2008-06-08

王子様大好き#12 & テニミュ The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉

王子様大好き#12


今回のゲスト・・・

  真田と柳は俺の嫁?? 元祖エロの伝道師 さなぴーちゃん!!
  テニプリ歴9年・・・さすがです!!!
  ほんと、テニプリ辞典~~~って感じ!!
  楽しませて頂きました。pucca_love_10

  ありがとうね!!

ラププリ内容は、シュウちゃんのサイトで。
上のリンクから飛べま~す♪



            




最初は、2次元 → 3次元 への転換が受け入れられないのと、
キャラソンの様な歌唱力を期待できないので(ゴメンナサイ)、
実は長い事観るのを躊躇していたテニミュなんだけれど、
和樹の景吾でいっきにもっていかれました・・・☆   
もっと早くに観ておけば良かった!!pucca_love_12
主婦でも観にいってよし!! みたいだし・・・ね!! (笑

もともと氷帝贔屓というのもあるんだけど、テニミュの1期、氷帝メンバーは凄くいい!!
みんなそれぞれキャラのこと好きなんだな~~って伝わってくるし。

氷帝ファンは2期のメンバーの受け入れ厳しいだろうな~。
特にカトベくん・・・美しいです。 
彼以上に景吾役を演じられるひとがいるのだろうか???
2期の景吾役は大変だよなぁ・・・
かなりの存在感と美貌と気品のある景吾役・・・しかもあのカトベくんの後。
んんんーーー 和樹~~~戻ってきて~~~!!という気持ちでいっぱい。


          【氷帝Aキャスト】  【氷帝Bキャスト】
跡部景吾役:      未定          未定 
忍足侑士役:      秋山真太郎      秋山真太郎
向日岳人役:      青柳塁斗        福山聖二
宍戸 亮役:       鎌苅健太       村井良大
芥川慈郎役:      Takuya         内藤大希
樺地崇弘役:       鷲見 亮         川田穣二
鳳 長太郎役:      瀬戸祐介       李 湧恩 
日吉 若役:       河合龍之介       細貝 圭



ああああ~~~もう、なんてかっこよいんでしょう。
アニプリの諏訪部さんも激しく萌えだけど、カトベくんの声も好き~~~pucca_love_17






Tenimyu-Hyotei Interview from Imperial Match
侑ちゃん(工くん)に注目!!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラブプリ#12にもお付き合いいただき、ありがとうございます^^

テニミュ。
皆が一生懸命なとこがいいよね。
今の若い子って、「一生懸命」ってかっこ悪いって感じに思っている子が多いから、余計に(笑

でも、かとべくんも工くんもテニミュじゃない素の顔がびっくりするほどカッコイイよね。
いやいや。跡部なかとべ君も侑士な工君もかっこいいんだけど(笑

うちは あき さんのコメント...

★シュウちゃん★

ラブプリ、いつも編集・配信お疲れさま~~。
毎回楽しませてもらっていますよ~~^^

>皆が一生懸命
そうそう、これもテニミュの魅力のひとつ。
観てて凄い一生懸命っていうのが伝わってくる!!

>素の顔がびっくりするほどカッコイイ
ほんと、素敵よね~~。
世の中にこんな綺麗なひともいるものかと・・・ははは!!!
でも、跡部なかとべ君と侑士な工君の方がいいと思っている私は完璧にテニプリ蟻地獄に陥っているんだと思うよ!! (爆

匿名 さんのコメント...

ラブプリ#12はとっても楽しかったよー
ホント彼女は詳しいよー!!! 『テヌスの生き字引』とでも言っておきましょうか(笑)

テニミューはケンケンがずーっと気になってたのよー♪ この子一時は病気で宍戸役を降板になってしまってたんだけど、復活してくれてすごく嬉しいわ~~~、この子はテニミューで見る前に、日本の雑誌で『可愛いな!!』って思ってたのよー、大阪人だから面白い子でもあるのよー!!!

うちは あき さんのコメント...

★アリエルちゃん★

#12も聴いてくれてありがとう!!
そうよ、あのかたはもう生き字引ね!!
テヌス・・・って!! (爆

おお!! ケンケン可愛いよぉ~!!
宍戸っちがよく似合ってるよ~~vvv
でも、素顔のケンケンはもっと可愛いよね!!
そうなんだよね、大阪出身なんだよね~~。
工くんに関西弁のアドバイスしてたらしいよ~。