2009-01-26

本日の勝利品!(^o^)/

ちょっと遠くの映画館に行ったので

隣接しているモールへ寄ってみました。

なんと!!

日本のモノばかり売っている店発見!!

その名も " SUGOI LIFE " pucca_love_02


小物やら、お菓子やら、バックやら

おもちゃやら・・・ いろいろある中に

アニメコーナーも当然ありました!

で、

見つけたよ。


はい。 即買いしました。pucca_love_17

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひっさしぶりです(^^ゞ
って執行部うううううう!!??ひゃ(笑)
この久保ちゃんおかしいよね。高校生タバコ久保ちゃん。WAとあまりにも違って笑えます。

WAも本編じわじわ進んでます。時任がだれか分かったとこまで来ましたよ。コミックは来年だろうな~~あ~~遠い。

うちは あき さんのコメント...

RINNちゃ~ん!!
おひさしぶり~~^^
このふたり、ホント、全然違う!!
これはこれで面白いんだけど
でも執行部って古いの?
マンガみたいに絵が綺麗ではない気が・・・

時ちゃんの正体がわかったの?>WA
コミックス、待ち遠しいな~。