいいな~~~!!!
ちゅーかやっぱり秋ちゃんってお坊ちゃまの要素あるよー!!!
しかも、ヒヨもでしょー、アタクシ最初の性格の所から、亮チンと慧様だし(爆)

秋ちゃんが作ったのねーーー、まさか、アタシに慧様仕掛けた???( ̄△ ̄;)爆爆爆

後で、ブログの方にUPしておくね(≧∇≦)

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

面白かった?? 良かったよ~~!!
てっきり失敗だと思ってたんだ~ (^^;;
え?? いいの? ラブプリネタにして!??
嬉しい~~^^

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

>最初の性格の所から、亮チンと慧様
あら~~!! 宍戸っちはいいじゃない!!
爽やかだし~~^^ 男らしいC~~!!
慧さまだって、いい食いっぷりよ!!
ははは!! 
もう、慧さまにビックバンくらっちゃって!!

あとで遊びに行くわね!!^^